スポンサーサイト


バイバイの前の日

今日の出来事もすでにかな~り前の過去のこと


それはキンちゃんが里親さんのところに旅立つ前日


ちょっととーくにお婿入りするキンちゃんにはきっとそうもう簡単には会えないだろうから


バイバイの前の日に目いっぱい一緒に遊んだんだよね


っていってもご近所の公園ね


でもちゃんとカメラ持参でキンちゃんおさめてきたんだった・・・


IMG_6825.jpg 

ここの公園も芝生だらけできもちがいいの


昼間はほとんど人いないから・・・


ちょっくら遊ばせてもらってます


IMG_6784.jpg 

ななちゃんと・・・


そしてそして


IMG_6886.jpg 

ジュノと・・・・


もちろんこのお方もいますよ


page-336.jpg 

今はもっとでっかくなったオリちゃん


ほんのちょっと3週間程前の写真だけど


今と全然違うオリちゃん


パピーの成長は速いよね


んでもって


page-338.jpg 

すっかり今は新しいご家族のもとで幸せに暮らしてるキンちゃん


みてっ!!アバラが見えるまで痩せたのよ!


53㌔あった体重も旅立つ直前には30㌔ちょっとにまで減った


IMG_6789.jpg 

のんびりキンちゃんはみんなが爆走してても


ボーっとしてます(笑)


ここでもまた「おとこ狩り」が行われてますけど


IMG_6832.jpg 

ナナちゃんに襲われるレイ・・・笑


いつもこのパターン


IMG_6844.jpg 

健闘虚しくいつもやられっぱなしな男子です


おちょくられレイちゃん・・・爆!!


いっちょまえにパピパピオリちゃんもレイ狩り参加してますよ~


IMG_6815.jpg 

大物オリちゃん・・・笑


狩りがおわったらそれぞれまた楽しむ


IMG_6795.jpg 

ジュノは大好きなボールをハムハムと・・・


誰にも貸してあげまてーん!!


オリちゃんにも貸してあげまてーーーーん!!笑


IMG_6806.jpg 

夏になる前は


こうやって外でのんびりまったりとしていられるからいいよね


これから暑くなるとそうもいかないから・・・


IMG_6810.jpg 

うちのおじょーさんもいい笑顔ですけどね


みんな楽しそうですよ


IMG_6874.jpg 

お気に入りのボール抱えてね


この手がかわいいなぁ


IMG_6910.jpg 

最後はみんなでおやつもらって


ウハウハ楽しいいつものご近所散歩


IMG_6896.jpg 

満足満足だったね


キンちゃん元気してるかな・・・


IMG_6920.jpg 

毎日毎日


ご近所お友達と楽しいお散歩


幸せだね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
