スポンサーサイト


やったね♪

ゴールデンウィークが終了した翌日の月曜火曜と


お泊りに行ってきました!!


連休中は恐ろしくて(渋滞が・・・)足を踏み入ることの出来ないところ


大好きな伊豆です


もちろん平日でなおちゃんはお仕事なのでお友達と行ってきました


基本そんなに早めの出発はしないうちら


今回も11時ちょっと前に出発


でも連休明けなのでスイスイのスイーっと伊豆に着きました。


遊ぶのはちょっと後にしてもらってまずはランチ


IMG_7863.jpg 

伊豆と言えば・・・・


「Café candy」


大人気わんこ連れオッケーのカフェです


ゴールデンウィーク中は恐ろしい程混んだみたいですが


もちろん今日は平日


すんなり入れましたよっ!!


キャンディさんとももう5年のお付き合いになるなぁ・・・・


まだりーちゃんのいない頃から通わせてもらってます!!


page-355.jpg 

お腹が空いたのでまずは腹ごしらえ


あっ!!そうそう今回一緒に伊豆に旅行に行ったのは


ご近所のイヌ友まいどおなじみのナナちゃん家のママとね


IMG_7872.jpg 

もう少ししたら保護犬がもう1頭増えるのでその前に先住犬達の息抜きもかねてね


あ・・・・パピパピオリちゃんももちろん一緒


今週末避妊手術を受けるのでその前にね・・・


IMG_7867.jpg 

あたしは今回初めて「キャべドームハヤシ」を食べてよぉ


やっぱり何食べても美味しいのよね


そしてとっても居心地がいいの


ダラダラといつまでもおしゃべり出来るお友達の家に来た感じです


でもこの日はまだわんこを走らせてないので


いつもよりちょっと早めにこちらを出まして


本日お泊りするところへ・・・


IMG_7902.jpg 

本日お泊りするところは


はじめましての場所なんです!!


「ことぶきベース」 


ランがとっても広いくてプールもあるの


IMG_7896.jpg 

ここで着いたそうそう


プール一直線な茶色・・・汗


荷物もまだ運び入れてないのに・・・・


ってことで写真なんてありゃしない


この日はカメラを持たずに必死にみんなと遊びましたあたし


翌日写真とろーっと!!


page-356.jpg 

ってことでことぶきベースさんの色々写真撮ってみた!!笑


ランは広いし


足洗う所は沢山あるし


玄関前にもあるし・・・


ずぶぬれになってもそのままシャワー浴びれるところ(わんこがね)にランからイケるし


わんこには至れりつくせりなお宿です!!


IMG_7884.jpg 

看板犬はラブちゃんのことぶきちゃんと


ダックスとトイプーミックスのジュジュちゃん(写真は後ほど・・・)


page-357.jpg 

館内ネイティブアメリカンな感じ~!?


お風呂も温泉気持ちがよかったーーー!


ランでワイワイワイワイ遊んでるとあっという間にお夕飯の時間になっちゃった!


急いでワンズ達の足を洗って


ご飯食べさせて


その後はようやくお楽しみのお夕飯


この日は連休明け!?のせいか貸切


IMG_7913.jpg 

女二人で大型犬5頭連れてるけど


ゆっくりご飯も頂けます


page-358.jpg 

金目のしゃぶしゃぶうまかったーーー!!


お刺身も美味しかったけど


IMG_7915.jpg 

わんこ達も散々走りまわったからか!?


みんな気絶


IMG_7924.jpg 

お肉が運ばれて来ても


みんな寝たまま・・・・笑


IMG_7918.jpg 

そんなに!?


疲れたか・・・・笑


でもおかげでゆっくりお酒飲みながら食べられました


金目のお出汁がいっぱい出たお汁で雑炊も頂きました・・・


ゆっくりお夕飯頂いた後は


お部屋でのんびりです


順番にお風呂に入りまして・・・


テレビ見ながらお酒を飲みながらおしゃべり~


page-359.jpg 

この日は他にお客さんがいなかったので


大型犬いっぱいってことで1番大きなお部屋用意して下さいました


ありがとうございます!!


お部屋内にはマッサージチェアもあってお風呂上がりはもちろんマッサージ


IMG_7935.jpg 

わんこ達もみんな静かに爆睡


相当遊んでからね・・・・笑


そしてうちらは夜中1時位までおしゃべりして


その後ようやく眠りにつきました


お部屋にはドッグベッドも常備されてあり


レイはひたすら


IMG_7933.jpg 

はまって寝てました・・・笑


とっても素敵なお宿ことぶきベースさん


おすすめですよぉ~!!


ってことで翌日これまたみんなでぶっ飛び走りして遊んだ様子は


次に書きまーす!!


看板犬ちゃん達ともたっくさん遊んでもらったしね








テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
