

とーくに行ってもお友達

ご近所のわんこ友達が


今週末にとーくにお引っ越ししてしまうことに・・・


今週末にはとーくへ


お引っ越し先はホントにとーいのでなかなか会えない距離です


朝よく遊んでもらってたから淋しいね


IMG_8798.jpg 

りーちゃんよりも年下のおとこのこ 「アキラくん」


甲斐犬と北海道犬のミックス


らぶらどーるに育てられたアキラくんはホントに人懐っこい


IMG_8803.jpg 

柄もとっても素敵なのですよ~!!


ワイルドだぜ~!!


IMG_8806.jpg 

柄はワイルドなんだけど性格は優しくビビリ~なおとこのこ


なので性格や動きを見ると


IMG_8815.jpg 

うちのお嬢の方がよっぽどワイルドなんだぜ~!!


これでも一応おんなのこ(知ってるとは・・・思いますが・・・いまだに男の子?って言われることあり)


IMG_8827.jpg 

アキラくんも結構走りますよ


まぁ多分うちのレイよりよっぽど走る


IMG_8829.jpg 

りーちゃんとよく遊んでくれます!!


そしてレイとはいいクンクン友達


IMG_8842.jpg 

色んなところを一緒にクンクン


クンクン忙しい・・・笑


IMG_8808.jpg 

朝一緒に遊べなくなっちゃうのは淋しいよね


でも向こうへ行っても元気でいっぱい遊んで過ごしてね


IMG_8848.jpg 

こちらバケツに水が入ってるんだけど


バケツからちゃんと水を飲みたいアキラくんと・・・


横目でチラチラ・・・


いつホリホリしてやろーか!たくらみ中のお嬢


一応・・・あたしに「ダメー!」って言われてる瞬間なのでやらん


が・・・すぐにホリホリするけどね


IMG_8879.jpg 

そしてもろこしおもちゃが結構お気に入りのアキラくん


一人ひたすら


IMG_8884.jpg 

物色中・・・


横でりーちゃんが狙っていても


IMG_8890.jpg 

マイペース


そして茶色も徐々に近寄って来る


IMG_8874.jpg 

必死に死守・・・笑


チンピラりーちゃん!一応年下の子のはそんな無理に奪ったりしません


そんなりーちゃんを目の前に


IMG_8892.jpg 

アキラ・・・挑発・・・爆!!


でもこの後もろこし口から滑って落としあっさり持っていかれる僕ちゃん


いっぱい遊んだ後は


IMG_8868.jpg 

みんなで集合写真ね!!


もういっぱい遊んでヘトヘトなご年配レイと


まだまだ遊べるぜ~な若い二人


IMG_8872.jpg 

シャッター何枚かきったら


勝手に遊びに戻っていきました


今週末お引っ越しするまではまたあそぼーね!


IMG_8818.jpg 

ってことで


後少し


遊び倒そう!!!


なわが家です

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
