スポンサーサイト


やっぱり雪シーズン

今日はザザッといっきにあっぷしまする


朝食をいただいた後はちょこっと休みまして


それでは最後に心ゆくまでたっぷり雪を堪能致しましょ


今日は写真多い!!


かなり多いですから覚悟してねぇ~


うちの坊ちゃまもまだピーピーだったけど元気はもりもりありましたので


そして本犬も遊ぶ気満々だったので


みんなでゲレンデ行きますよ~!


IMG_5685-9.jpg 

早朝と違って太陽も上にあがり


動いてると汗ばむ陽気


IMG_5695-9.jpg 

今日はまず初心者林間コースから攻めますか!?


だーれも踏み入れてない雪上はとってもきもちがいいよね


IMG_5700-9.jpg 

って・・・・・・


えっ!?ななちゃんもうおやつ・・・・爆!


まだほとんど歩いてませんけどぉ


ってことでおやつは却下されて(笑)しまったななちゃん


IMG_5692-9.jpg 

レイもやるきだよ~!!


でも心配なので洋服はフリースとの2枚重ね着(笑)


IMG_5704-9.jpg 
りーちゃん!!


枝ばっかりやめてよね~


IMG_5705-9.jpg 

歯に挟まって・・・・アガアガ言いながら


自分で取れないなら齧るのやめてもらえます~!?


IMG_5706-9.jpg 

って言ったってやめるわけないよね・・・汗


でも歯から血出てますけど~


まぁっその後すきにさせてますけどね・・・


IMG_5714-9.jpg 

こころちゃんもいい笑顔してるね


ゲレンデ貸切は嬉しいもんね


IMG_5719-9.jpg 

このお嬢は常に傍にいるので


必然的に写真枚数も多いのよね・・・


そして記念撮影も


IMG_5730-9.jpg 

こんかいはくるみちゃんとそらちゃんのおねーちゃんも一緒


この夏おねーちゃんはお嫁に行くので


そしたらなかなか一緒に旅行に行けなくなっちゃうよね


淋しいね・・・


でも来シーズンも一緒に雪遊び来れますよーに★☆★


いい記念写真でしょ!?


伸ばして額に入れておねーちゃんにわたそーーー!!


IMG_5825-9.jpg 

ちびっこオリちゃんもがんばるぞっ!!


そして今日はソリも持ってきたからね


IMG_5741-9.jpg 

コレ↑  あたし・・・笑


うつ伏せの方がスピードが出るのだ


IMG_5737-9.jpg 

みんな思い思い自由に遊びますよ


何せだーれもいないからね


IMG_5798-9.jpg 

自然の中ではみんなとってもいい顔するよね


うちはドッグランよりもこういうところが大好きなので


特にレイはいい顔するぅ


IMG_5779-9.jpg 

そうそうぶっ飛び娘のジンジャーのおねーちゃんは


やはり!?


昨日の疲れも出たのか!??


終始


IMG_5747-9.jpg 

こんな感じ・・・笑


これがちゃんといい子に大人しく乗ってるのだよ


ここがラクってちゃんとわかってるのね


IMG_5757-9.jpg 

パピーっ子オリちゃんはまだまだがんばりまーす!!


マイペースに


IMG_5767-9.jpg 

早朝はやる気がなかったけど


昼間は暖かいのか?結構がんばったよ


IMG_5783-9.jpg 

もう最後の雪遊びにこの青空・・・


ホントに感動


そんな中だもん!!


りーちゃんは絶好調なので


page-147-9.jpg 

キャッチ!キャッチ!!


とにかく雪玉キャーーーーーっち!!


page-146-9.jpg 

してるちゃんとした写真が撮りたくて頑張ったけど


どれもダメ・・・


せっかくたかちゃんががんばって何度も雪玉投げてくれたのに・・・・


すまん・・・


来年の課題に致します・・・


わんこももちろんいっぱい楽しみましたが


もっちろん飼い主達も


page-148-9.jpg 

ゲレンデを・・・


スキーではなくソリで童心にかえり


page-149-9.jpg 

いっぱい滑りました!


やっぱり雪シーズンいいねぇ


IMG_5853-9.jpg 

どんどんどんどん走れ走れ


最後だぞーーー!!


IMG_5856-9.jpg 

いっぱいつかれて


明日は気絶しててくれぇ~!!


IMG_5925-9.jpg 

って・・・


特にジンジャーのパパさんは思ったはず・・・笑


IMG_5931-9.jpg 

ゲレンデどんどん下って行ったので


帰るには


登るしかありましぇん


散々遊んだ後は・・・


ゲレンデ登り


最初はベラベラしゃべりながらだったけど途中からみんな無言・・・


IMG_5932-9.jpg 

この人だけはげんきだった・・・


あっ!あたしもぉ~!!


IMG_5891-9.jpg 

りーちゃんに帽子齧られてるし・・・汗


そんなこんなでたんまりしこたま遊んだ雪


IMG_5936-9.jpg 

最後はぐったりな


わんこと飼い主・・・


そしてここでパピーっ子オリちゃん


疲れすぎて反乱を起こした!!


もぉーーー!!歩けないっ!!って(笑)


パピーといえども10㌔オーバー


でもオリちゃん登るの待ってると日が暮れちまうので


最終手段


IMG_5941-9.jpg 

リュックに入れて・・・


担ぎましたとさ・・・


嫌がることもなく入ったら速攻で寝た・・・・爆


腕が1本入ってないけど


これが精一杯の収納なのだよぉ


IMG_5939-9.jpg 

マジで寝る・・・


相当疲れたんだね


そしてこのまま担がれてお宿の駐車場まで


そこですっかり体力戻りギャング化したオリちゃんなのでした・・・爆


IMG_5949-9.jpg 

最後にお宿の前で写真撮ってもらって


今シーズン最後の雪遊び


みんな怪我もなくたのしくすごすことが出来ました


帰りはおすすめの古民家ラーメン屋さんで


page-145-9.jpg 

腹ごしらえをして・・・


帰りました。


とっても楽しかった今シーズン


IMG_5781-9.jpg 

また来年来ようね・・・


ご一緒してくださったみなさんありがとうございました


さすがに疲れたのか!?


翌日はずっと寝たまんま(笑)

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

リュックに入って寝ているワンちゃん
かわいいな~。゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
人間の子供みたい
とってもいい写真ですね!

楽しそうな様子が伝わってきて うらやましくなっちゃうなあ

No title

まさに真っ青な空の下だったねぇ
本当、最後に最高の雪合戦できてよかった~

レイくんお腹冷えても大事に至らす、ホッ
どうしても疲れるとおなかにくるんだよねぇーー;
家のもそうだわ!

そして、チビin theリュックなんと可愛いでしょう^^*
電池すぐ切れる年齢でもまた充電も早いんだよね(笑)

って、まさか今週末も、、、おでかけ?
マミ、、、行けなくて残念だわんTT

はじめまして・・・

初コメです。
あまりにもかわいくてコメントしちゃいました~。
リオちゃんかわいすぎ~~。
人間の赤ちゃんのようですね。
わんちゃんたちみんないい顔して写真に写ってますね。
やっぱり自然で走り回るってうれしいんでしょうね。

私はバリ島に住んでるので
雪景色なんて10年ぐらい見ていません。
すごくきれいな青空。このスキー場はどこですか?
私も昔はよくスノーボードで雪山に行ってたので
懐かしいです。
これからもブログ楽しみにしています。

No title

おお。IDAさんところはまだこんなに雪があるんだね~
楽しそうで混ざりたい!
お出かけいっぱいのレイリノ家、素敵だな

そうそう。ご親戚犬カミュ&ヘススんちはとっても美味しいピザ屋さんなのでIDAさんの帰りには是非お寄りくださ~~い

☆ かめちゃんさんへ。

いっぱい遊んで来たよ♪
かめちゃんとこからだったら近いじゃん
すぐ行けちゃう距離よぉ~

リュックに入ったオリちゃんかわいいでしょ
でも背負わなきゃ絶対山登れなかったのでね
そしたらみんな帰れず・・・笑
パピーは何やっててもかわいいよね

すっかり雪遊びにはまりました♪
来年も行くぞーーー!!

☆ Cocoa Mummyさんへ。

青空の中最高だったよ!
すっかり雪遊びにはまったわが家です

しかし・・・・
お腹冷えちゃってね・・・・汗
やっぱり年齢には勝てませんね
来年からはしっかり防寒しなくちゃ
ココアちゃんもお腹冷えちゃいますか???

チビかわいいでしょーーー!
でもホントに疲れていたみたいでマジで寝てました
こんなところに押し込められても寝るって・・・相当お疲れだったのよね
今度パピーと雪山行く時はおんぶ紐持って行かなきゃですわ

今週はうちは大人しくしてるよぉ~!!

☆ nami2さんへ。

はじめましてこんにちは♪
ご訪問そしてコメントありがとうございます

nami2さんのブログ・・・・
あたしもいつもお邪魔させてもらってました・・・汗
コメントも残さずすみません

パピーはホントにかわいいです
何をしててもかわいくてね
この日も散々遊んで成犬達もつかれるくらいだったのでパピーはぐったりですよね
でもリュックに入れられたオリちゃんかわいいですよね
すぐに体力復活ですけどぉ

ここは長野県です
この日はもうスキーシーズンがおわっていたので貸切です
誰もいないので遊ぶにはモッテコイですよね

これからもよろしくお願い致します
わたしもまた遊びに伺わせてもらいまーす♪

☆ ゆずままさんへ。

またまたIDAさんに行って来ちゃいました♪
スキー場が閉まって遊び放題と聞いたので(笑)
今年はやっぱりこの時期としては雪は多目みたいです
遊びに行く前日もたっぷりと雪が降ってくれたおかげでフワフワの中遊べました
今シーズンは結構いっぱいお出掛けしました
これから暑くなるので・・・
そうなるとあんまり出かけたくなくなるので秋から春にかけては
動き時でーす♪

親戚さん犬のところはピザ屋さんなんですかぁ~!?
いきたーい!!
軽井沢にあるのですかね・・・?
今度近くに行く時は絶対食べに行きたいな・・・
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
