スポンサーサイト


シーズン最後

この週末


今シーズン最後の雪遊びに行ってきました


行ってきたところは2月もお世話になった


「ペンション IDA」 さんです!


この日関東はとてもいいお天気でサクラも満開


なのできっと菅平もキレイに晴れわたっているんじゃないかとウキウキで行ったら


着いたら吹雪でした・・・笑


着いてすぐにランチを頂きその後もちろん雪遊び


でも出発の時点で猛吹雪だったのでカメラ断念・・・


菅平のスキー場は先週末でクローズされたためスキー場は貸切で遊べます


でも写真・・・この日はないの


遊んでる途中で晴れて来て青空になったのに・・・写真なし


ってことで


一通り遊びおわってお宿に着いてからカメラ片手にもうちょい散策


IMG_5449-9.jpg 

2月に比べたら全然少ない雪だけど・・・


まだ大地は見えず一面銀世界


IMG_5450-9.jpg 

こんなに青空だけど


信じられないけど・・・


この数時間前までは吹雪いてたんです


しかも前日も雪が降っててこの週末は絶好の雪遊び日和だったわけです


ひと遊びしたみんなはお部屋に戻って休憩


でもお天気が回復してどーしても写真撮りたいあたしは


レイとリノにもうちょっと付き合ってもらうことに


IMG_5454-9.jpg 

お宿の裏山で遊びましょ♪


りーちゃんはまだまだ元気いっぱい


IMG_5456-9.jpg 

ブイブイ走ります


やっぱり雪遊びはテンションあがるよね~


IMG_5457-9.jpg 

気温はマイナスだけど


動いてると汗ばむ陽気


お宿の裏山には前回レイが渡れなかった橋があるんだよな・・・


なんて考えながらも


シラ~っとりーちゃんと何にもなかったようにあたしは先にわたりました・・・


そしたら


page-310-9.jpg 

ちょっと橋の前で考えたレイだけど・・・


なんと!おっかなびっくりゆっくりですが


渡って来たのです!


page-311-9.jpg 

きゃーーーーー!!


すごーい!!!って興奮して絶叫誉めまくり


前回は何度も渡るチャンスはあったけど結局全く渡ることの出来なかった橋


今回無事クリア


来年渡れるかは・・・不明ですけど(笑)


IMG_5477-9.jpg 

やれば出来る子なのでーす!!


そして渡ったところでまったりと


IMG_5461-9.jpg 

写真撮りながら


寝ころんで空眺めたり


IMG_5481-9.jpg 

レイとリノは自由に・・・


ちょっとづつ地面から出てくる木を齧ったり


春の匂いを楽しみ


おもいおもい過ごしました


IMG_5485-9.jpg 

って・・・・・


木ばっかり齧って食べてるけど・・・汗


IMG_5488-9.jpg 

雪も少なくなって来てるから色々な匂いするんだろうね~


念入りにあっちこっち嗅いでた


IMG_5469-9.jpg 

誰もいない静かな森は


気持ちよかったな


IMG_5472-9.jpg 

ってそろそろ遊び疲れたからお部屋戻って休憩しよか・・・


あたしもつかれた・・・


IMG_5500-9.jpg 

お部屋に戻ったらすぐに寝んこ


相当お疲れのもよう・・・笑


いつものように持っていった


IMG_5505-9.jpg 

ちゅっちゅぼーるも放置して


すぐに寝に入りました


お夕飯までの少しの時間 (って言っても2時間程あるから)


ゆっくり休もうね


IMG_5502-9.jpg 

りーちゃんも限界のもよう・・・


あたしも先にお風呂を頂き


お夕飯まで気絶してしまいました!


いっぱい体を動かすとホントにお腹空くんだよね


空腹で目が覚めた!!爆


IMG_5515-9.jpg 

まずはみんなで乾杯


って・・・この日は


にんげん  10名


わんこ   12頭  の旅でした!


前回同様なおちゃんはお留守番


今回はノロじゃないよぉ~お仕事


page-312-9.jpg 

お料理はどれも本当に美味しくて感激


ついついお酒も進みます


page-313-9.jpg 

お腹いっぱいーーーっといいつつ


全部食べれちゃうもん!!


白ワインあけて


赤ワインあけて


次にサワー飲んで


そして柚のお酒飲んで


どんどんどんどん酔っ払っていくみんな


IMG_5541-9.jpg 

こちら毎度おなじみ


ご近所・・・くるみちゃんそらちゃんのおかーたま


かなりいい気分!?


吉高 ゆりこの次は・・・


IMG_5546-9.jpg 

紀香な気分だそーだ!!笑


隣にいるのは娘っこ・・・


娘ちゃんは飲めないんだよねぇ~


おかんはこんなに飲めるのに・・・笑


わんずもドン引きするよな


飲みっぷりにアッパレ!!


そんなこんなで散々飲みまして


早々に部屋で気絶しました・・・


翌日は朝もはよーから遊ぶ予定なので


おやすみなさーい!


つづきはまた次回

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

旅行、羨ましいです♪しかも、またまた素敵なとこですね♪
料理もホント、お酒がすすみそうな料理だわ〰
景色も素晴らしいし、絵になる写真ばかりですね。

私もテリーとどこか遠くに現実逃避したいかも・・・なんちって。

No title

おかえりなさ~い^^
うふふ、やっぱりわんこの方が多いね(笑)

しっかり楽しんできたのねぇ
そうそう、土曜日は山の方は吹雪だったぁ
その分後で晴れた時の青空すごいわ!!

レイくん頑張ったお顔がなんと可愛い^^
怖い怖いの橋を渡ったレイくんへ大きな拍手だ~

は~
美味しそうなお肉なこと!
とろとろ玉ねぎ(だよね?)大好きなマミですぅ^^

No title

本当に、フットワーク軽いですねぇ!まぁ、お若いってこともあるんでしょうけど♪

一緒のお母さんから生まれてこの違い・・。まめ太が不憫になってきちゃったな。

レイくんの「わたれるもん!」が超かわいい!うんうん、きっと渡れるよ!

リノちゃんは、スレンダーだわ~って思ったけど、太る暇がないってことですね!私もこうでありたい!

☆ tellyママさんへ。

今シーズン最後の雪遊びに行ってきました
札幌にいる時は雪もうんざりでしたがこっちに来てわんこと暮らすようになってからは
雪を求めて・・・笑

お料理もとっても美味しいんですよ
なのでお酒もどんどん進んでしまいます

テリーくんと是非現実逃避旅行へ・・・笑

☆ Cocoa Mummyさんへ。

ただいまでーす!!
やっぱりわんこの方が人数多いでした(笑)

この週末はまた気温が結構低かったみたいです
でも冷え込んだおかげで翌日の青空はホントにキレイで・・・
感動でした♪

レイ橋渡れたんですよぉ
感動・・・
一瞬ためらったけどその後ゆっくり確かめるように渡って来ました
来年もそのまま普通に渡れるといいけどね
いっぱいほめちぎりましたぁ

とろとろ玉ねぎでした!!
美味しかったです
お酒がどんどん・・・爆

☆ あみちゃんさんへ。

この時期いっぱい遊んでおかないと・・・・
夏は暑いので籠ります(笑)
わんことの遊びになればどこでも楽しくすぐに行っちゃうけど
その他はお尻が重いあたしです

まめ太くんも旅行行かれてるじゃないですかぁ
家族みんなで♪
しかも旅行行くとやっぱり寝どこが変わるからゆっくり寝れてないかもだし
ただのあたしの自己満足に付きあってもらってます

それでもやっぱり非日常的な空間に行くとわんこの笑顔も違うので
やっぱり辞められませんけどね~
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
