スポンサーサイト


犬なし客人!

前回の続きです


みんなでワイワイ遊んだ後に


西から客人がやってくる予定でしたのでとりあえず客人拾いに


最寄り駅までお迎えに行きました・・・。


そしてそのまま


客人拾って・・・・


ランチへ向かいました


page-158.jpg 

レストラン アンジュ


初めて行くところです~


大型犬が沢山なのでなるべくテラスの広いところを探しました


あ・・・・西からの客人は・・・・


半年前にもわんこなしで現れた(笑)


まやまみちゃんなんですけどねぇ~!!


IMG_7286.jpg 

テラスにルーフもついていて日陰になっていてよかったぁ


日陰がなければちょっと辛かったかも・・・


こちらはハンバーグ?牛?が有名なお店なようで


みんなそろって


page-157.jpg 

ビーフシチューの人とか


きのこのデミソースハンバーグの人だったり


あたしは


IMG_7271.jpg 

山形牛のハンバーグ


あっ!一人だけハンバーグダメ?な人がいてチキングリル食べてた・・・


ベンくんのパパ・・・笑


サラダは取り放題のサラダバー


IMG_7288.jpg 

みんな疲れて寝てますよ~!!


ゴっちゃん・・・笑


なにもありませんよぉ


っていってもこの後みんなからわんこはおやつもらって満足ちゃん


ゆっくりまったりお話しながら夕方まですごしました


IMG_7305.jpg 

帰りにみんなで集合写真


ぴったりんこの


黒が3  茶色が3


みんな必死に写真の後にもらえるであろうギャラを見てます・・・笑


そしてちゃんと撮れたらば~


IMG_7312.jpg 

おやつっ!


ギャラ!!


サッサと寄こせやこのやろーーー!!って感じ(笑)


IMG_7315.jpg 

ベンくんもパパからおやつもらおうとしてるところ~!!


そこへ・・・


IMG_7316.jpg 

茶色・・・・強奪


そしてベンくんよりも沢山ちゃっかりおやつもらってるし・・・


ベンくんごめんね


っとここでみなさんとバイバイ致しました


とっても楽しい時間


この後西からの客人を乗せまして一路うちへ帰りました


夜は居酒屋に飲みに行ってぇ~


帰って来てからまだまだ飲み足りないまやまみちゃんとあたしは


朝4時まで飲んでましたぁ~!


もちろん写真なんか・・・ないよ


充実した1日でした・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
