スポンサーサイト


主役はあたち♪

日曜日にね


りーちゃんの同胎姉妹のアービーちゃんとこに妹がやってきたので


初対面して来ちゃいました


お散歩デビューしてちょこっと経ってそれでもまだまだ小さいもうすぐ4カ月


かわいい盛りなんだよーーー!!


行ってきたとこはいつもの斜面ランランね


page-276.jpg 

イエローのおんなのこ


名前は サマンサちゃんってゆーの♪


この顔めっちゃかわいいでしょ


IMG_8543.jpg 

久しぶりのパピーに気分もアゲアゲ(古い・・・)


まじでかわいいの


IMG_8498.jpg 

必死にりーちゃんを追いかけてもろこし何とか奪おうとするサマンサ


今は怖いもんなしだから


何にでも興味深々


IMG_8459.jpg 

あ・・・・うちのレイちゃんも・・・・


気分上昇ウハウハ中


page-278.jpg 

アービーちゃんはいつもおねーちゃんしててお疲れが出てる頃だから


今日はりーちゃんがお相手になったげるね!


IMG_8614.jpg 

4才 vs  4カ月


真剣です・・・汗


IMG_8560.jpg 

一生懸命りーちゃんを追います


でもやっぱり・・・


IMG_8580.jpg 



おねーちゃんがいい!?


アービーちゃんおねーちゃんになったね~!!



IMG_8583.jpg 

ちゃんと加減して引っ張りっこしてあげるんだもんね


サマンサちゃんが来て4日目でもうガウガウ遊びだした姉妹


うらやましいね


IMG_8551.jpg 

うちはりーちゃんが来た時


まぁ何ヶ月も受け入れ拒否だった坊ちゃま・・・笑


IMG_8585.jpg 

今は仲良し兄弟なったけど


どうなることかと思ったもん・・・


ってりーちゃんが来た時のことを思い出してしまうね


IMG_8597.jpg 

いやいやいやいや・・・


もうホントにかわいいんだよ~


IMG_8636.jpg 

なおちゃんは完全にメロメロでした


この日ドッグランなるものお初だったサマンサちゃん


ここは貸切なので特に気を使わなくていいから


初めてでも安心よね


IMG_8626.jpg 

木の枝ガジガジしたり


みんなと一緒になって草食べてみたりと


IMG_8629.jpg 

そりゃ忙しく


約1時間半遊びました


IMG_8662.jpg 

お水ボールもまだまだこんなに大きく見える


あっというまに大きくなっちゃうもんね


IMG_8707.jpg 

これからいっぱい一緒に遊ぼうね~


あぁ・・・かわいい・・・・


IMG_8734.jpg 

遊んでてもこのカメラ目線・・・笑


この後サマンサちゃんお初カフェデビューもしたんですよ


page-277.jpg 

ゴールデンウィークに行ったアンジュにまたもや行って来た!


テラスが広くて日陰だからきもちいいもんね


そして何の心配もなく・・・


むしろ


IMG_8756.jpg 

1番いい子に・・・・


落ち着いて・・・


ねんこしておられました・・・・爆!!


大物だわ・・・


IMG_8788.jpg 

それにしてもイエローの子は表情がしっかりとわかっていいよね


写真トリガイがある・・・


黒と茶


チーン

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

これが!
これが噂のアービーちゃんの妹ちゃんなのね~♪
やっぱり、パピパピはかわいいね~❤
いいな~、パピー生活。。。

レイちゃんも楽しそうじゃん♪

イエローちゃん、撮り慣れてないから大変だね。
やっぱり違う黒チョコ。。。

No title

可愛い~可愛い~~可愛い~~~~~!!
会いたい!会いたいっ!!会いたいーーーーーっ!!!
あぁ~なんて可愛いの・・・
サマンサちゃん♪
ニックネームは??
サンちゃん??(笑)
yuukiちゃんがいればきっと・・・
「さんま」とかになってるかも(爆)
サマンサ・・・奥さまは魔女だっけ!?
魔女!!
魔病!!!
マヤ・・・(笑)

No title

可愛い~!やっぱりパピーは可愛いですね。
反則的に可愛いです~!
黒や茶色の子は撮るの難しいですよね…
一緒に遊んでもらった時などいつも表情が写ってなくて悲しくなります。
黒や茶ラブの飼い主さんはさすがやっぱり上手だな~と思います。

レイ君、受け入れ拒否wだったんですね。
うちも最初は相性悪かったらどうしようとかすごく心配しました。

No title

か、か、かわい~♡
ぱぴぱぴ~なところなんともいえましぇ~ん♡♡
は~、おばしゃん朝から仕事にならないじゃないですかあ(笑)

サマンサちゃん、うふ、、、マミの好きな歌手がいるんだわね^^
↑サンマもいいけど、、、やっぱりサマーちゃんかな♪

加減をして遊べる「大人」な子たちえらいぞ~

No title

可愛いですよね♡
ホント、可愛いお顔していますね!
ちっと、テリーに似ているようにも、見えるわ!

我が家にも今、生後57日目のパピーちゃんがいますよ!
テリーとは、全く違うタイプのイエローラヴちゃん。
おとぼけ顔が可愛いです。

そう、黒ラヴちゃんの写真撮影って難しいですよね。

No title

まぁ~、顔がにやけてしまう・・・サマンサちゃん♪
パピーでもお姉ちゃんがいると、やはり強いですね~。
逞しい強気女子に育ちそうな予感です(笑)

写真、イエローは本当に撮りやすいですよね~!
でも、黒やチョコと一緒だとバランスが難しくて・・・相反する色の組み合わせですもんね・・・

No title

いやぁ~ やっぱりパピーはいい❢
この可愛さ たまりません(*^_^*)
カフェでの写真とか 最後の集合写真とか
もう抱っこしたくなります。。。
 
イエローのラブは目鼻がはっきり写真に写ってお得ですね❢
サマンサちゃん 元気にすくすく育ってほしいものです(^_-)-☆

No title

サマンサちゃん かわいい~
イエローのコもかわいいね♪
うちのおぼっちゃまも あと1ヶ月したらこんな感じになるのかな?

これからも度々 サマンサちゃんの成長を教えてね♪
楽しみにしてま~す

り~ちゃんは 仔犬とも楽しく遊んでくれるんだね♪
エライ エライ

No title

昨日はブライヤーの誕生日にお祝いのコメントを下さって
本当にありがとうございました(^_-)-☆
とても嬉しかったです♪

4か月、もぉぉぉぉカワイイです❤
リノちゃんは良い先輩ですね!何でも興味津々で目がキラキラしてかわいいですね~(^_^)v
最後の、黒と茶 チーン・・・・爆 とってもとっても分かります!

これからもどうぞよろしくお願いいたします★

☆ MARYAさんへ。

そうなの♪そうなの♪
こちらが噂の・・・・サマンサちゃんですよ
もうとってもかわいくてかわいくて食べてしまいそうだけどね

でもねわりとマイペースでちゃんと疲れたら休むの
りーちゃんは休むこととか知らなかったから
ちょっと大人に見えたよ

体はむっちりしてたけど顔は意外と!?小さめ
どれくらいの大きさになるかな~
楽しみです

☆ マヤマミちゃんへ。

かわいいでしょーーー!!
もうむっちりボデーがたまらなくかわいいんだよ
まだまだ小さい11㌔
でも今度会う時にはもうりーちゃん追いつかれるかな!?

サマンサちゃんの愛称は「サム」って言うんだって!
サムって言うから男の子かと思っちゃった!

「サンちゃん」
「サンマ・・・」どっちもあかんでな・・・笑
まぁでもゆーきちゃんならあり得る
奥さまは魔女もサマンサだったっけ!?

魔病は魔病でしかない・・・爆!!

☆ i.manaさんへ。

サマンサちゃんかわいいですよね♪
レイと同じくオカダさんとこのラブです
きっとおとーさんがテンガ?って言ってたからこむぎちゃんとも親戚さんかな!?
まわりにはなかなかイエローの子がいなかったので
なんかとっても新鮮でした♪
マイペースで周りの空気もちゃんと読み出来る子でしたぁ

さくらちゃんとこむぎちゃんはいいコンビですよね
うちはホントにレイはリノのこと拒否で
体調も悪くなるくらいだったのでちょっと最初は不安でしたけど
どうにかなるもんですね!!

☆ Cocoa Mummyさんへ。

かわいいですよね!!
最近パピパピ不足してたので久しぶりのパピパピにもうやられっぱなしでした
ちゃんと周りの空気も読める出来た子でしたよ~
しかもちゃんと自分で疲れたら休める子なんですよ

ほら・・・うちの茶色は小さい頃強制じゃないと休憩しなかったから
なんかとってもサマンサちゃんが大人に見えた・・・
カフェでも大人しく寝てたしね
りーちゃんはずっとパンもらうために起きてたしね・・・汗

愛称は「サムちゃん」って言うんだって
男の子っぽいけど女の子♪
次会ったらもうでっかくなってたりしてぇ~

☆ tellyママさんへ。

パピーはホントにかわいいですよね
久しぶりのパピーにもうメロメロでしたよ♪

テリーくんのとこにもパピーウォーカーですか!?
まだ2ヶ月なら小さいんでしょうね
いいな~♪

サマンサちゃんテリーくんに似てますか!?
似てる子見つけると嬉しくなります

黒子は写真が・・・・汗

☆ primoさんへ。

はい・・・マイペースですが・・・
強いですよぉ(笑)
やっぱり上がいると下の子は強くなりますよね
まわりのお家の子もみんなそうかも・・・爆!!
上は苦労します・・・

やっぱり強い子になるかな~!?
楽しみ♪

黒と茶色とイエローの子を一緒に撮るのは至難の業です
って言うか・・・無理~!!

☆ アンジーのママさんへ。

ホントにかわいいんですよ
パピーはいいですよね最近パピーとのふれあいがなかったので
久しぶりで嬉しかったなぁ

もう抱っこしたらムチムチでたまりませんでした
今度会ったらもうでっかくて抱っこ出来なかったりして(笑)

黒い子は写真難しいでーす
こうやって3色並ぶと特に黒と茶色は表情がわかりません

☆ まこやんさんへ。

パピーかわいいですよね♪
まだようやくお散歩デビューしたばっかりなのに
それでもやっぱり上におねーちゃんがいるせいか・・・
とっても上手にお散歩するしご挨拶とか出来るし
物怖じしないし大物でっす!
初カフェで他にも沢山わんこいたのに寝てたし・・・笑
手のかからないいい子ですよ~

シムニーくんも上にいるから
きっと遊んだりなんだり上手にこなしてしまうんですよね

またサマンサちゃん情報
時々発信いたしまーす!!

☆ ブーくんさんへ。

もうホントにかわいかったですよ!!
やっぱりパピーはかわいいですよね
たまりません♪

黒子は写真がね
茶色の方がまだ表情わかるくらいに撮れますが
3色並ぶと黒子はぶが悪いです(笑)

今度会ったらもうでっかくなってるのかも・・・
パピーはすぐに大きくなりますからね!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
