スポンサーサイト


嬉し楽し♪

あ・・・・・これも連休中のお写真なのですが


なんてことない日常なのですけど


レイとリノがあまりにも楽しそうなので


普段いつもほぼわが家は母子家庭・・・笑


土日もお仕事のことが多いなおちゃんなのでお散歩も


なかなか一緒に行けません


でもたまのお休みは・・・


近所だけど・・・みんな一緒


だからいつもよりもレイもりーちゃんも笑顔多め


IMG_7611.jpg 

いつもの公園で・・・・


連休中は近所も何となく静か


IMG_7624.jpg 

お気に入りもって遊びましょ


連休中はやっぱり近所に限るね~


IMG_7672.jpg 

いっぱい遊んでゆっくりお昼食べて・・・


みんなで昼寝


だいたいこのパターン!!爆


anigif-57_20120514150929.gif 

なおちゃんがいるからいつもよりも張り切るよ!!


最近は公園でも草ばっかり食べてるレイだけど


なおちゃんと一緒にサッカー


IMG_7653.jpg 

ハリキリボーイ


暑くなるからその前にいっぱい走っとこ


IMG_7657.jpg 

こんなに生き生きと遊ぶレイ見るのは久々


って言うのは大袈裟だけど


暑くなるとホント走らなくなるからね


IMG_7651.jpg 

お嬢はいつでも元気だけど・・・


やっぱりみんなで一緒は楽しいね


IMG_7710.jpg 

ちゃんとおやつも持ってきてますよ~!!


そうしないとモデルさんしてもらえないもんね


IMG_7562.jpg 

あーーーーーかわいい


かわいいのでギャラも弾みます!!


IMG_7763.jpg 

そしてこのおやつ待つ顔もかわいいので


更にギャラ倍増!!笑


IMG_7764.jpg 

レイちゃんはとってもいい子ちゃんにお座りしてギャラ要求なのに


一方の茶色は・・・


IMG_7777.jpg 

二足歩行でピラニアのようにパクつく・・・汗


顔も怖いしぃ~


広場で遊んだあとはゆっくり家までの道のりを歩きました


途中には


IMG_7821.jpg 

ポピーの群生もあって・・・


色とりどりでかわいいなぁ


ってことでここでも


IMG_7812.jpg 

並ばされる二人・・・・


いい笑顔でっす!


IMG_7822.jpg 

何となく・・・なんとなくだけど


ポピーは下からの図が好き・・・笑


何でかは・・・わからんけど


IMG_7827.jpg 

なおちゃんもいるとちょっとはゆっくり写真撮れていいかも!?


っとダラダラと散歩


こんな散歩も好きなんだよね~


IMG_7790.jpg 

途中歩いてる道が


どろどろのとこがあって・・・・


おにゅーの服が汚れたら大変!!


IMG_7838.jpg 

ぷぷっ!!


レイはなおちゃんに抱っこ


りーちゃんはあたしが抱っこね


その時の例の顔・・・・


IMG_7841.jpg 

困り顔~爆!!


抱っこなんていつもしないからね


IMG_7845.jpg 

でもこの困り顔がまたかわいい・・・


やばい・・・かわいい・・・


ってな感じできゃーきゃーいいながら


連休の日々がすぎて行きました・・・笑


最後に


IMG_7848.jpg 

カモに見送られながら・・・・


家路に着きその後みんなでお昼寝


みんな一緒のお散歩やっぱりいいね


こんなお散歩実は1番好きかも・・・


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

レイ君、エッグボールに向かうお手々が可愛すぎる~!!
抱っこされている時の困り顔も♪♪
もちろん、リーちゃんの笑顔も可愛いです~!!
レイ君もリーちゃんも、とっても良いお顔(^^)

No title

二人ともうれしそぉ~
こういうのこっちまでうれしくなっちゃいますね♪

困り顔も可愛いよぉ~~

エッグボール。。。お友達のを貸してもらったけど、
モカは全然興味示さなかったのっっ!!

買おうと思ってたけど、買う前にわかって良かった。。。

No title

レイくんもリーちゃんもめちゃめちゃかわいい~❤
すっごくうれしそうだよね~(*^_^*)
やっぱりみんな一緒がいちばんだね☆
癒されるわぁ~~○o。

No title

エッグボール、イイですね!テリーは、遊ぶのかな?
買おうかな・・・

可愛い写真たくさんで!ホント、楽しそうですよね♪

ポピーの下からのイイですね!真似してみよッと♪
ってこっちは、まだポピーは咲いてない。

No title

ほんとうにどの写真もいいお顔だ~

ふたりならんでにっこり微笑んだしゃしんが超かわいい~です♪

すっかり春というよりも初夏の雰囲気ですね。
お花もきれいです

北海道はつい2日ほど前、雪がふりましたよ~


☆ primoさんへ。

レイはエッグボール大好きなんですよ
でもりーちゃんは一切興味ありません・・・笑

この日はとても暖かくてちょっと動くとハアハアになっちゃった
なのでこの笑顔・・・
って言うか口が開いていい顔になりました♪

抱っこされて困った顔はホントにかわいくてお気にいりでーす!!

☆ Starfieldさんへ

モカちゃんもエッグボール興味ない!?
りーちゃんも全く興味ありません・・・
って言うか近所にラブ友沢山いるのに誰も興味なしだよ~
レイ一人でいつもこれで遊んでるの(笑)

やっぱり笑顔で遊んでくれると嬉しいですよね
でもこの日は暑かったから・・・・
口が開いて笑ってる・・・ように見えるだけかも・・・爆!!
でもいーの♪

このエッグボール結構いいお値段するから買ってから遊ばない・・・
なんて悲しいもんね

☆ ロビ母さんへ。

なかなかいい顔してるでしょ♪
写真は苦手なわが家の面々なかなか笑ってくれないのですが
この日は暑かったから・・・・笑

楽しそうに遊んでくれるとうれしいよね♪
これから暑くなるから・・・
あんまり外でワイワイ出来なくなるぅ~泣

☆ tellyママさんへ。

うちの近所には沢山のラブちゃん友達がいるのですが・・・・
誰もこのエッグボールで遊びません(笑)
リノも全く興味なしですよ~
レイしか・・・遊びません!!爆
テリーくんはどうかな・・・?

そちらはまだポピー咲きませんか!?
これからいっぱい一気にお花が咲いてキレイなんでしょうね~
いいな~
カメラ持って出かけたくなる♪

☆ まりさるさんへ。

ホントに春というよりは初夏って陽気です♪
どんどん暑くなるから今が1番気持ちのいい時なんですよ
雪が降ったんですよね
テレビでやってました!!
びっくりですぅ~寒かったですよね・・・

みんな一緒だととても嬉しいようでいい顔撮れました!!
かわいいでしょ~♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
