スポンサーサイト


ワイルドだろぉ~♪

うちのワイルド食事風景


いつもワイルドだけど


たまーにとんでもなくワイルド日があります!!


それはね


たまに手に入れてくる


こちら・・・を食べる時


IMG_6164-9.jpg 

はい・・・こちら


「鶏ガラ」


丸1羽


あえてぶつ切りにしたりしません!!


これをガツガツ野生児風に食べてくれるのを見るのが好きなあたし


IMG_6170-9.jpg 

準備してるといつもよりもソワソワ度高し


鶏ガラ大好きでーす


こちらも


IMG_6171-9.jpg 

待ってますよぉーーー!!


それではガブッと


いってもらいましょ


IMG_6184-9.jpg 

こちらりーちゃん


もちろん引きちぎらないと食べれないので


下にもってくよね


IMG_6178-9.jpg 

この音もいい


食べてる時の音ね


ワイルドだろ~♪


IMG_6186-9.jpg 

ぼっちゃまもこの顔・・・


塊肉を食らう時はホントにワイルドなのだよ


IMG_6195-9.jpg 

この噛んで引きちぎるって言う動作も


わんこにとってはストレス解消になるとか・・・・って聞いたことあるので


塊肉もたまにあげます


IMG_6197-9.jpg 

やっぱり


この姿いいよねぇ


食べたあとは満足満足!


ワイルドだろ~!!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

う~~~ん、勇気が出ませんのですよ。大きいまんまあげるのがいいっていうのは知ってるんですけど、ある程度の大きさになったら、丸のみ→ぴ~ひょろろになりそうで怖いんだわ・・。

手羽先はしょっちゅうあげるんですけど、過保護な私は・・・・。

まぁあとはカーペットが汚れるのがこまるっていうのが理由かな。(これが一番だったりしてね)

レイくん、リノちゃんのこと一番に考えてもらってるよ~。幸せだよね~。

↓は診断名に驚いてしまったけど、牡蠣の香りが画面通してただよってきました。私も酒飲みなんでね、こういうつまみはいいですねぇ・・。ってつまみを作ってたんじゃないですよね。(笑)

7歳になったら、血液検査くらいはしようと思ってたんですが、もう少し診てもらったほうがいいのかなと思いましたね。先生に相談してみよっと!
レイくん、生活に制限とかはない?まぁ無さそうですね。楽しげな記事ばっかりだもんね。

兄弟のこととなるとものすごく気になります。兄弟だからってなんでも似てるってわけではないのは、息子たちをみてるとわかりますが、口がきけない分、気にかけてやらないといけない三男坊ですから。

No title

すぎちゃん!!!笑

そう思うと
私まわりにすぎちゃんっていてないな~
いる?

小さくて細いのに
リーちゃんれいさんより、ワイルドじゃない???

小さくて細い魔病。
ほんま、驚く程ワイルドなんよ!
グリズリーって思うもん(笑)

☆ あみちゃんさんへ。

あ・・・丸飲みするんですね(笑)
そりゃちょっと勇気がいりますよね

うちはガっツリ噛んで噛んで噛みまくりなので大丈夫なんですけど
やっぱりこう言う系は大好きで・・・
むしろ最初から小さい方が飲んでしまう可能性が高いので
手羽先は大丈夫なのですが手羽元は結構そのまま出てくることがあります
ピーピーにはなりませんが

レイは1歳の頃に初めてやった血液検査が結構引っ掛かりまして・・・
なのでそこから毎年・・・
そして5歳すぎてからは年に2回程健康診断してもらってます
去年頭に膿がたまって緊急で高度医療センター行った時に全身CTとってもらったので
一先ず安心してるのですが
心臓の件があるのでやっぱりチマチマと病院行ってしまいます
特に制限はないんですよ~って言うより疲れたら自分で休むし
無理して動いたりしない子なので制限はありません
それでも夏は特に暑いので気を付けています

☆ yuukiちゃんへ。

まわりにスギちゃん!!?爆
いないよぉーーーー!!

最近のわが家のブーム♪
何でもスギちゃん言葉になるぅ~!!

そちら地方にいる茶色もワイルドでしょ!
でもきっとそっちのグリズリーよりもこっちのタスマニアデビルの方がかなりワイルドだよ
もちろんレイよりもりーちゃんの方が男・・・って感じ

あっ!そう言えば・・・
「禁煙外来」行くのやめたの!?笑
証拠写真あったよねぇ~!!爆
うん!行くのやめちゃえ~♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
