スポンサーサイト


近場で集合

ゴールデンウィークの前半


ちょこっと遊んで来ました


暑かった日曜日・・・


そりゃもう沢山のお友達とワイワイして来たんですよ


お写真・・・


じゃんじゃんアップしてこーーー!!


IMG_6946.jpg 

あいかわらずの斜面ラン


暑いけど日陰があって何とかなるところ・・・


IMG_6931.jpg 

りーちゃんも絶好調だしね


ボールくわえて走りまーす!!


page-515.jpg 

最初の1時間位は頑張ってみんなワイワイ遊ぶけど


やっぱり暑いから・・・・


すぐに水場に集合


IMG_7139.jpg 

ねっ!柚ちゃん


ホリホリ隊は本日3名・・・笑


柚ちゃんとゴっちゃんとりーちゃん・・・汗


新しいお水が汲まれてくるとすぐさま泥水に変えてしまうしとたち・・・


みなさんごめんなさーい


page-510.jpg 

全部で10頭以上集まったからね


今日初めましての人もいるわけで・・・・


お名前が・・・ね・・・・汗


IMG_7149.jpg 

これはダンくんでしょーーー!!


2年ぶりくらいに会ったかな!?


IMG_7189.jpg 

ガっビーン・・・


カラーが写ってないとあたしには判断出来ない・・・・笑


ハッピーちゃんかまいちゃんなんだけどなぁ


IMG_7059.jpg 

こちらはコアちゃんのお友達の唯一のゴールデンのゲンちゃん


暑くて水場から離れられませーん


IMG_7165.jpg 

でっ!でっ!!ゼファーくんは半年ぶり


ママンが寝坊して(爆!)ちょっと出遅れたけど暑い中いっぱい遊んだよね


おとこのこだけどりーちゃんよりよっぽどおんなのこらしい・・・


IMG_7056.jpg 

あ・・・・・レイはまたここでも草ばっかり食べてるし


少しは走れよ~!!


page-512.jpg 

みんないい顔してるでしょ~!!


もっと暑くなるとランで遊ぶのも辛くなるから今のうちいっぱいあそんどこ


page-514.jpg 

笑顔笑顔のまーやちゃんもいるよぉ~!!


若い子組はいっぱいがんばってそれでも走ったよね


貸切3時間


IMG_7200.jpg 

コアちゃんも満足してくれたかなぁ


おもちゃ持っていっぱい走ってたよね


page-511.jpg 

もう沢山いすぎて写ってない子いたらごめんなさーい


あっ!奇跡のショットも撮れた!!


IMG_7177.jpg 

お水?ヨダレ・・・!?


ベロベロのベンくん!!


お水がどれだけあっても足りなかったね


入るお水あればよかったよね


IMG_7041.jpg 

うちのおじょーはあいかわらずの爆走ホリホリ族でして・・・


わりと3時間みっちり走り込んだようでした


page-513.jpg 

みんなが休んでる横をまだ走るか!?ってくらい走ってたのは


りーちゃんと柚ちゃんとコアちゃんくらいかな~


若い女子組はホントに元気だよねぇ


IMG_7196.jpg 

ゴールデンウィークはどこへも出かけないわが家にとって


とっても楽しい時間をすごすことが出来ました


最後はみんなで


IMG_7255.jpg 

いちご・・・もらってまーす!!


あんまり走らない癖に食べるときだけはいっちゃん前・・・


やだぁーーー!!


どこの子ーーーーーーー!!?


って思ったらレイだった・・・


ホントにホントに暑い中遊んでくださったみなさん


ありがとうございました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ゆめもいつも一番前だよ…レイより走らないのにさ。。。

雨が降る前にいっぱい楽しめてよかったですねん♪
もう毎日雨でイヤ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まぁ、予定無いけど・・・

みんなの可愛い顔見れてしあわせなゆめぐでした

No title

コメント残して頂いてありがとうございました[腟究��絖�:v-22]
ポーラの飼い主です。

あまり絡めなかったですね~人間&ワンコが多いと難しいですね!
また、一緒に遊べるとうれしいです。

リノちゃんの体力の凄さはビックリでした(笑)

No title

暑かったね~♪
でも、ここなら木がいっぱいあるから大丈夫だった~。

みんな、ワラワラたくさんいたね。
名前、覚えきれなくって・・・
ってか、写真も真面目に撮ってなかったから
ちょいちょいアップで終わりました~(笑)

レイちゃん・・・一番前だったね~。
でも、いいんだよ!

また、遊ぼうね~(^o^)/

ありがとうございました!

2度目ましてでしたねー
私にとってはブログ&twitterで、とっても近い存在なんですが(笑)

Koaもタフだけど、ほんとにリノちゃんはすごい!!うちよりお姉さんだというのに…

またぜひ遊んでください!!

☆ ゆめぐさんへ

そうだったーーーー!!
ゆめちゃんもいつも1番前だったぁ・・・爆!!
やっぱりラブはそうでなきゃね♪

雨が降る前にたんまりと走れてホントによかったよ
ゴールデンウィークは前半はよかったもんねお天気
でも後半は・・・ホントにあんまりよくないよね
今日も雷雨にあったよぉ・・・

うちも混んでるゴールデンウィークはいつも家にいます
渋滞絶対いやだもーん(笑)

☆ カオルさんへ。

先日はありがとうございました
わんずも人も沢山でなかなか・・・・お話が・・・・
今度は是非もう少しゆっくりとしたいですよね

りーちゃんは体力だけはあるんですよぉ
小さい頃から何時間でも遊んでられます(笑)

また今度お会いできる日を楽しみにしています♪

☆ MARYAさんへ。

暑かったね・・・・
でも何とか遊べました♪

名前ホントに覚えられない・・・笑
まーやさんの見てあたし何とかなったかも・・・
いっぱいいたもんね
そう?ちゃんと写真撮ってたじゃーん
あたしなんて・・・・写ってない子もいるはず・・・だよ

食べる時だけはいつも1番前・・・汗
それまで寝てたけど・・・・

またあそぼーね♪
ありがとうございまーす

☆ KoaMamaさんへ。

こちらこそありがとうございました!!
やっぱり若い子組の女の子はみんな元気でしたね
リノは小さい頃からホントに体力だけは・・・あるんです
これでも休憩するようになった方・・・汗

コアちゃんもいっぱい走ってましたね♪

また今度遊んでくださーい!!
ありがとうございました
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
