スポンサーサイト


平日レディース集会

いつもの平日


お時間ある平日組で遊びに行ってきましたよ


って言ってもみんなの家からまずまず近くのいつものラン


「びーうっど」


平日は空いてるからいいんだよねぇ~!!


IMG_8230.jpg 

こっちはのんびりおっとりおとこのこチーム


とってもお天気のよかったこの日はちょっと暑かったね・・・


page-458.jpg 

びーうっどお遊びメンバーはいつものメンバーですけど・・・笑


こちらが黒らぶ ロビンちゃん


そしてそして


page-459.jpg 

女子の勢いに完全に押され気味だった・・・


ベンジャミンくん


そして


page-457.jpg 

いつものメンバーの


まーやちゃんとごっちゃん


page-455.jpg 

そんでもってあとは


わが家の


page-456.jpg 

ぼっちゃま・・・と


イケイケな茶色・・・


IMG_8301.jpg 

暑くたって・・・


いつも絶好調


まぁ絶好調なのはりーちゃんだけでなく若女子ロビンちゃんもね


いつものようにふたりで


ワイワイガブガブと忙しい


IMG_8326.jpg 

そりゃもうたのしそうに


ふたりでワイワイしていますよ


IMG_8327.jpg 

暑くなってくると


日陰でワイワイキャピキャピ


IMG_8244.jpg 

おとこのこ達は・・・


マイペースにランの中をウロウロ


そしてレイは・・・


IMG_8231.jpg 

ベンちゃんのおかーたんのユッコさんにくっ付いて離れず・・・


わんこと絡むよりも


人と絡んでたいのでこれが1番嬉しいんだよね~!!


IMG_8270.jpg 

ご満悦な顔・・・笑


うちの茶色はカメラ向けられて


IMG_8238.jpg 

「また・・・写真かよ・・・・」


って顔!?


ホントにカメラ向けられるのが苦手でっす


ちっさい頃から撮ってんのによ~!!


IMG_8252.jpg 

ロビンちゃんも笑顔炸裂でかわいいね~


1ヶ月ぶりだよね!!遊ぶの・・・


IMG_8280.jpg 

今日のランチは


お気に入りの  「ジェノバチキンサンド」


やっぱり美味しいなぁ


わんこ達もりんごやおやつで栄養補給して


十分休んでからまた午後の部開始!


午後はカメラ持たずに一緒にいっぱいあそんだよ!!


IMG_8352.jpg 

ボール投げしたり・・・


追いかけっこしたり・・・



IMG_8319.jpg 

なんてったって平日


午後からなんてだーれもいないからね


人は日陰の椅子にすわってひたすらしゃべる


わんこもロビンちゃんとりーちゃんを抜かしてはまったり日陰で休憩しながら


約5時間(笑)


IMG_8384.jpg 

遊びとーしました!!笑


みんなにナデナデしてもらってご満悦なまーやちゃん


そしてその横で


IMG_8386.jpg 

あたいも・・・なでろと要求中の茶色・・・汗


その横で


あきれた顔で


もう走れないとグッタリな・・・


IMG_8372.jpg 

ベンくん(笑)


ホントに女子はよく走るんでっす!


あきれちゃうよねぇ~


ってことで夕方手前で平日レディース集会お開きとなりました


空いててのんびり出来る平日はやっぱりサイコーですわ


本日もいっぱい遊びました!


みなさんありがとうございました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございました♪
でも、暑かった・・・。
先月遊んだ時よりも、みんな走らなかったよね~。

男の子組はおっとりしてたけど、
女の子は・・・元気だったね~。

やっぱり平日はいいね~。
また遊んでくださ~い♪

No title

先日はありがとうございましたーーー[腟究��絖�:v-411]

暑かった・・・でも、と~っても楽しかったですね♪♪
ベンも大満足で帰りの車で爆睡Zzz 
家に着いてからもご飯を忘れてしまうほど爆睡Zzz...(笑)

りーちゃんナデナデしたいけど、絶えず動いてるから出来なーい[腟究��絖�:v-356]
今度、追いかけてみるかな[腟究��絖�:v-415]

また、遊んでくださいね!!

おせ~~て

6月11日にWOOF初デビューを計画中です
ママさんならきっと美味しいランチのお店知ってると思うので是非是非教えてください!
それとプールの入り口はいつも閉まってますか?それとも開放されてるのかしら?
脱走犬ゆずも行くので心配です

No title

先日はありがとーございました♪
暑かったけど、楽しかったね~(*^_^*)

次回は・・・もうびーうっどじゃ暑いよね・・・。
なんか考えて遊ぼうね♪

私、なかなかUPできなさそうだけど・・・(涙)
がんばるわっ!

No title

言ってきたのね~
あこがれのB-Woodへ♪
わんこが遊ぶにも最高な場所+そのランチもいつも気になるんだぁ^^

うんうん、5月でも暑いくらいだからそろそろ遊ぶ場所も限定されちゃうねぇーー;
家も昨日行ったランは6~8月は日中閉めて朝晩だけやってるってぇ

マーヤちゃんなでなでのご機嫌なお顔可愛いわ~

☆ 鍵コメGさんへ。

先月はお会い出来てとても嬉しかったですぅ
なかなかチョコラブちゃんに会えないので・・・❤

あの時はみんなリードに繋がれた状態で
いっぱいウハウハ遊べませんでしたけど
今度は広いところで遊びたいですね~!!
こちらこそどうぞよろしくお願い致します

また遊んでくださーい♪
今度はもっとゆっくりとね

☆ MARYAさんへ。

やっぱり結構暑かったよね・・・
でもやっぱり平日は空いててよかった

また秋まではびーうっどなかなか行けなくなっちゃうけど
今度はワフででも・・・♪

それでもいっぱいわんこ達は遊べて満足♪
りーちゃんはめっちゃ走ったよ(笑)

また平日よろしくおねがいしまーす!!

☆ ユッコさんへ。

こちらこそありがとうございまーす!!
やっぱりそろそろ暑くなって来ましたね
それでもいっぱい遊びました

うちも帰ってから・・・
もちろん車の中でも爆睡でした!!
ベンくん帰ってからお夕飯も食べずにネンコしてたの~?
うちは食べるもんは必ず忘れず要求されました

今度りーちゃんのこと追っかけてあげてくださいね
そしてなでなで・・・・爆!!

また遊びましょ♪
ありがとうございました

☆ ゆずままさんへ。

ワフ行かれるのですね~!!
みんな大喜びですね

プールのところちゃんとドアありますよ!
多分大丈夫だと思います♪
いっぱい泳いで来て下さいね

あっ!お店は後ほどママさんのブログにちょこっと情報
いれさせてもらいまーす!
少々お待ちを~

☆ ロビ母さんへ。

先日はありがとうございました!
やっぱり暑いよね
それでもいっぱい走って遊べてよかった
ロビちゃんもお目目大丈夫だった!?
午後からはちょっと腫れがひいたけどやっぱりちょっと心配よね

次回はどこであそぼっか!?
やっぱりプール!?

また遊ぼうね♪
よろしくお願いしまーす

☆ Cocoa Mummyさんへ。

行ってきました♪
でもねもうやっぱり暑かった・・・・
去年よりも暑くなる日が早い気がするよぉ~
どんどん日中外に出て遊べる時間が短くなるよね

今度は是非びーうっどにも寄って下さいなぁ

これからは水場・・・で遊ぶしかなくなってくるね
近所にはキレイな水場がなくて・・・
やっぱりワフか!?爆
ママさんも是非今年はワフ・・・
どうですか!?
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
