スポンサーサイト


らんらんらん

伊豆続編でっす


お泊りは「ことぶきベース」


まずは朝ご飯からすたーと!!


page-375.jpg 

パンも種類が沢山あってお腹いっぱいいただきました・・・


そしてご飯の後は


そのままチェックアウトしちゃってことぶきさんの大きなランで遊ばせてもらうことに


もちろん看板犬のことぶきちゃんとジュジュちゃんもねぇ


ここからまたもや怒涛の写真らっしゅ☆★☆


みてくださーい!!


page-376.jpg 

こちらがお宿の看板犬のふたり


らぶらどーるのことぶきちゃんとといぷーとだっくすのみっくすのジュジュちゃん


IMG_7969.jpg 

ことぶきちゃんはホントにパワフル!!


毎日大きなランで遊んでるからか!?筋力が凄いのよ


IMG_7958.jpg 

でもねことぶきちゃんゴールデンウィークまでにおもちゃを誤飲してしまい開腹手術をしたんだって!!


ちょうどうちらが行く前日・・・


抜糸したそうな・・・・


だから前日までぶっ飛べなかった分体力有り余ってた!?


IMG_7949.jpg 

こちらの茶色さんは・・・


ランに放した途端プール目がけてぶっ飛んでいって


そのまま入水・・・


IMG_8005.jpg 

この日は陽射しが強かったのでりーちゃんはここでも気持ちよさげに


泳いでましたぁけどね


IMG_8022.jpg 

ななちゃんも・・・・


入りたそうな顔してたのでいいよ~って言われて入ったら・・・


困った顔


IMG_8024.jpg 

すぐに「出して・・・・」っと訴えてました・・・笑


悠々と泳いでいるのはジュノとことぶきちゃんとうちの茶色・・・


page-280.jpg 

そしてこの日初のプール体験!!?


だったのがパピっパピオリちゃんですけどぉ


自分から入らないので・・・・


ななちゃんのママに強制で入水させられましたとさ


IMG_8032.jpg 

初お水・・・・笑


泳いでるっというよりは溺れてる!?


必死なオリちゃんは楽しむ余裕なく慌てて出て来ましたよ


今年は泳ぎの特訓だね!!


IMG_7951.jpg 

みんなお水に入っては


陸に出て走る・・・


その繰り返し


IMG_7990.jpg 

たのしいよね


みんなで遊ぶのは


IMG_7985.jpg 

ホントはチェックアウトした後マウンテンドッグラン行こうかと思ったけど


暑いしね


このままここで遊ばせてもらうことに


IMG_7973.jpg 

うちの坊ちゃまも


プール一応は気になるみたいで


ひたすらプール見て


IMG_8010.jpg 

こんな顔


キュンキュンするでしょーーーこの顔


ちゃんと入れるようにスロープなってるんだけどそのスロープが怖いぼっちゃま


なのでこの後あたしが担いで入れてあげましたとさっ


あわてて出て来たけど・・・


IMG_8029.jpg 

プールでワイワイした後は


いつも近所でもやってることを


それは・・・


IMG_8039.jpg 

「おとこ狩り」


おとこのこはレイしかいないからね・・・


そのレイにちょっかい出しておちょくるのが楽しいナナちゃん


レイに体当たりしてガウガウして


そしてみんなでレイを狩る


IMG_8040.jpg 

これほぼ毎日繰り広げられる光景・・・


多分知らない人が見たらどん引きするほどの「狩り」です


なのでいつもレイの洋服は泥だらけ~笑


IMG_8045.jpg 

満足出来た?ナナちゃん・・・爆!


ナナちゃんはレイしか狩らないのよね~笑


IMG_8061.jpg 

走るのに飽きたら今度は・・・・


水道ホースを見つけて


IMG_8097.jpg 

ことぶきベースのオーナーさんに


水をかけてもらう・・・


ジェットがお好みなりーちゃん


page-377.jpg 

ことぶきちゃんもジェット楽しそうに遊んでたよ


しかし・・・これで遊ぶのはこのふたりだけ・・・


後のしとは


「よーやるわぁ~」って見てるだけ・・・


anigif-222.gif 

ことぶきちゃんも凄いね


やるね~!!!


IMG_8103.jpg 

いつまでもげんきなお二人さん


パピパピオリちゃんもグッタリなのに


ことぶきちゃんとりーちゃんはひたすら遊ぶ・・・・


同じ匂いがするねぇ


IMG_8118.jpg 

ほらっ!!爆


たんまりとこちらで2時間程遊ばせてもらいました


IMG_8107.jpg 

イエローのことぶきちゃんも真っ黒・・・笑


いっぱい遊んでくれてありがとね


最後はみんなで一緒に記念撮影


IMG_8123.jpg 

あっ!!


オリちゃん動くなやぁ~!!


IMG_8132.jpg 

とっても有意義なランラン日和でした


撮影の後は


IMG_8145.jpg 

みんなでギャラ要求


ゆっくり貸切で楽しめたことぶきベースさん


素敵なところでした


みなさんお世話になりました


っと昼まで遊んでその後はやっぱりいつもの


page-378.jpg 

カフェキャンディ


いっぱい遊んだあとなのでわんずにもワッフル注文ね


そして人は


IMG_8160.jpg 

きのこのクリームチーズのハンバーグ


この日もキャンディさんでゆっくりゆっくり


他のお客さんとおしゃべりしながら


きゃんぱぱときゃんままとおしゃべりしながら過ごしました


page-379.jpg 

ピレちゃん3頭飼い!!


フワフワキレイなピレちゃんにも癒されて


夕方5時まで居座り


その間名物の


IMG_8185.jpg 

ワッフルもいただき


満足満足な伊豆旅行でした


IMG_8203.jpg 

わんずもぐったり


どこもかしこも空いていてゆっくり出来た伊豆旅行


やっぱり平日いいよね


たのしかったな


いっきにアップアップしました


長々とみてくださってありがとうございまーす!


やっぱり伊豆いいよね!!?







テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

楽しそう楽しそう楽しそうだぁぁ
ますます行きたくなったわよ、伊豆へ(笑)

ココも最高にステキな宿なのねぇ
ランもすんごいスペースだし、、、プールも!!
そりゃ、らぶらどーるにはたまりましぇんねぇ^^^^

カフェキャンディも2れんちゃんしちゃったのぉ
は~、ハンバーグにワッフルのデザート、、、
こんな時間だからマミがよだれたらしっぱなしよ、ぷっ

パピパピーゴルちゃん、、、大きくなってきたねぇ^^*

No title

どもども、ちょこりんです♪

都会はゴールデンウィーク、めっちゃ混むよねぇ。
この平日の伊豆はのんびりできたのね。
人間もワンズものびのびしてたのが、よく伝わって来たよ♪
こっちまでホンワカ楽しくなっちゃいました♪


このお宿も、カフェも素敵だねー。
そして美味しそうだ!
ワッフル、食べたくなりやした。
明日、マジでワッフル探そ(笑)!

No title

あ!行ったんだ!コトブキベース・・。
一度行ってみたいところなんですよね。

行くなら、絶対空いてるときに行きたい。コトブキちゃんはパワフルなのねぇ。可愛い。
お料理も美味しそうだし、設備もよさそうだし。行かなきゃ!

キャンディさん・・。前回伊豆に行った時、寄ったんだけど休みでねぇ。まだ未体験なのだ~。
着くまで、頭ん中にワッフルが充満してたのに、行ったら休みだったから超ショックでしたよ。

あ・・ついでに伺ってもいいかしらん。レイくんはお肉を一回につき何グラム食しますか?

No title

あー!またまた遊んでる(n‘∀‘)η
にひひー(^0_0^)

☆ Cocoa Mummyさんへ。

こんにちは♪
またまた行ってきましたよ伊豆に・・・
ゴールデンウィークはかなりの賑わいだったみたいですが
この日はすっかり静かな・・・伊豆
どこ行くにもスイスイでよかったでーす!!

こちらは初めてのお宿でしたが
わんこに至れりつくせりの素敵なお宿でした・・・
プールもあるしランはホントに広いのよ~

でもランに行くたびにプールに飛び込まれるのがちょっと難(笑)
朝ご飯前にもりーちゃん「ドボン・・・」
いつでもドボン・・・笑

是非是非今度伊豆にも来てね
そしたらうちも飛んで行くね

☆ ちょこりんさんへ。

こんにちは♪
伊豆行ってきましたよ
ゴールデンウィークは恐ろしいけど・・・平日はやっぱりゆっくりできました
ちょこりんさんもキャンプして来たんでしょー!?
混でた???
そちらもやっぱり混んでたでしょーーー泣

ワッフル美味しかったよぉ
キャンディさんのはホントにおすすめです
わっふる食べれた!?笑

お宿もとても広くてキレイで素敵なところでした
やっぱり伊豆最高でした♪

☆ あみちゃんさんへ。

ことぶきさん行って来ましたよぉ!!
初めてでしたがとても素敵なところでしたぁ
ランも広くておすすめです♪

ゴールデンウィークはやっぱり恐ろしい程の混みようだったって言ってました
連休翌日は嘘のように・・・シーンっと
なのでキャンディさんもすんなり入れて・・・よかった♪
って言うか混んでる時の伊豆に行った事がないのでもう混んでる時は
行けないかもぉ~!!

あ・・・レイは1回のお肉量は約200gです
馬肉は低脂肪なのでちょっと多めにあげます
そうしないと痩せてきちゃうので・・・
でもだいたい約200gで後は野菜とか豆腐とか色々適当でーす!!

☆ ケイジオパパさんへ。

行ってないよ!!
伊豆から帰って来てからは近所を彷徨ってますよ

先日はありがとうございます♪
また行くーーーーーーーーーーー!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
