スポンサーサイト


爆走暴走黒毛和牛

今日はわがやの面々を・・・


斜面ランで遊んだ時のお写真載せちゃうもんね


この日は珍しく(笑) なおちゃんもご一緒だったわが家


4月に入ってから初めての1日お休みだったけど連れてっちゃいました


IMG_6323.jpg 

カメラマン使用として・・・


うちの茶色はとにかく暴走爆走タイプ


とまってることはありません


IMG_6341.jpg 

本日おろしたてのボールをくわえて縦横無人に


はしりまわります

IMG_6260.jpg 

レイも楽しいのよ~


みんなと一緒に遊ぶのが・・・


と言うかレイは人にナデナデしてもらうのが・・・


好きなのでウハウハ沢山いると嬉しくてたまらない


IMG_6205.jpg 

そんなレイの写真には


まめ太くんが必ず・・・笑


おとこ同志ですがまめ太くんはレイのことがお気に入り


IMG_6307.jpg 

爆!!


ずっとスーハースーハーしてました


IMG_6218.jpg 

おんなのこが他にも沢山いるっていうのに


何故かレイ・・・笑


IMG_6301.jpg 


うちのふたりはボール好き


でもこのサッカーボールが好き


テニスボールとか野球ボールは見向きもしません!!


IMG_6303.jpg 

ねっ!?


イケイケな顔してるでしょー!?


IMG_6304.jpg 

そりゃ今日は楽しそうに走ってますよ


りーちゃんはいつも楽しそうに遊ぶのですが


レイは気分が乗らないと草ばっかり食べてるからね


IMG_6460.jpg 

最近ではお嬢も草ばっかり食べる・・・


ンコが繋がるから出来ればやめてほしいのだ・・・


そしてその繋がったンコをぶら下げたまま部屋の中走るんだもーん


IMG_6461.jpg 

うまそに食うけど・・・


出来ればちょっとにしてくらさい


そのぶら下げたンコをあたしは部屋の中で何度踏んだことか・・


そしてこの間ははなんと!?布団の中に・・・


えぇ・・・あたしは知らずにンコ背中にしいたまま寝た・・・


IMG_6463.jpg 

あ・・・・話はそれたが・・・


だからやめてほしいのよね


IMG_6447.jpg 

ってそんなこんなで


約2時間たっぷりとみんなで遊びました


雨降らなくてホントによかったな


IMG_6436.jpg 

ランで遊んだあとは


次は人間のおたのしみ~!!


ちょこっと移動しまして


お友達のご自宅でバーベキュー予定です


IMG_6521.jpg 

草食ったあとは


水分もたんまりと摂りまして


IMG_6522.jpg 

満足なおじょーさまでありました


斜面ランは運動になっていいよね


IMG_6466.jpg 

さて・・・っと


移動しまーす!!


そのもようは・・・また今度ね


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

タイトル読んで 何?黒毛和牛ってなんやろう??って
思ってたら 続きはBBQが待ってたんですね。。。
たくさんのワンコと遊んで レイくんもハイテンションですね~
まぁ リーちゃんはいつもの事ですが・・・(*^_^*)

ンコの話 笑っちゃいました(^_^)
そうそう 草を食べると繋がっちゃいますもんね~
うちでは ネオのンコにはよく黒い毛が混ざってます・・・
しょちゅう 手足をナメナメしてますから

BBQ編 きっと酔っ払いの方ばかりなんでしょうね~(^_^)
楽しみです♪

No title

記事のタイトルにも笑いましたが、ンコの話には・・・大爆笑です!!
背中に敷いたままって!!!
いつ気がつかれたのでしょうか?
想像しただけで、笑いが止まりません(爆)

それにしても、どの顔も良い顔してますね~♪
草を食べるリーちゃん、カメラは地面スレスレですよね?
写真のアングル、素晴らしいです!

No title

お世話になりました~。
特にレイくんに・・。(爆)

「この前会ったな」と思ったのか、「自分と似た香り」を感じたのか???
非常に謎な行動でした。
確かに「すっごく好きな男子」もいることはいるんですが、あれだけ女子がいるのにしつこく追いかけたのは「自分と同じDNA]を感じたとしか思えません。


生キンちゃんに会えて本当によかった。想像以上の落ち着きっぷりに益々ファンになりました。これからも追っかけしようかな~♪
またきっと会えると信じてます!


No title

草はむはむしてるりーちゃん、モカにそっくり!!
下から見上げた感じ撮ってるのどれも可愛くて好きです~
ワタシもやろうとするけど、あんまりうまくいかなくて。。。

草食べるの好きだよね~

でも、○ンコのエピソード(笑) 寝てたって~~スゴイ!

レイちゃんは男の子にモテモテだったんだぁ~
いい匂いがしたのかなぁ~
去勢してる男の子って確かに男の子からモテますよね~

☆ アンジーのママさんへ。

いっぱい遊んできました♪
レイもホントにハイテンションで走ってました
りーちゃんはいつもどおりですね
草もいっぱい食べてしまって・・・これからの季節バクバク食べてばかりで
あんまり走らなくなるんですよねぇ困った

あっ!黒毛和牛は
草ばっかり食べてるレイとリノのことでーす
牧場かと思う程食べてましたからね

バーベキューの時・・・
お酒は女子だけ飲みました(笑)
男性軍は車運転があるので飲めませんでした~!!

☆ primoさんへ。

黒毛和牛はレイとリノです・・・爆!!

ンコの話恐ろしいでしょーーー!!
夜中リノがンコしてそのまま多分ンコが布団の中に・・・
起きた時になんか臭いな~って思ったんだけどわかんなくて
そのまままた布団に入ったら・・・・
どーしても臭くて(笑)慌ててみたら背中にベッタリ
恐ろしいでしょーーー!!

草を食べるりーちゃんはかわいいでしょ♪
段差のある場所だったのでかなり下のアングルから撮れました
でもこれはなおちゃんが撮りました~!!

☆ あみちゃんさんへ。

前日お誘いにも関わらずキンちゃんに会いに来てくださってありがとうございます
まめ太くんにも久しぶりに会えて嬉しかったです

しっかしまめ太くんは・・・爆
女の子いっぱいいたのに・・・レイだったよね
そんなにいい香りだったのかなぁ♪
面白いですよね

キンちゃんは早速無事に里親さんのところへ旅立っていったようです
また是非
ラブ&ピースの集まりにも顔出してくださーい!!
そしてまた遊びましょ♪
色々ありがとうございました!!
今度は一緒にバーベキューを♪

☆ Starfieldさんへ

モカちゃんに似てますか!?
角度によって似てる角度とかありますよね・・・
下からのアングルはここは斜面で段差があったので平坦ランよりは撮りやすかったかも
って言うか・・・
これはなおちゃんが撮りましたけどぉ♪

もうこれから草ばっかりだよ~
びっくりするでしょ!?
ンコの上に寝てた自分にもびっくりするけど
そこで落としていったりーちゃんにも・・・泣

レイあんまりもてることないんですけどね
まめ太くんにはとっても好かれてまーす♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
