スポンサーサイト


すぐ近くに・・・!!

あったんですよ~!!


わんこと一緒にランチ出来るところが


家の近所に・・・笑


その日午前中起きてまったりしてたら


ご近所のななちゃんのママからメール!?


「ゆきちゃん(あたしのこと)散歩行った!?まだだったら遊んでからランチしない?」っと


どうやらななちゃんのママが近所にみっけたらしい


ってことで近所の公園で


爆走してから・・・


爆走の写真なし・・・汗


車で10分程のイタリアンのお店にランチしに行ってきました!!


何度も通る道でしたが


こんなとこにあったんだ~ってところに


page-400-9.jpg 

ありました!


わんこ連れはテラス席オッケーってことですので


広めのテラスへ


この時期テラス気持ちいいよね


って今ブログ書いてて思ったんだけど


お店の名前・・・見て来なかったし・・・汗


でもまぁそんなこたぁどーでもいいか!!


IMG_6104-9.jpg 

遊んでから来たので


ちょっとまったり~なわんこ達・・・って言うのは嘘


まったりなのはおっさんレイちゃんだけか!!?


IMG_6105-9.jpg 

こちらカフェおべんきょ中のオリちゃんは


あたしにもパスタ来るんじゃないかとドキドキ


ドキドキしてるのはパピーっ子オリちゃんだけではなかった


IMG_6107-9.jpg 

ななちゃんも必死だった・・・笑


ジュノはいい子にテーブル下でネンコ


IMG_6109-9.jpg 

おねーさんがお水とか持ってきてくれると


休憩してたレイも


アピール


IMG_6117-9.jpg 

ランチセットにしましたぁ


これは前菜


page-401-9.jpg 

そしてななちゃんのママがリゾットで


あたしはパスタにしました


それぞれ味見しあって・・・


IMG_6128-9.jpg 

なかなかうまかったよ!!


こうやって近所で遊んだついでにランチ出来るっていいよね


もっといっぱいお店あればいいのになぁ


IMG_6134-9.jpg 

暑くもなく寒くもなく


今のこの季節がホントにきもちいいよね


IMG_6145-9.jpg 

オリちゃんもいい子に待ってられました!


みんないい子に


おやつもらって後はまったりテラスで休憩


IMG_6148-9.jpg 

うちらは


デザートもペロっと平らげ


おしゃべりにも花が咲き


楽しいランチタイムをすごしました


IMG_6152-9.jpg 

ご近所探索


もっとしなくちゃ~!!


いいとこ結構あるかもよ~


IMG_6161-9.jpg 

最後に


パスタもらえず・・・


こんな顔のオリちゃんパチリ!!


カフェでのおべんきょ満点でした

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ご近所探索してみるもんですね~
私も近所に新しいドッグカフェ見つけたけど
ちょっと狭そうで・・・(-_-;)
テラスなんておしゃれなモノもないし~
まぁ 一度くらいは行ってみようかな~なんて思ってますけど・・・

しかし 昼間から豪華なイタリアン☆
すごく美味しそうですね~
・・・で大好物のアルコールのは??

No title

案外近いとなんとなく見過ごすことあるある!
家もいつもの散歩コースにデッキワンコOKなお店をつい最近知って^^;;
暑い季節が来る前今の時期が本当気持ちいいもんねぇ♪


パスタも美味そう!帰ってきてレイ君のごきげんなおったかな
最近いただいてないなぁ美味しいパスタを(笑)
うぅぅ、行きたい!

No title

ご近所にそんなおしゃれな店が・・・いいな~

先日北海道版のペットでじゃランにたくさんお店が載ってました。
思わず買ってみたけれど・・・

仕事が忙しくていけないよ~
夫いわく・・・「だから見て楽しむために買った」と申しておりました。

No title

いいなぁ~~~~
おされなカフェが在って・・・
これからはテラス気持ち良さげですね♪
はぁ・・・
我が家も行ってみたいわ~(笑)
あの前菜でワイン・・・
美味しいだろうな~❤

☆ アンジーのママさんへ。

ご近所ってなかなかあんまり行くことがなかったし
あることすら知りませんでした
今度はもうちょっと探してみようかと・・・

やっぱり大型犬と一緒の時はテラスでも広めがいいですよね
ここは結構広くてテーブルも大きい方だったので
ゆっくり楽しめました♪

昼からこんな豪華ランチ
なおちゃんにはうらやましがられました・・・笑
美味しかったでーす!

☆ Cocoa Mummyさんへ。

ご近所って見落としがちですよね
なかなかいいとこありました♪
テラスも今はとっても気持ちがいいですもんね
真夏になるとテラス席にいられない・・・

ママさん家の近くにもわんこと一緒に楽しめるカフェ出来たのですか
近くだとなかなか行かないよね・・・でも(笑)

パスタもなかなかおいしかったですよ
イタリア人のマスターがお店にいて楽しかったです

☆ まりさるさんへ。

近所ってなかなか目がいかなくて・・・笑
一緒に行かれてテラスが広めのところはいいですよね
大型犬いっぱいだから狭いとゆっくり楽しめないから広いとこすきです

うちも・・・
北海道版じゃらん買いました(笑)
って言うかこっちでは売ってないのでおかんに買っておくってもらいました
今年も実家に帰る予定なのでその時のために♪

しっかり勉強しておかなきゃ~♪
えーーー!?見て楽しむ・・・爆
確かに見てるだけでも楽しいけどやっぱり行きたくなりますよね

☆ momo&heartyママさんへ

近所にあるなんて全然知らなくて
いつも通る道なんですけど知りませんでした♪

これからテラス席が気持ちのいい季節ですよね
真夏になるとテラスには座ってられないですからね~

あっ!!ワイン?
昼間なので・・・ジュースで(笑)
ザクロジュース飲みました♪
夜だったら・・・爆
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
