スポンサーサイト


水からあがっても・・・

プールからあがっても元気いっぱい女子チーム


そりゃもうガンガンブンブンぶっ飛ばします


IMG_9207.jpg 

こちらは


ワフのドッグラン


IMG_9144.jpg 

何個もあるランですが


この日はどこも貸切~って言うかホントに全然人いない


IMG_9146.jpg 

ここの冷たい湧き水で水分補給しながら


いっぱい走りますよ


IMG_9211.jpg 

しっかし


よく動いてるのはプールでもガンガン泳いでた組


IMG_9217.jpg 

ホントに元気だよねぇ・・・


って呆れるくらい暴れておりました


IMG_9220.jpg 

プールでのお写真がなかったリボンちゃん(ごめんね・・・)


リボンちゃんも上手にスイスイ泳げる派です


ラン内でも楽しそうに走って・・・


みんなにお腹出してゴロゴロゴロゴロしてました


IMG_9223.jpg 

色白美人さん


そんなラン内に突如現れた


こんな可愛い子


IMG_9203.jpg 

ブルドッグのマックスくん・・・3ヶ月


たまらんこの顔


そしてこの体


page-546.jpg 

とにかくみんなよく走るのよ


ランチの後もすぐにランラン


人間休んでる暇がありません


IMG_9242.jpg 

あ・・・・


でも走ってるわんこは決まってて


休んでるわんこも決まってる・・・笑


IMG_9238.jpg 

ななちゃんとか・・・ななちゃんとか・・・・ななちゃんとか・・・・ね!爆


疲れて!?放心状態・・・・


IMG_9266.jpg 

若い女子チームに付きあっていたら


体がいくつあっても足らん・・・


IMG_9253.jpg 

こちらはゴールデンの菜々ちゃん


菜々ちゃんも結構な体力の持ち主


IMG_9257.jpg 

そんなこんなで


みんながお疲れになってきた頃


page-547.jpg 

特に水場に連れて来られてテンションガタ落ちの


ロコちゃんがやさぐれてきたので


IMG_9248.jpg 

最後にみんなで記念撮影してから


お開きとしましょ~ってことで


福ちゃんが先に帰ってしまったんだけど


IMG_9406.jpg 

何とか・・・


おつかれのところ並んでいただいてぇ~


撮れました!


笑顔・・・なしですけどね


そして撮影が終わればすぐに


IMG_9413.jpg 

ギャラはしっかりと


もらうもんはもらっておかなきゃ・・・


IMG_9415.jpg 

うまうま食べて


夕方お開きとなりました!


遊んでくださったみなさんありがとうございまーす


この日は曇っていて結構な肌寒い1日でしたけど


ときたまあらわれる


IMG_9285.jpg 

こんなマウント富士に心癒されながら


そして沢山のわんこと戯れながら


楽しいひと時をすごしてきました!!


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

疲れ知らずのワンコさん達のお供ご苦労様でした。
泳いで爆走して。。。^^
ワンコ達に囲まれ富士山を見て
素敵な場所ですね。

モデルさんが多いとモデル料も高くつきそうだね。

No title

わ~~~またまたワフ行ってるぅ
うちもいよいよですわ
てか。。。その前に明日の競技会があるんだけど。。。。
月曜はわんこのご褒美Dayなのだ~

☆ lablab母ちゃんさんへ

元気いっぱいのわんこ達にくっついて走ったり歩きまわったり
でも楽しいですよ♪
そしてやっぱりいつもとちがうところにくるとこれまたわんずもソワソワ
テンションあがるのでね
美味しい空気いっぱい吸って

沢山わんこがいるとすぐにギャラが・・・
1袋すぐになくなってしまいまーす(笑)

☆ ゆずままさんへ。

久しぶりのワフでした♪
ゆずままさん家も本日ワフ行ってるのですよね
いっぱい泳いで来たかな~
レポ楽しみにしてまーす!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
