スポンサーサイト


レイオンリー

山中湖ワフの続きでーす!!


でも本日はタイトル通り・・・


レイオンリーです


つまり・・・レイしか写真出て来ませんけど・・・何か!?


うちのかわいいかわいい坊ちゃまのかわゆいシーンばかり集めた


ただの親馬鹿記事でございます


見てあげてもいいよ~って人だけお願いします・・・笑


うちのレイちゃん知っての通り泳げるけど体は濡れるのがキライな


箱入りむすこちゃん


いつもプールでは


IMG_9064.jpg 

監視員担当でっす!!


でも誰かが溺れた時は・・・助けてあげられない監視員・・・・汗


そんな監視員も時々


ギャル達に一緒に泳ごうよ~っとせがまれます


そしてあれよあれよと言う間に・・・


IMG_8969.jpg 

担がれ・・・


そして有無も言わさず


IMG_8972.jpg 

あっというまにプールの中・・・笑


おとこたるのも・・・捕まったらアレコレ文句言いません


暴れもしません・・・


ただひたすらなすがまま~爆!!


そして放たれる


IMG_8985.jpg 

泳ぎは上手なので


水しぶきをあげることもなくスイスイスイスイ


でも陸地目がけて一直線


IMG_8987.jpg 

みんなにスゴーイっ!って誉められたって


「ホントは上手に泳げるんだもん・・・」っと


IMG_8989.jpg 

いやぁ~んこの顔がたまらないので


毎回


連写・・・連写・・・・連写の嵐


IMG_8991.jpg 

他人にはどれも同じに見えるであろうレイのスイミング


あたしには全部違く見えるので


全部載せたるっ!!!


だって後にも先にもそうチャンス来ないからね・・・


IMG_9088.jpg 

そしてようやく陸地あがったらば


しばし・・・放心状態でございます・・・笑


そしてまた時間が経って復活して監視員始めたところ


またもや・・・


IMG_9068.jpg 

回収される・・・・レイ


ホントに捕まったら大人しくただひたすら抱っこされてるんだよねこれが・・・


IMG_9077.jpg 

で・・・また泳ぐ


今度は正面レイちゃん


IMG_9082.jpg 

その顔たまらんな~


口もたまらん


IMG_9083.jpg 

ホレ・・・かわゆい


本日2日目のスイム


IMG_9084.jpg 

きっとこれが本日最後よね!?


ってことでこれまた連写


IMG_8995.jpg 

ってことで


レイちゃんオンリーでした!!


この後は監視員だけど


プールサイドの奥から監視・・・


IMG_9092.jpg 

呼んでも警戒バリバリ!!


んでもって最後はやっぱり


おさまる所におさまりましたよ


それは外の


IMG_9013.jpg 

小さいプール


ここのプールだけはいつも勝ち誇ったように


「どや顔・・・」


ワフに来てレイの場所はココなのだすよ


この後嬉しそうに小さいプールで遊んでました・・・笑


うん・・・かわゆい


あ・・・・最後に


本日の記事に対する苦情は一切受け付けまてんのでぇ~よろしく

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

バカ親レイリ~♪

解る!解るでっ!!!
他人にはどれも変わらんように見えても 全然違うし選びきれんし。
どれ載せるか悩むなら全部載せてまえ~~~~!みたいな(笑)

しっかしゴイゴイ自己主張せんとこはこっちの母性本能くすぐるよなっ♪
控えめに離れて見てるのに、でも拉致られたらじたばたせんあきらめムードも可愛ゆす♥
いっぱいワンがワラワラしてる中、この瞬間レイリ~の瞳はピンポイントでレイだけを見ててんね。
愛やなっ(笑)

No title

すごい!こんな施設、あるんですね〰たのしそう♪
まず、こっちには無いですよね・・・
いいな、いいな〰って羨ましい気持ちで拝見してました。

可愛いですよ♡可愛いですね♡

親ばかは、私も同じなんで!
そういうの、大好きですよ!

No title

苦情なんて一切ありません♪

だって、レイくんの「おば」のような気分なんですもの~♪
うちの坊主の兄弟だと思うと可愛さ100倍でございますよ~。

泳げるのに嫌いってどうしてでしょうねぇ?おとなしく抱っこされてるってのも不思議よねぇ?
うちは抱っこそのものがお嫌いでねぇ。タイミングはかって、おりようする・・。

皆さんのように、運転が上手なら平日の空いてるときに、遊びに行きたいけど、遊んだ帰りに無事帰宅できる自信がまったくございません。羨ましいかぎりです。

いつかお子ちゃまプールで一緒に遊ぼうぜ!レイくんへ  まめ太より

No title

いいジャマイカぁぁ^^
レイくんONLYの記事、、、ステキよ~ん^^*

って、↓もまとめてみたけど、、、
ワフはやっぱり平日かなぁぁ
家もいつになるかワフデビューしたいけどねぇ^^

それにしても女子ってすごいねぇ
ここのレーン1人1人飛び込みからやってタイム計りたいくらいだわね、ぷっ^^^^

は~、イケアツアーついでにワフも行こうかなぁぁ^^

レイちゃん特集、ご馳走さまでした❤
泳いでるときの顔ってかわいいよね^^
普段、率先して泳ぐタイプでないコが、ただ泳いでるってだけで
凄く嬉しいもん♪
ほんと・・ただ泳いでるだけなのに・・・嬉しく可愛く愛おしい。
小さいプールでの「どや顔」といい
うちにも似たような娘がおりまするのでレイリノちゃんの気持ち
よぉーーーくわかりますとも(笑)

可愛い‼レイちゃんラブリー♪(´ε` )
あんな顔見たら連写です‼
いいないいな!ワフ!
いきなりは不安なので、パパに連れてけ‼とお願い中です。

レイちゃんに監視員お願いしたいわぁ\(//∇//)\

No title

うん♪
わかる♪わかる~♪♪
他人には、おんなじでも、飼い主にとっては全部違うし、
どれも、かわいいんだよね~^^

でも、ほんとに、かわいいよぉ~
表情も、広がったお鼻も❤

かん太も、泳ぎは上手なのに、
濡れるのがいやで、泳がないの。
ラブラドールなのにね~。

☆ ドン母さんへ。

やっぱりわかってもらえますーーーー!!
もうよく見りゃどれも同じ写真なんだけどさ
これまた全部かわいくて載せたくなっちゃうんだよね
選びきれなくて結局載せてしまう・・・笑
しかもレイちゃんあんまり泳がないからさここぞとばかりに泳いだら写真もいっぱい♪

プールでは気配をほとんど消してるレイちゃんなんだけど
まぁそこがまたかわいくて・・・かわいくてね・・・
もうかわいいって言い出したらキリがない・・・汗
完全にいちゃってるあたし♪
だってドンちゃんもそうでしょーーー!!

☆ tellyママさんへ。

そうなんですよ・・・・
ここはわんこの大型施設でやっぱりメインはこの25メートルあるプールでしょうか
冬は温水プールになるので
1年中楽しめちゃいます♪
夏はかなり暑いので水場がないランではなかなか遊べません
これからの季節レトリバーでいっぱいになります!!

同じですか・・・
よかったみんなかなりの親馬鹿っぷり発揮してますよね♪

☆ あみちゃんさんへ。

まめ太くんは自らガンガンプールとか入って泳ぐタイプですか!?
うちは小さい頃から
最初からあんまり泳ぐのが好きではないみたいです

でも水がキライって訳ではないようで
お腹が濡れない程度の深さならば結構ガンガン入って行くんですよね~

みんな親馬鹿は同じですよね
うちはもちろんりーちゃんもかわいいんですけど
やっぱりレイが初めて一緒に暮らすわんこだったので
思いもひとしおでっす(笑)

えーーーーーーーーーー!!
運転ばっちりじゃないですかぁ
平日は空いてていいですよ♪
是非平日行きましょよ

☆ Cocoa Mummyさんへ。

ワフ行って来ました♪
レイオンリー写真笑っちゃうでしょ・・・・
自分でもどんだけ撮ってるんだろうかと笑ってしまいました!!
しかも選びきれずに全部載せてるし~♪

ワフは特にこれからの7・8・9月の土日は結構混んでます
平日でも結構いるなっと思うくらいだからね
なのでおすすめは秋~♪
少し落ち着く秋はランも気持ちがいいのであたしは好きです

イケアツアー来るの~!?
港北??ならあたしも行くーーー!!笑
もちろんワフもご一緒したいでーす

☆ ロッタmamaさんへ。

ロッタちゃんはそれでも自分で入っていくでしょーー!?
泳いでる姿も見るもんね
でもガンガン泳ぐタイプではない!?笑
リノみたいにさ~
だと泳いでる姿見るとやっぱり嬉しいよね
そりゃ写真もガンガン連写しちゃう訳だよぉ~!!

小さいプールではいつも勝ち誇ってるんだけどね
いつも気がつくと一人小さいプールに脱走・・・
浸かってます(笑)

☆ ニコピーままさんへ。

いやん♪
レイちゃんかわゆいでしょーーー!!?
って・・・ただのかなりの親馬鹿でっす

ニコピーままさんも一緒に行きましょ
いや・・・運転いける!!
だってこの間生田緑地まできたじゃーん
あたしは高速よりも下道の方が苦手です(笑)

是非是非今度♪
レイが監視員つとめまーす!

☆ makiさんへ。

わかってくれますぅ~!?
もう連写しすぎてどれも選びきれなくて全部載せてしまいました
まだまだいっぱい同じ写真あったけど
選んでもこれだけぇ~笑

かん太くんもあんまりお腹つけての水泳は好きではありませんか!?
男の子の方が苦手な子多い気がするぅ~!
上手に泳げるのにね♪
まぁこればっかりは仕方ありませんよね・・・

か・わ・い・す・ぎ

わはは
レイちゃんの可愛いすぎでしょ^^
うんうん、泳ぎがキレイなのは画像からも伝わってくる。
そしてレイリノさんの親心も伝わってくる~~♪

小さいプールがなんともお気に入りなのは…
夏場助かりますよね(笑
親孝行息子さんだ~

☆ yukoさんへ。

毎回毎回ワフのピールはレイにとってあんまり楽しいところではないかも
しれませんが・・・笑
それでも小さいプールには自分から楽しそうに入ってるので
連れてきてもいいかな~っと
もちろんランでははしゃいでますからね

ホントは股関節がよくないので泳ぐのが1番いい運動なのですが
好きではないものを無理にさせるわけにはいきませんもんね
まぁ数回泳いでもらいますが・・・
特に夏は体が暑くなってしまうのでねクールダウン兼ねて
上手でしょーーー!!
ニコルくんは泳ぐの大好きなんですよね!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
