スポンサーサイト


らぶいっぱい

斜面ランで遊んだ後


ランの近くのお友達のおうちへ移動して・・・


バーベキューパーチーが開催されました


本来ならバーベキューでグイグイ飲みたいところですが


車で来てるため


男性軍は飲めず・・・爆!!


page-268.jpg 

一応一人1品持ち寄りだったので


あたしはサラダを2種類持参して行きました!


あっ!パーチーだけどキンちゃんの送別会だった!!


IMG_6622.jpg 

とってもダイエット頑張ったキンちゃんは


ちゃんとおやつももらえたし・・・(ダイエット成功するまで一切おやつ禁だったのよ)


お肉とかももらえるはず・・・


IMG_6580.jpg 

ゆっくりランチ頂きたいので


レイ達は休憩かねてちょっと係留中


IMG_6624.jpg 

お肉が焼けてくると


みんなソワソワします


あたしもソワソワします


酒片手に・・・笑


なおちゃん飲めないのに~


IMG_6638.jpg 

ジャスパーも一緒にね


でもわんずに倒されそうな勢いの写真たてなので怖かったなぁ


どんどんみんなぶつかってくし


IMG_6568.jpg 

っとおにくをどんどん焼いてると


新しくお友達もやってきました!!


IMG_6645.jpg 

チョコラブの「ガブリエルちゃん」


3歳の女の子だよ


艶々ピカピカで白髪もなくて・・・うらやましい・・・・・汗


IMG_6613.jpg 

早速みんなの輪に混ざり


スイカ・・・食べてました!


あたしも一緒になって口開けてたら


あやちゃん(ななちゃんのまま)が一切れ口の中に入れてくれました~!


おいしかった❤


page-269.jpg 

そんなガブちゃんおとーさんとおかーさんがおにく食べてる姿見て


尋常じゃない程のヨダレ・・・垂らしてました


IMG_6632.jpg 

こんな顔してますけど


お肉とか野菜とかおやつとかしこたまもらってます


食べすぎやろーーーー!ってくらいもらってます


IMG_6582.jpg 

キンちゃんも主役だから忙しいね


みんな写真いっぱい撮りにくるもんね


IMG_6571.jpg 

雨の予報でしたが


何とかバーベキュー屋上で出来たぁ!!


page-270.jpg 

っとまぁこんな感じで


ワイワイしてると夕方4時近くだったかな


雨がポツポツ降ってきました


急いで撤収


っていってもお家の中にね


そしてお家の中でお茶を頂きデザート頂き


他にもバーベキューから参加のお友達にも会えたり


IMG_6699.jpg 

家の中はとんでもないことに・・・


だって・・・ラブとゴールデン合わせたら


IMG_6764.jpg 

こんなに・・・


11かな?


いるんだもんね


とっても楽しいキンちゃんの送別会


ご一緒してくださったみなさんありがとうございました


そしてこころちゃんのぱぱとままお家荒らしてすみません!


お邪魔しましたぁ~

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

おいしそうなBBQ…
私ももらえるはず…(お前もかw)
キンちゃん、本当に良かったです。すっかりハンサムになって!
陰ながら応援しておりました。

そしておうちにこれだけわんこがいると圧巻ですねw
わらわら具合に笑わせて頂きました。
みんないいお顔して、とっても可愛いです!
周りにあまりチョコラブちゃんがいないのでいつもレイリノさんのブログで楽しませていただいてます♪

No title

覚えてる覚えてる~
去年の記事だったかな、、、
立派なイエローラブくんだな~、と思って^^
ダイエット大成功だね、、、それにそれに新しいファミリーも決まって最高にハッピー♪♪

ウマウマBBQこの初夏ならではの楽しい行事!
ワンも快適に過ごせるし、、、どんどんやりたいね~
あっ、なおパパは帰ってからぐびぐびできたかなぁ^^**

No title

キンちゃん、過酷なダイエットよ~く頑張ったね!
お利口ちゃん[腟究��絖�:e-278]
おかげで、すっかりスッキリしたね~~

イヤな過去とは脂肪と共に、おさらばだよ。
ほんとは、キンちゃんの送別会に参加したかった~
だって、優しいキンちゃんのファンだったのだ。
やっと、幸せをゲチュ!したキンちゃんに乾杯!

No title

いいなあ 屋上BBQ ステキ~
ガブリエルちゃん 天使なのに・・・
約されると ガブっとかじるワンコみたいだね(゚∀゚ ;)タラー

暇ですね。

ブログ見ました!
旅先での買い物の日記が面白かったです。
少しこちらに¥送ってください。

No title

すごいですね。
ラブラドールと、ゴールデンがたくさん~~。
やっぱりみんなかしこいなぁ~なんて思っていつも
ブログ見ています。
私のところの犬なんてもし、焼肉の匂いがしたら
飛びついて大変なことになります。
日本のわんちゃんたちはちゃんとしつけもされてますものね。

☆ i.manaさんへ。

みんなで食べるバーベキューはホントに楽しいですし美味しいです
わんこも一緒だと楽しいですよね
でも・・・わんこからお肉死守するのが大変だけどね

キンちゃんホントによかったです♪
幸せになってほしいな~っと

うちの中にこんだけいると圧巻ですよね
外だとそんなになんとも思わないのですが
すごかったです・・・笑
熱気もすごくて部屋の中ムンムン(笑)
うちは黒と茶のお友達がやっぱり多いです(笑)
いつも集まると黒々してるんですよね~

☆ Cocoa Mummyさんへ。

覚えてますかーーーー!!?
そうなんです♪
すっかりダイエットも成功してスマートキンちゃんになりまして
素敵なお家が見つかりました・・・
幸せになってほしいなぁ

そうそう!!
バーベキューも真夏は辛いですよね
今が1番気持ちのいい季節です♪
わんこと一緒のバーベキューはホントに楽しいですよね
お肉とか守るの大変だけど(笑)

☆ お世話係さんへ。

キンちゃんすっかりスマートになったでしょ
ダイエットも成功して♪
優しそうな里親さんも見つかってホントによかったよぉ

キンちゃんはホントに雨男でさ・・・
この日も雨・・・爆
でも遊べたし・・・バーベキュー出来たし
何とか無事に送別会出来てよかった♪

☆ かめちゃんさんへ。

屋上バーベキュー楽しかった♪
いっぱい食べて飲んで来ました!

だよね・・・
ガブリエルちゃんって天使だもんね
ガブちゃん・・・爆!!

☆ 純&智穂ちゃんへ。

あっ!
ブログ見てくれたんだ~♪
ありがとう・・・
えっ!?旅先の買い物の日記???
どこの旅だろう・・・笑

送るお金はありません!!
こっちが欲しいくらいだよぉ

☆ nami2さんへ。

こんにちは・・・
いえいえうちだって(笑)
隙あらば・・・色々と盗み食いしまうよぉ~
そりゃもうお肉死守するのに必死ですけどね
でもやっぱりわんこと一緒にバーベキューしたりなんだり
楽しいですよね
お酒もすすみます♪

ラブがいっぱいだとテンションもあがりますよね
特にラブ飼いは・・・笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
