スポンサーサイト


今年ははやめっ!?

多分・・・


今年はいつもよりもはやい気がする・・・


って去年いつ出したか忘れたけど


コレ



IMG_8406.jpg 


クールボード


レイは全然嬉しくないクールボード


でもりーちゃんは大好き


出した途端迷いもせず


乗る・・・笑


IMG_8408.jpg 

そして・・・


まどろむ・・・・笑


まだ5月なのにな


この先が思いやられるよ


すでにもう暑いもんね


IMG_8412.jpg 

クールボードが大の苦手な黒子ぼっちゃまは


最近とてもお気に入り場所があるようで


常にココ


IMG_8417.jpg 

脱衣所で・・・・


ねんこしています


カミナリ鳴ると逃げ込む場所が安心場所


そして静かなところなので


あたしがテレビ付けるとココに来て寝ることが多い


ここは静かだし冷たいからね下が


あぁ・・・・


夏が思いやられる・・・・よ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

おぉ!またまた違い発見!

うちの黄色は(茶色に対抗?してみましたよ。笑)クールボード大好きおじさんです。でも、まだ出さない!まだ我慢・・。
レイ君はもしかしたら、あの「黒板を爪でひっかいちゃった」みたいな音がきらい?
ワンコもんって高いから、「もし、使ってくれなかったらどうしよう」って思いながら買い物しますが、クールボードはヒットしました。あと、7歳の誕生日に買ってやったアイバロのまんまるベッドも気にいったみたい。

レイ君の情報は貴重でございます。私は一人っ子なので、つい「兄弟なんだから似てるだろう」と思いがちです。まぁ我が愚息の二人をみれば、兄弟でも違う!ってことはすっごくあるんだけどね。でも、やっぱりDNAはの部分ははずせない!

リノちゃんはパワフルだからなんでもどんとこい!に見えるけど、お医者さんは苦手なのね。

血液検査の結果は明日聞いてきます。電話がないから特に問題はないんだと思ってますけど、お代を払ってないのよ。いつでもいいって言うから・・まぁ、愚息の同級生の家だから・・つけがきく・・笑

レイくんはうちに来なくてよかったね。だって、うち・・すっごくうるさいもん・・アタシがって説もあるけど・・笑

☆ あみちゃんさんへ。

お返事が遅くなりまして・・・すみません

いえいえ・・・クールボード引っ掻いた訳でもなく
最初から乗る前からいやだったみたいです
匂い嗅いで
そのまま乗る事はなく6年・・・
去年ちょこっと顔だけのっけてた姿みたのですが(真夏に)
その1回限りです
なのでリノが使ってくれてよかったぁ♪
レイが小さい頃に買ってそのまま3年しまい込んでいたので・・・笑

レイは人の声やテレビは平気なのですが
工事の音とか特に嫌でね
年々ダメな音が増えて行くので困ったちゃんです
リノは唯一病院だけは震えちゃうくらい苦手です
怖くて怖くて震えて声が漏れちゃうくらいダメなんですよね~

検査きっと心配いらない結果なんでしょうね~
いや・・・元気が1番ですよ~
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
