スポンサーサイト


陸ではいい顔♪

まだまだひっぱる山中湖ワフ


まぁ他にネタもないからね・・・・・


でも今日が最後でーす!


最後はレイとリノの様子を


ホレ・・・何せうち・・・プールがキライな子いるじゃーん!


ってことでみんながワイワイプールで何時間も泳いでいる間


ランに行ってレイちゃんの気分転換もしなくてはなりません・・・笑


なのでラン→プール→ラン・・・・っと一人こんな感じで動くのよぉ


ってことで


IMG_9148.jpg 

手前の広いランも


そして奥の森ランも全て貸切


だーれもいないんだもん!!


まずは奥の森ランで


IMG_9170.jpg 

のんびり自由に・・・・


好きなことして過ごしましょ


IMG_9174.jpg 

って・・・・ちょこっと走ったら


後は牛・・・牛・・・・牛・・・・


ひたすら草食う・・・・


でもまぁのんびり自由にしてくれよ


IMG_9177.jpg 

プールから解放されてちょっと安心レイちゃん


だからこんなお顔


IMG_9178.jpg 

ランではげんきげんきだもんね~!!


だからスイッチも入っちゃって


IMG_9163.jpg 

狂っちゃうこともシバシバ・・・・笑


りーちゃんはプールでもランでもどっちでもいい派なので


助かります


なのでりーちゃんと一緒ね


しかしりーちゃんと一緒ってことは


IMG_9206.jpg 

全てのおもちゃはりーちゃんのもの~


レイのおもちゃもりーちゃんのもの~


IMG_9232.jpg 

このわっるい顔・・・・


そして対照的にレイの焦った顔


IMG_9234.jpg 

お嬢は・・・・


このボールがほしいってんじゃなく


レイから奪うことが楽しいので


奪ったら捨てる・・・・


IMG_9272.jpg 

捨てられたおもちゃをレイはけなげにまた拾って遊ぼうとするけど


そしたらまた飛んできて


IMG_9275.jpg 

奪う・・・・


奪う・・・・奪いまくる


IMG_9276.jpg 

レイもちょこっとがんばるけど


結局は


IMG_9236.jpg 

全てもっていかれる・・・・笑


いつものパターン


でもりーちゃんこうやって奪うのはレイとご近所のお友達でも


ルークとナナちゃんにしかしないんだよ~


IMG_9302.jpg 

いつでもどこでも楽しそうなりーちゃん


ランでも本領発揮です!


IMG_9305.jpg 

いっぱい遊んで満足満足


また来ようね


平日・・・笑


空いててやっぱりいいや~


IMG_9186.jpg 

これにて


山中湖ワフ日帰りお遊び記おしまーい!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
リーちゃんの 悪そうな顔!
うちの誰かさんと同じだあ。

モテないなヽ( ´ー`)ノ フッ

ただいま~~

行ってきました!初ワフ
プールでいっぱい遊んできました
でもお腹が緩くなっちゃったりしてまだまだ初心者だから大変だった
でもまた行きたい!と思う所ですね
この時期空いててよかったです
ぼちぼちレポしますね

No title

リノちゃん、悪い顔!!笑
ってうちにも悪い顔のお犬様がいますけど…。
全く同じで笑っちゃいました。
そうそう、別にオモチャが欲しいわけじゃないんだよね~
奪ってやるのが楽しいんだよね~♪笑
レイ君…頑張って。
やっぱり末っ子パワーは絶大ですね…。

☆ かめちゃんさんへ。

りーちゃんの恐ろしい顔・・・
でもお宅の茶色よりは怖くないんじゃ~ないかしら(笑)

これでもたまにはモテルのよ
怖いもの知らずな男子達がやって来ては撃沈

ビビちゃんよりはモテルの~!!

☆ ゆずままさんへ。

ワフデビューおめでとうございまーす!!
平日だったから空いてましたか
いっぱい泳いで来ましたか~!!

レポ楽しみにしていますね
ワフワフ楽しかったでしょ♪

☆ i.manaさんへ。

いやぁ・・・こむぎちゃんの悪い顔には負けますわよ・・・笑
下の子は怖いものしらずで
やりたい放題ですよね
さくらちゃんも毎日お疲れのご様子・・・笑
それでも多頭飼いそれぞれ性格が違って楽しいですよね

うん・・・おもちゃが欲しい訳ではなく
奪うのが楽しいんです!!
なのでぜーんぶぶん取られてしまって可哀想なレイちゃんです
さくらちゃんも一緒ね~
頑張りましょ・・・笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
