スポンサーサイト


突然の・・・

ゴールデンウィーク後半どこへも行く予定がなかったわが家に


突然舞い込んだ遊び計画


お友達がこっちに遊びに来てるから・・・・


出来たらお会いしたーいっと思ったので


例のいつものランに前日夜中に予約入れた・・・笑


ランだけでなくバッティングセンターとか営業してるから夜中までやってるので


遅くても予約取れちゃうところがいいよね


ってことでやってきた5月4日お昼から遊んで来ました


旦那さんの実家に帰って来てる


かめちゃんと・・・・


IMG_7377.jpg 

爆弾娘・・・あ・・・・いやっ!・・・・ビビちゃんに会いにね


年末に会った以来だねぇ~


そしてこの日初めましてのわんこ達


page-163-9.jpg 

ニコくんと


そしてニコくん同胎犬で兄弟で一緒に住んでる


page-162.jpg 

ピースくんでっす!!


まだまだ1歳の彼らですけど・・・・


ドッグランも初めて~って言ってましたけど・・・・


とっても上手にみんなと遊んでましたよぉ


おとこのこ好き(わんこのね・・・・笑)のあたしにはたまらんふたりです


んでもってゴールデンウィーク前半も一緒に遊んだ


page-161.jpg 

ベンくんね!!


ベンくんは木齧るのに必死ですけど


こちらもおとこのこ


いつも遊ぶ時はおんなのこの方が多いけど


この日は超珍しくおとこのこは4  おんなのこが2 なのです!!


そしてこの日はもう一人ゲスト・・・


ツイッターのお友達のハルエさんがわんずなしで遊びに来てくれたんです


ハルエさん家にも黒ラブが2人


でもちょっとこの斜面がキツイお年頃なのでママだけ参加(笑)


電車乗り継いで来てくれたんですよ!ありがとうございます


お会い出来て嬉しかったなぁ


IMG_7362.jpg 

それでは自由に遊んでくださーい!!


ニコ&ピース兄弟は最近なかなかお目にかかれない大きなラブちゃん


っていっても32㌔くらいだけどね


ふたり揃うと圧巻ですよぉ


IMG_7330.jpg 

とっても穏やかな二人はマイペースに遊びます


そう・・・・この日もやっぱり


おんなは2人しかいないけど・・・


anigif-99.gif 

ぶっ飛んでるのは


女子・・・達・・・・汗


IMG_7488.jpg 

この日曇っていたけど


ちょっとやっぱり湿度が高くて暑かったから


IMG_7358.jpg 

ヘロヘロだよね・・・


舌が終始おさまらなーい(笑)


IMG_7379.jpg 



ビビちゃんもちょっと暑い!?




IMG_7412.jpg 

この日の前日と前々日は1日ずっと雨で全然お散歩に出られなかったおじょうは


ぶっ飛び全開


そんなワラワラ走る女子の横では


IMG_7426.jpg 

水場で休憩中のピースくん


ここから動けない・・・・笑


そしてこちらも


IMG_7418.jpg 

草をむしゃむしゃと食べて・・・・


レイと共に放浪の旅・・・


IMG_7495.jpg 

この二人はせっせと草ばっかり食べてましたよ


あっ!うちのお嬢も


IMG_7395.jpg 

また世にも恐ろしい顔が撮れちゃったのよね


ただ草を食べるだけなのに・・・・


みんなと違って凄い顔


IMG_7396.jpg 

あーーーー!!


怖い


IMG_7397.jpg 

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!この顔


草食べるだけなのに・・・・泣


IMG_7504.jpg 

そして男子にも厳しい・・・・笑


ボール貸してあげないもーん!!


IMG_7420.jpg 

ベンちゃんごめんね!!


そんなこんなで遊んでたらなんと!?


あちら方面から恐ろしい程黒い雲が・・・・


そしたら一気に雷雨


そんな雷雨にも負けず一気に涼しくなったからか!?


俄然元気になる


IMG_7555.jpg 

ニコピース兄弟


ドロドロになりママが横で悲鳴あげる中ぐっちゃぐちゃになって遊んでましたぁ!笑


IMG_7450.jpg 

この人は速攻で車に撤収


カミナリ怖いからね


最後は突然の雷雨に全員びしゃびしゃどろどろになったけど


とってもたのしく遊びました!


IMG_7535.jpg 

みなさーん


本当にありがとうございました


たのしかったね


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

先日は遊んでいただいて ありがとうございました。
レイリノさんの仕切りが上手で 感謝゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚です。
また お江戸に上った際は 遊んでくださいね!

リーちゃんの顔 コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
でも こんな写真を撮れていいなあ。
私は遅いからなあ・・・

かめですから・・・。

No title

そうそう、リーちゃんのダッシュの写真。
これがどうしても撮りたいんですよ。
なかなか、うまく撮れない。(T_T)
師匠・・・弟子入りさせてください。(笑)

みんな、楽しく遊べてヨカッタですね。(^_^)

強面のリーちゃん写真だけど
最後は、満面の笑みでサイコー!!

No title

おいおい!コラコラッ!!
↓前回の記事でうちの写真がないやんけぇ~~~~!!(怒)
それにコメントもさせへ~~~~ん(怒)
さらっと流しやがってぇ~~~~~(怒)
どないなってんねんっ!このブログ~~~~(怒)ww
そんなんしんたら分かってるやろな・・・
あの写真・・・出すぞっ[腟究��絖�:v-391]

そんなこんな言いながら・・・

めっちゃ会いたいワンズがいっぱい[腟究��絖�:v-10]
いいなぁ~~~~♪

それにしても・・・
リノの草食う顔は相変わらずだねっ(笑)


何度みても楽しい写真がいっぱいで、何度も観ちゃってます♪(´ε` )
ニコピースが写ってるのも何だか不思議な…だって、こんなステキには撮れませんf^_^;)

初めてのランで不安はいっぱいあったのですが、レイリノさんのお陰で楽しく皆さんと遊べました。
ホント、ありがとうございました。

おみやげまで頂いてしまって…すっかりパン好きになったニコピース…これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o

ご主人様にもよろしくお伝えくださいまし♪

No title

みんな、楽しそうな写真ですね♪
予約が必要なランなんですね!とっても広そう!
ランって芝生で何にもない、平らな所しか私、知りませんが、、、
良いですね!楽しそうな所だわ〰って思いながら見てました。

私の知っている限りの話ですが、女子の方が元気いっぱいで
パワフルな仔が多いかな〰

No title

こんにちは~!
すみませ~んm(__)m 遅くなりました~!
再び~行って来られたんですね~~!
先日は本当にお久しぶりにお目にかかれてとっても嬉しかったです!
レイ君もリノちゃんも元気で、やっぱりDanはついていけませんでしたが(;一_一)
とっても楽しく遊べたみたいです。。
ありがとうございました~~!
また、是非ご一緒できる日を楽しみにしています!(^^)!

☆ かめちゃんさんへ。

会えてよかったーーーー!!
お江戸に来る際は是非是非また遊びましょ♪

夏はココちょっと辛いよね
多分蚊が凄いんじゃないかと・・・・
うちも夏は行ったことがないのよぉ
また別のランでもオッケーなので遊びまそね

りーちゃんの顔怖いでしょ!?
こんなんだからモテないのよ~
あっ!でもビビちゃんよりはモテるかも・・・爆!!
草食べてるだけなのにね
最後は雷雨で凄かったけどとても楽しかったです
ありがとーーー!!

☆ ルータンルージュさんへ。

もうひたすらシャッター押すのみなんですよぉ~
失敗写真はもう何100枚とあります
その中で1枚位使えるのあったらいいな~って感じでひたすら
シャッター押してます(笑)

ゴールデンウィークはどこへもお出掛けしないので
近場でもこうやってお友達と遊べるのはホントに楽しいですし
幸せですよね
なんせ・・・渋滞が大嫌いなのでゴールデンウィークは恐ろしくて動けません(笑)

りーちゃんの顔・・・汗
草食べてるだけなんですけどね~笑えるでしょ!?

☆ 西からの客人へ。

もう今回はひたすら飲んでたことしか覚えてなくて・・・
買い物行ったけど・・・
写真ないもーーん(笑)

お宅のあいぽんちゃんみたいにあたいの携帯キレイに写らないし
全く写真なしだわさ
ごめんなさーい!!爆

どの写真じゃい!!?
載せて困る写真なんてあたし撮られてないし~♪

これに懲りず
また遊びに来て下さいな♪
今度は寝ない!!
朝までまた飲みましょーーー!!

☆ ニコピーままさんへ。

先日はありがとうございました!!
お会い出来て本当に嬉しかったでーす♪

かわいいニコピース兄弟にも会えたし素敵なゴールデンウィークだった!
斜面で結構な運動量だったと思うけど・・・
ニコピース兄弟は帰っても元気だったんですよね
今度はもっともっと走らないとね
でも暑くなるから・・・今度は泳ぐ!?

最後は雷雨でどろどろになったけど
楽しい時間をありがとうございまーす!!

またあそびましょーーー♪

☆ tellyママさんへ。

そうなんですよぉ~!!
ここは貸切のランなので予約が必要なのですがいつもわりと空いてるのでいいですよ♪
うちはただの広いランよりもこう言うワイルドなランが好きなんですよね・・・
人もわんこもかなりの運動量です

うちの周りもやっぱり女子強しですよ
男の子はおっとりのんびり~な感じの子が多いです
女子はホントに強いです(笑)
うちの茶色筆頭に・・・・汗

☆ Dan母さんへ。

おかえりなさーい!!
そして先日はありがとうございました
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです
のんびりダンくん♪ホントにかわいかったなぁ

うちは・・・・
相変わらずでしょ!?

また是非遊んで下さいね
よろしくおねがいしまーす♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
