スポンサーサイト


百面相

関東地方梅雨入りしまして


ホントに毎日お天気悪くて寒くて寒くて・・・・


梅雨ってこんなにお天気悪かったっけ!?って思う程毎日悪い


そんな梅雨入り宣言された翌日だけ


なんかとっても晴れた・・・


そして暑くなった


特にどこにも行く予定がなかったんだけど


あまりにも暑かったので


今年のベランダ水遊び解禁日となりました


でもうちのりーちゃんベランダだとタライに浸かるとか


タライの水掻きだして遊ぶ・・・とかあんまり好きじゃなくて燃えないみたい


ってことでいつものように


ホース要求


そして


IMG_9494.jpg 

ここからが本領発揮!


百面相もびっくりなおもろ顔オンパレードでっす!!


ホースから出てくる水は・・・敵!なので


page-378_20120614002540.jpg 

戦いを挑みます


水をとめるとホースに食いついて来て水出せ!アピールしますので


IMG_9462.jpg 

こんな遊びしてるから


タライとかプールとか買ったのに


そんなんで水遊びしてくれなくなった・・・汗


IMG_9483.jpg 

たのしそうでいいのだけど


水道代・・・・が・・・・・


なのでたまにしかコレしてあげられませんよぉ


IMG_9486.jpg 

今日もみごとな大口でっす!


そしてヒドイかお・・・笑


IMG_9490.jpg 

ブサイクすぎて


笑えまーす!!


IMG_9489.jpg 


そんな百面相の横で


「絶対に僕には水はかけないで下さい・・・」


っと訴え中のレイ


IMG_9497.jpg 

レイにはかけませんよ~!!


どっこも行ってないけどベランダ遊び楽しかったね


またやろうね・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

うふふ!
本当、リーちゃん色んな表情してくれるわね~^^

あっ、我が家も日曜日に本格的に庭でプール開きしましたぁ
やっぱりテンション違うね、、、プールだけでは^^;
マミも片手にホース持ちながら片手でおもちゃを投げたり忙しい忙しい、ぷっ

今年は本当へんな天気!
エアコンいらないほど寒いし!!
降らないと思ったら降ったり、、、まるで天気予報があてになりませんーー;
こっちは雨少ない方だなぁ

わかるわかる!

わかります!ホースから出る水は敵!
うちもトロ舟って言うんですか?工事現場でモルタル練ってるような四角いタライ。
あれに水を張るんですけど興味なさげで。。

やっぱりホースから出る水が気になるらしいです。
イヤイヤ、水道代もったいないしー!(笑
なので私は小さい頃お風呂で遊んでた“手でやる水鉄砲”をタライの中でやってます。
水道代節約になりますよー!
それにしても、写真がほんと綺麗です。うつくしー!!

☆ Cocoa Mummyさんへ。

プール開きしましたか~!?
うちもプールあったのに・・・・だーれも興味示さなくて最近はためてないなぁ
今年は結構まだ涼しいですよね
それでも梅雨に入ったらやっぱり
毎日結構お天気悪くて・・・泣

ホースは敵です(笑)
このホースがないと全然盛り上がらないので
仕方なくいつもホースで水だして遊びますけどね・・・

涼しいのは涼しいけど
やっぱり湿度がすごくて除湿付けてしまいます~
はやくカラッと晴れる日が続いてほしいな~
梅雨明けカモーン♪

☆ 梅ママさんへ。

やっぱりためた水では盛り上がりませんか!?
ホースから出る水が楽しいんですよね
しかもうちはこの勢いがいいストレートでないとダメらしく
他の出方だと怒ります(笑)

水の無駄使い・・・・ですね
水でっぽぅもあるのですがどうもやっぱり勢いが違うのか!?
ホースの水をとめるとホースの先っちょに食いついて来ます・・・汗
これから暑くなると水道代が・・・
毎年恐怖でーす♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
