スポンサーサイト


2012 春爛漫

雪遊びした翌日


すっかりサクラ満開の近所を撮りに行かねば・・・っと


ホントだったら短め散歩で済ませたかったところ


せっせとカメラ持って


浮かない顔の二人を連れて歩いて来ました


だって・・・月曜火曜しかもうチャンスがなかったから・・・


ってことで


近所の公園


IMG_5990-9.jpg 

青空のもとサクラが撮れるのは


今日だけぇ~って思ったので行くしかない・・・


IMG_5962-9.jpg 

いつも爆走する公園もこんなにキレイにサクラ


でもこの日かなり気温があがったご近所


すでに20℃近くまであがったので


いつもやる気のない二人が更にやる気なしに


page-167-9.jpg 

淋しく・・・


ひとりせっせと写真撮り・・・


たまーにご協力してもらう・・・


IMG_6009-9.jpg 

顔が陰で暗くて表情わかんないけど・・・


わかるっ!!


多分絶対仏頂面


IMG_5964-9.jpg 

春は色んな色とりどりの花が咲くからちょっとお散歩もたのしー


ホントは大きな公園にお花見行きたかったけど


今年は・・・行けなかった


IMG_5968-9.jpg 

キレイな菜の花の前でも・・・


いまいちな顔・・・笑


IMG_5973-9.jpg 

あたしだけルンルン


でも何となく今年はいつもよりも


写真意欲が湧かないの


毎年あそこでも!ここでも!!色んな角度でサクラとレイとリノ撮りたいのに


今年は・・・


まぁこんな年もあるか


IMG_6011-9.jpg 

でもやっぱりサクラはいいな


毎年見いってしまう


IMG_6026-9.jpg 

でもサクラ以外も結構すきなので


色々と


IMG_6015-9.jpg 

雪柳だよね・・・


まぁレイとリノは全く花に興味はなく


常に新芽ほおばる・・・


IMG_5993-9.jpg 

サラダバーに夢中


呼んだって振り向いてもくれない


でも芝生に座ってちょっと休憩しながら


おやつチラ見せすると


IMG_5994-9.jpg 

すぐにポージング


なのでおやつは必須だよね


IMG_5997-9.jpg 

そんなこんなで


結局2時間たっぷりご近所散策してきちゃった


IMG_6018-9.jpg 

さいごはこんな笑顔もいただけたし


まぁいっか


そしてこれにめげずに翌日も違うところにサクラ散策行ったんだけどぉ・・・


そのもようはまた今度ね


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

桜 満開だぁ~
しかも 20度とな?
でも こっちもやっと暖かくなってきたよ。 10度くらい♪

桜って いいよね。
綺麗な桜に思わず見入ってしまって 「あぁ、ワタシって日本人だな」~って(爆)

今年こちらは 桜よりも早く鯉のぼりが泳ぐそうです。 (開花予定は10日くらい)

No title

ユキヤナギとリノちゃん・・花嫁さんみたいねぇ♪

うちに嫁にくるか?尻に敷かれそうな気もするが。
「まったく、レイ兄ちゃんと一緒で、おしゃぶりボール命のぴ~ひょろなんだから!」って叱咤激励されるかな。

No title

雪景色から桜、すごい季節観の変わりようです(笑)
仏頂面でも、きっときちんとカメラ目線な気がするのですが・・・
でも、最後のリーちゃん、良い笑顔~♪

☆ まこやんさんへ。

もう散ってしまいました・・・泣
サクラの命は短いです
だから毎年こんなに魅了されるのかな・・・

そちらはゴールデンウィーク明けですもんね
楽しみがこれからですね♪

20℃ってわんこにはもう辛い気温で
ちょっと動くとハアハアしてしまいます
特に陽が照ってる日はダメですねぇ
これからまた黒&茶の子には辛い毎日が来ます
こんな時だけでも「どこでもドア」で北海道にすっ飛んで行きたいと思います

☆ あみちゃんさんへ。

暑くて・・・暑くて・・・そんな時は必然的に口が開き笑ってるお顔になります
その他は・・・・汗
いつもの仏頂面(笑)

花嫁さんみたいですかぁーーーー!!
かなり強い嫁になりますけど
あたしに似て・・・爆!!

☆ primoさんへ。

雪景色からのサクラ・・・笑
ホントに前日は雪遊びしてたのに翌日は満開の桜に囲まれて
でもこの日は暑くてそろってぐったりでしたぁ
やっぱり冬の方がいいかもぉ~

暑すぎるのでりーちゃんの顔もとろけてしまって
いい笑顔になりました♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
