スポンサーサイト


Lab and Peace

ご近所わん友のななちゃんのままが所属している


らぶらどーるを中心とした保護団体 「Lab and Peace


そこで保護されてる53㌔もあった「キンちゃん」が今週めでたく婿入りするので


その送別会にお誘い頂いて行って参りました。


当初は御殿場のランで遊んでバーベキューの予定でしたが


当日早速雨の予報


ってことで急遽近所の生田の斜面ランへ行くことになりました


こっちは夕方から雨の予報だったしね


IMG_6229.jpg 

こちら主役の「キンちゃん」


保護当初の53㌔は見る影もなく


今は31㌔


普通のらぶらどーるに変身しました


すごいでしょ!!


洋服着てるからわかりにくいけどさ


そんでは日曜日遊んでもらったお友達のご紹介を・・・


IMG_6236.jpg 

こちらはななちゃん


マイペースにキツイ斜面を闊歩


IMG_6240.jpg 

これはジュノかなぁ・・・


ななちゃんの妹ね


そしてそして


IMG_6210.jpg 

こころくん


今日のこころくんはとっても楽しそうに笑顔いっぱいだったな


IMG_6209.jpg 

ねっ!?


んでもって今日はあんまりテンションがあがらない・・・


IMG_6311.jpg 

かいくん


食べ物がないと・・・テンションあがらないのだぁ


かいくんの妹ロコちゃんはいつでも


IMG_6223.jpg 

ぶっ飛んでまーす!!


でもロコちゃん最近ちょこっと体重オーバーなんだそう・・・笑


だからたまーにちょっと


IMG_6278.jpg 

休憩しちゃうようになりました


あとはですね・・・


ゴルパピオリちゃん改め・・・れんげちゃん


里親さんも決まり


里親さんの準備が整うまではななちゃんとこに居候なんだけどね


今日は里親さんと一緒に参加


IMG_6384.jpg 

今日カメラマンだったなおちゃんは


れんげちゃん贔屓だからね~


写真が他の子より倍はあったね!!


anigif-145.gif 

「呼んだらオレんとこ来るぅーーーー!」って


鼻の下伸ばして


嬉しそうに


page-236.jpg 

写真いっぱい・・・


やっぱりパピパピかわいいもんね


IMG_6397.jpg 

なおちゃんと遊んであげてる図


そのれんげちゃんのお友達の


IMG_6442.jpg 

マルチーズのまるちゃん!?だっけか・・・


そしてラブ&ピースのご支援者さんかな


初めましての


IMG_6486.jpg 

いちごちゃん


11歳?12歳??だったけかな


そしていちごちゃんのおねーちゃんの


IMG_6501.jpg 

お名前が・・・ごめんなさい


お聞きしたのに覚えてなくて・・・


16歳です


16歳と11歳素敵な姉妹


IMG_6271.jpg 

んでもってこちらが


半年ぶり~の


レイの同胎犬のまめ太くん


おかーさんがキンちゃんのファンらしく(笑)


キンちゃんがお婿入りする前に会いにきてくれました


そしてこの日1番の問題児


IMG_6424.jpg 

ななちゃんのぱぱのたかちゃん(笑)


朝9時20分頃家出るよ~って朝


8時半にななちゃんのままから


「たかちゃんが昨日夜から飲みに行ってまだ帰って来ない・・・」っと


でも無事に9時に何とか家に帰って来たわいいけど


酔っぱらい~!!


ななちゃんに絡んで


あげくの果てには廃人と化してましたぁ~爆!!


なにはともあれ送別会参加出来て何よりです


今日はお友達紹介ね


明日はわが家の遊びっぷりを載せまーす!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
