スポンサーサイト


かっちゃった

すっかりサボり癖が付いたブログちゃん


別に誰かが具合悪い訳でもなくどこかへ遊びに行ってた訳でもなく


いつもどーりの生活してました!


ただ・・・パソコンに向かうのが億劫になっただけ


でもこのままだとホントに消えそうなので


またちょこっと気ままにあっぷ!


あ・・・そうそう何を買ったかといいますと


悩むこと4年・・・笑


レイは持っていたんですがりーちゃんのはサイズが・・・っと思って


なかなか手が出なかったもの


それは・・・


IMG_8896.jpg 

じゃん!!


アイバロのバスローブ


サイズがワンサイズなのでりーちゃんには大きいなと思って


今までバスタオルで包んでいただけだったんだけど


ほしくなった訳は色


レイが買った時は1色だけだったけど


今は色んな色があるの


で・・・りーちゃんは


もちのろん!!


IMG_8900.jpg 

ピンクちゃん


なのですが・・・なんせでかい!!


やっぱり・・・でかい・・・笑


IMG_8903.jpg 

後ろなんて花嫁のベールみたいになっとる


しかもウエストないから


これまたなんか・・・おかしい・・・・


IMG_8911.jpg 

それでも買って満足


シャンプーの後とかやっぱりこれ着せておくと


スライディングされても脱げない


バスタオルの時はスライディングされたらすぐにとれちゃうからね


IMG_8923.jpg 

レイも写真のため仕方なく着せられて


とりあえずパチリ


IMG_8909.jpg 

段々文句タラタラなってくるお嬢


そして文句は沢山あるのだが


IMG_8935.jpg 

こちらは


黙って訴える派


ひたすら男は黙って待つ!!


IMG_8941.jpg 

女子はぺちゃくちゃ文句タレ~!!


なんて一人


しゃべりながら写真撮るあたし・・・


が・・・1番危ないな


そして最後には


IMG_8947.jpg 


誰にも相手にされなくなるパターン


毎回です・・・


IMG_8944.jpg 

あっ!!


すみません・・・今すぐバスローブ脱がさせてもらいまーす!


勢いで買っちゃった!


ピンクバスローブ活躍しちゃおうね~

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

4年も迷ったの?
でも、ワンサイズだけなんだね~。

いいよね、コレ♪
私はDさんに作ってもらったけど~笑
絶対、タオルだけだとグチャグチャなるから、便利♪

ブログ、ガンガン更新してくださいっ!

No title

あの〜、言っていいのか悩んだんだけど、、
レイ君のバスローブ姿はなんだか修道士さんみたいにみえるのに、リノちゃんのはボクサーみたいに見えちゃうのは普段のキャラから来る思い込みのせいなんでしょうか。
ぷぷ。。

No title

どもども、ちょこりんです♪

ウチは去年買ったよー。
これ、いいよね。
トリはシャンプーの後、部屋で暴れるから、これを着せておくと自然にタオルドライできる(笑)。
吸収力もあるし、その後のドライヤーも楽ちんになった♪

でも、トリにも大きいぐらいやから、リーちゃんにはかなりおっきいねぇ。
何だかリーちゃん、別の生物に見える(笑)!

これから水遊びも増えるし、大活躍間違いなし!
結構セレブ価格やし?、ウチは元を取るべく、ガンガン使います!!
ま、この考え方がセレブには遠し…(-_-)

No title

あら。。。これ、いいですか!

うちは(うちも?)、シャンプーハイ派なので、ヤツが風呂場から出すときには、家族は無視を決め込みます。声をかけようもんなら、スイッチオン!しちゃって、狭い家を走りまわりますから・・。

悩んでいたのですよ。バスローブ。

購入決定です。リノさんがスライディングしても大丈夫なら、うちのも大丈夫でしょう・・。

色々参考になります。頼りにしてますからねぇ。更新頑張ってくだされ~!

No title

花嫁と言うより・・・
遠山の金さん!?(爆)
袴を足で「よぉ~~~~~っ」と払いながら一歩前へ

今度会った時は「金さん!」と呼んであげるわぁ~♪
ぷぷぷぅ~~~~♪♪♪

No title

いつもいつも癒される写真ばかりです。

りーちゃん、レイ君かわいすぎ~~~^^
目が見えないレイ君最高!!

日本はわんちゃんの為の
グッズいいものばかりあるからいいなぁ~って
いつも思います。

No title

こんにちは~!
バスローブ・・・
あれっそういえば我が家にも
あったような無かったような・・・??(笑)

可愛いダースベイダーちゃんだね~お二人さん❤

☆ MARYAさんへ。

うん・・・4年も迷った・・・笑
りーちゃん小さいからバスタオル巻いときゃいいかな~ってね
でもやっぱり色も色んなの出て来て欲しくなっちゃったよ

タオルだけだとすぐにとれちゃうしぐちゃぐちゃになるよね
やっぱり・・・

ブログ・・・最近ダメだわ
やめるつもりはないけど
そんなにがんばるつもりもない・・・爆!!

☆ アテナママさんへ。

そうだっ!!
ボクサーだっ!!!
りーちゃんのこの姿見てなんかみたことあるんだよな~って
思ってたの♪
ブログのキャラもそのまんまですから~
どっちかというとわが家男と女が逆ですからね・・・笑

☆ ちょこりんさんへ。

トリちゃん去年買ってたよね♪
色んな色が出て来たので欲しくなった理由の一つ
レイが買った時はレイが着てる色しかなかったから・・・

それがさ・・・
やっぱり結構大きいのよね
でもシャンプーした後はバスタオルだとりーちゃん大暴れだからすぐに
肌蹴てしまうけどこれなら何とか・・・
そしてほっとけば水吸ってくれるもんね!!
はぁ・・・・買ってよかった♪

どんどん水遊びしなくちゃだわ~
トリちゃんも今年もいっぱい琵琶湖でスイミングだね♪

☆ あみちゃんさんへ。

うちもりーちゃんはシャンプーした後激しくスライディングして凄いので
買ってしまいました♪
バスタオル巻いただけではすぐに暴れると肌蹴てしまって・・・
何の役にも立たないのでね
大きいからどうしようかと思っていたのですが
やっぱり買って良かったかな~っと

まめ太くんもシャンプーの後はテンションあがりますか!?
レイはシャンプーの後はひたすら大きなお気に入りボールくわえて
ちゅっちゅしてるだけなので・・・笑
是非是非買ってみて~!!

ブログ更新・・・はい・・・
適度に頑張ります(笑)

☆ マヤマミちゃんへ。

やっぱりね・・・・
どう見ても花嫁には見えんわな
無理がある事は承知で書いたがな・・・笑

でも遠山の金さんはどうよ・・・泣
仮にもりーちゃんおんなのこ♪

「金さん」って呼ぶんじゃねーーー!!って
言ってたよぉ!!

☆ nami2さんへ。

フードまで被せるとてるてる坊主みたいで
笑えますよ~!!

レイは猫背なのですぐにフードが前に・・・きてしまって
目が・・・笑

確かにこちらはわんこグッツ結構色々揃ってますよね
でもそれもここ数年グッと増えたような気がします!
今度日本に帰って来た時にいっぱい買え揃えちゃって♪
お土産に~!!

☆ momo&heartyママさんへ

ダースベーダーって・・・・笑
そう言われるとそうやって見えてくるかも

もーやん達もバスローブ使ってますか!?
うちは主にこの手のバスローブはシャンプー後によく使うんですけどね

これで二人そろって
スターウォーズに出れるかしら!?笑

No title

うわー!
かわいいですね!!
うちもまねっこさせていただいちゃいそうです♪

☆ チョコラブアルくんへ。

色んな色がありましたよ!!
シャンプー後もこれで水分すってくれるし乾いちゃいます♪
おすすめでーす!
是非アルくんもママさんに買ってもらっちゃってね♪

No title

いつも楽しく拝見しています!

このブログを見て、まねっこしてしまいました。

バスローブ!

ブログにまで書いてしまったので、ご報告まで。

http://ameblo.jp/bbaa/entry-11274922557.html

引き続き、よろしくお願いしまーす!

☆ チョコラブアルくんへ。

アルくんのかっこいいバスローブ姿見ました♪
あの色も渋くていいですよね・・・

あのテルテル坊主姿がなんとも言えません

こちらこそどうぞよろしくお願い致します!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
