スポンサーサイト


風の子元気な子

爆弾低気圧がすぎ去った後ですが何故か・・・


強風が続いています


でもでも今日は兼ねてからお遊び予定をたてていたので行ってきまーす!!


って行って来たところは


とってもお久しぶり~な


IMG_5210-9.jpg 

「びーうっど」


お天気はなかなかよいけど風が強いのよね


そしてこの日はホントに暑かった・・・


20℃近くまであがったんじゃなーい!?


そしてビバ平日!!


今日も誰もいません


一緒にお遊びするメンバーはですね・・・


IMG_5442-9.jpg 

おなじみの


まーや&ごっちゃん


そして


page-223-9_20120406010053.jpg 

ロビンちゃんねぇ~!!


そしてね今日はお初にお目にかかりますぅ~な


お友達がいるのよね!!?


IMG_5211-9.jpg 

誰かね・・・・笑


誰かが来るとワラワラと入り口で待機なわんこ達


そのお友達とは


IMG_5236-9.jpg 

ついったーでお知り合いになりました


ゆっこさんとこのご子息


黒らぶのベンジャミンくん


通称ベン君


3歳でーす!!


小さめおとこのこでとってもかわいいベン君


最初は沢山のらぶらどーるに囲まれビビリ気味?だったけど


すぐに慣れて


IMG_5273-9.jpg 

一緒に走りまわりまーす!


足の速いりーちゃんに追いつかないベン君(笑)


IMG_5230-9.jpg 

レイも大好きなサッカーボールで遊びます


それにしても今日は暑い・・・


ちょっと走っただけでもやっぱり黒子にはキツイ


IMG_5312-9.jpg 

すぐに休憩・・・


そしてりーちゃんはいつものごとく


水掻き・・・・汗


IMG_5242-9.jpg 

いっつも元気いっぱいなロビンちゃんも


日陰で結構休憩してたもんね~


IMG_5394-9.jpg 

なのですぐにみんな日陰に集まってきます


わんこも人も・・・


人は日陰でしゃがんでしゃべりまくり・・・


IMG_5412-9.jpg 

1時間ちょっと遊んでみんな暑くて限界だったので


ランチにするよ~!!


page-224-9_20120406010052.jpg 

って・・・いつものサンドイッチ


今日はステーキサンド食べました・・・


そしてごっちゃん・・・笑


横にいるゆっこさんのサンドイッチを・・・・爆!!


目にも止まらぬ早業で「いっただき~!!」


ホントに速いごっちゃんです


そしてわんこたちにもみんなからおやつをもらいまして


栄養補給したところで第2ラウンド開始


ランの中には途中で来たラブ2頭連れの人がいました


が・・・お名前とか・・・・全くわかりません(笑)


そんな中のイエローらぶちゃんにゾッコンラブになったごっちゃん


IMG_5373-9.jpg 

しきりにアピールアピールしますが


ごっちゃんあえなく・・・


撃沈・・・


IMG_5370-9.jpg 

それでもめげないごっちゃん


今日1番の動きだったねぇ~


IMG_5319-9.jpg 

こちらのおじょーさん方は常に動いてるし


まーやちゃんも元気元気ちゃんだよ~


IMG_5365-9.jpg 

お昼すぎた3時位まで遊んだかな


でもとにかく強風と暑さで


IMG_5430-9.jpg 

そして大好きなイエローラブちゃんが帰ってしまったら


すっかりしょんぼりなごっちゃん・・・笑


わかりやすい・・・


IMG_5238-9.jpg 

久しぶりに楽しい楽しい


平日レディース会となりました!


遊んでくださったみなさんありがとうございまーす!


また遊んでね・・・


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

早いね、アップ・・・笑

暑かった!
大半の時間を数少ない木の影で過ごしたね~。

ゴディバ、完全復活・・・
ってか、復活以上の活躍???
色々、やってました。。。


ホント、ありがとね~♪
そして、また遊びましょ!

No title

ホント、アップ早いね。。

昨日は楽しかったね!
ロビンもお友達と遊ぶの久しぶりだったので、楽しそうでホントよかった(*^_^*)

もてもてリーちゃん。ベンくんというライバル出現にロビンも焦ったかも!?

また遊んでね♪ありがとう(^_^)

☆ MARYAさんへ。

ありがとーーーー!!

ホントに暑かったけど
そして大半を木陰ですごしたけど・・・笑
とっても楽しい1日だったな
やっぱり平日はいいよね
空いててサイコーー!

ごっちゃんもいっぱい走って張り切ってたよね
うん・・・ちょっとのあいだだったけど

もう復活した?
レイは翌日もまだあんまり復活してない感じでお散歩ちょっとしか行ってないよ

また是非是非
レディース会開きましょ♪

☆ ロビ母さんへ。

あっぷがんばった♪
ロビ母も待ってるよぉ・・・笑

いっぱい遊んだね
でも今日はとっても暑くて暑くて・・・やっぱり冬のようには走れなかった!?
人間も・・・木陰ばかりだったよね

ぷぷぷ・・・
りーちゃん何故かここびーうっどでしかモテナイ・・・・
ロビンちゃんだけだよ
あんなに好き好きしてくれるの♪

また遊びましょ♪
そしてあっちのランにも近いうちに行こうね
向こうならちょっとくらい暑くても耐えられるはず・・・笑

ありがとうござまーす!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
