スポンサーサイト


モテキ到来☆

びーうっどで遊んでるときに


犬生最大のモテキ到来だったりーちゃん


いつもはホントにモテナイリノ


なのに今日に限っては・・・


IMG_5247-9.jpg 

モーレツ(古い!?)アタックうけてます


誰に???


それは・・・


IMG_5255-9.jpg 

ベンジャミンくんだよぉ


ベンちゃんは今日りーちゃんとお初にお目にかかりますだから


りーちゃんの恐ろしさを知らなんだ・・・・


IMG_5261-9.jpg 

しかもベンちゃんの目の前で


ゴロゴロゴロゴロと・・・転がり出すりーちゃん


IMG_5265-9.jpg 

まんざらでもないようです・・・汗


滅多とモテナイりーちゃんだからねぇ~


今日はモテル女子体験中


IMG_5251-9.jpg 

どんなにベンちゃんが「起きて~!!」って頼んでも


絶対起きてあげないりーちゃん


IMG_5247-9.jpg 

悪女です・・・笑


そしてもう一人いつもいつもりーちゃんラブしてくれるのは


って言うか・・・こりゃラブなのか・・・・・?


いつも悩むけど・・・・


anigif-95.gif 

ロビンちゃん


って言うかロビちゃんおんなのこなんだけどね~


IMG_5278-9.jpg 

今日はベンちゃんと共に


りーちゃんを取り合いしてくれるの


IMG_5421-9.jpg 

このやり取りが面白くてね・・・


見てると笑えるし


このベンちゃんの顔がまた笑える!!


何せ~ベンちゃんよりもロビちゃんの方が強いからね!


IMG_5422-9.jpg 

仲間に入れてもらえないベンちゃんなのです


この困った顔がまた笑えるよね


ロビちゃんがいない隙に


IMG_5425-9.jpg 

遊ぼうとせっせとりーちゃんにアピール


りーちゃんは寝技が得意なので


下から攻撃をしかけますのよ


IMG_5426-9.jpg 

っとそんなこんなでもたついてるあいだに


またもや


IMG_5428-9.jpg 

ロビちゃん登場~笑


そしてそして


IMG_5429-9.jpg 

おもちゃごとりーちゃんを奪われるのでした!!


んでもってベンちゃん


ユッコさん(ベンちゃんのまま)に捕獲されてました


こんなモテキもう2度と来ないかもしれなーい


貴重な1日


りーちゃんもとってもたのしかったようで


ウハウハしてました


こんなモテキまた来るのか!??

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

リーちゃんモテモテだったのねぇ♫
ビーウット本当によさげなドッグランだね!
暖かくなってきたからゼファーも次回は誘ってねぇ~♡

No title

ベンちゃんの猛烈アタックすごかったね。
ごっちゃんもイエローちゃんにラブ❤だったし。
やっぱり春は恋の季節なのかしら・・・

ベンちゃんの困った顔笑えるね(^_^)
ロビンもホントに「だめ~!」って言ってそうだし(笑)
ホントにリーちゃんの事好きだからねぇ。

リーちゃんは誰とでも上手に遊べるからモテそうなのに!?

☆ ゼファーママンさんへ。

そうなのぉ❤
珍しくモテモテだったりーちゃんです

そろそろ行きましょ♪
でも土日は凄い人よ(笑)
覚悟してねぇ~!!

☆ ロビ母さんへ。

ベンちゃんかわいかったね♪
春は恋の季節・・・
りーちゃんでもモテキ来るんだな~笑

ベンちゃんの困った顔と
ロビンちゃんの強気な顔ホントに笑えるでしょ~!?
もうこの写真見てて笑っちゃった♪

また遊びに行こうね
暑くなる前にせっせと・・・ね
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
