スポンサーサイト


お買い得

先日デパ地下で見つけたお買い得品


いつも結構毎日おにくばっかりなわが家ですが(あ・・・・わんこね)


今日はお買い得品見つけたよ


IMG_8419.jpg 

人間用「生食用」だから


わんこももちろん生でおけーよね!?


小さすぎるんで頭とか内臓とかそのままね


取ると身全部なくなる自信あるし・・・あたし!笑


ってことで


晩御飯は


IMG_8426.jpg 

イワシで決まりね・・・


内臓付いたままだけど・・・・


おピーピーならないか?ちょっと不安ではありましたが


あんまりいっぱいのイワシ目の前にして


めんどくさくなったあたしは


そのままあげちゃった!!


IMG_8422.jpg 

さて食べるか!?


写真なんかどーでもいいって顔したりーちゃん(笑)


そしてイワシの食べ方にもそれぞれ個性がある二人


りーちゃんは想像どーり


IMG_8443.jpg 

ワイルドにガツガツ食べます


イワシも2匹3匹いっきにいっちゃうし~


でももうひとりのしとは・・・


IMG_8449.jpg 

イワシを1匹づつ


ちまちまと食べる・・・汗


しっかり1匹を噛み噛みするんですよね~


なので時間も結構かかる・・・


でもしっかり噛んでるからいいか!?


またお買い得品買ってくるね~!!


ちなみに翌日うんちゃんおピーピーにはなりませんでした!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

おぉ!いいね~♪
生食用の小魚。
骨も内臓もバリバリかぁ…
内臓は"朝どり"新鮮だからこそ!やね♪
近所のス―パーやったら『昼網』とかやったらあげれるかしらん???
ワンコにもイケるっていう目で見てみよう!

リノ嬢ワイルドやな(笑)
我が家にそっくり持ってきて違和感ないその風景(爆)

No title

レイくん、お上品に食べてて リノちゃんに「頂戴!」って言われませんか?
多頭飼いの方が、「早食い」のイメージありますが。

でも、こんなに味わってくれてうれしいじゃないですか。ワンコ飯は刻むだけが大半だけど、どう考えても作ってる時間のほうが長いでしょ?食べるっていうより飲んでるっていうか吸いこんでるっていうか・・もう、がっかりしちゃう。

☆ ドン母さんへ。

うん!!朝どりだったから大丈夫かな~なんて思って
あげてみたけど大丈夫だった!!
昼網だったらもっと新鮮じゃ~ん♪
やっぱり生であげるなら新鮮なのあげたいもんね

茶色・・・ワイルドだぜ~!!
レイはお肉の時はガツガツ食べるし
火を通した魚とかもガツガツ食べるんだけど何故か!?この小魚だけは
1匹づついくよ
何でかわからんけどね・・・
そちらの茶色もかなりのワイルドさんなんでしょうね!!
去年よりもさらにパワーあっぷしたのかな~

☆ あみちゃんさんへ。

あっ!お上品にこやって食べるのは小魚だけなんですよ(笑)
あとはお肉も火を通した魚もガツガツ勢いよく食べるレイです

パピーの頃にりーちゃんはレイのご飯中に顔突っ込んでババ怒りされたので
それ以来絶対にレイのご飯中に近くに寄りません(笑)
うちは二人とも食べるの速いですよ~♪

ですよね・・・
作ってるって言うか準備してる方が時間長いですぅ~
一瞬にして全部お皿カラですもんね♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
