スポンサーサイト


のんびりと・・・

エイプリルフールだった日


とっても暖かかった関東地方


御殿場にのんびり遊びに行ってきました


IMG_4996-9.jpg 

今日はラン貸切!


この中でバーベキューも出来ちゃうので貸切で遊びます


IMG_4999-9.jpg 

もちろんジャスパーも一緒でした (この日はジャスくんが亡くなる前日でした・・・)


お目目しっかりあけてみんなの声に頭もあげて日光浴してたんだよね


IMG_5002-9.jpg 

まずは着いたら爆走・・・


とにかく走って走って・・・


走りまくり


IMG_5026-9.jpg 

ななちゃんもやる気だね~


いつもはのんびりまったりなななちゃんですが今日は・・・


やる気でした!


リノとガウガウして爆走してね


IMG_5029-9.jpg 

そしてこちらはロコちゃん


以前ななちゃん家でお預かりしてた子です


今は優しい里親さんのもとで


IMG_5186-9.jpg 

優しいお兄ちゃん犬カイくんと一緒に暮らしてます


そんなロコちゃんも爆走族


IMG_5167-9.jpg 

みんなで走るって楽しいね


なかよくはしりますよ


IMG_5044-9.jpg 

ちびっこぎゃんぐももちろんいます!!


1番楽しそうに動いてました


パピーの走り方って・・・・


何か手足バラバラでかわいよね


IMG_5140-9.jpg 

もちろんななちゃん家の次女


ジュノもいますよ


ジュノは


IMG_5095-9.jpg 

おもちゃのカモに夢中


全然離してくんないの・・・笑


そしてそしてこちらもななちゃん家で保護されてた


IMG_5051-9.jpg 

こころちゃん


正面写真がないのぉ~


こころくんはまま命で常にままんとこにいるんだよね~


そして後一人忘れてはいけない・・・爆


page-291-9.jpg 

キングこときんちゃん


こちらもななちゃん家でお預かり中なのですが


年末53㌔あった体重はすっかり減り


今はなんと!35㌔・・・凄いでしょ!?


見た目もホントにかわったよ~


普通のラブになった・・・笑


anigif-134.gif 

うちのふたりもたのしそうにあそんでますよ~


って言うかいつものように


レイが絡まれてるだけですけど・・・汗


IMG_5024-9.jpg 

やっぱり自然の中で遊ぶのは気持ちがいい


笑顔がとまりませんからね


IMG_5015-9.jpg 

うちの茶色さんは


パピーと同レベルで遊べちゃうので


すっかりオリちゃん(パピー名)の遊び相手に指名されて


IMG_5112-9.jpg 

すっかり・・・


オリちゃんそっちのけで自分がめっちゃ楽しんじゃうタイプ・・・汗


page-290-9.jpg 

オリちゃんと遊んでくださーーーい!!


もうホントに楽しさ満開


IMG_5136-9.jpg 

そんな中


わんこが爆走してるよこで


この日のメイン


page-292-9.jpg 

ビービーキューの準備・・・


ってあたしは見てるだけぇ~


わんこと遊ぶ担当!?


準備は全て男子がね・・・やってくれるようですので


お言葉に甘え


IMG_5169-9.jpg 

のんびりさせてもらいました!


ジャスパーのまわりにはいつも誰かがいて・・・


ジャスパーもとっても気持ちよさそうだったな


お肉が焼けてくると


IMG_5000-9.jpg 

アピール・・・笑


そしてお昼食べる時は


うちは


IMG_5182-9.jpg 

休憩かねて係留


だって・・・火に突っ込んでいくんだもーん!!


レイちゃん


あたしもゆっくり食べたかったので


IMG_5200-9.jpg 

肉ガン見


みんなにいっぱいおすそわけもらってるわんこ達


もちろんお肉や


人間用の馬刺しとか(めっちゃ新鮮でうまい!!)


IMG_5197-9.jpg 

バナナももらったし


豆腐とかぶろっこりとかかぼちゃとか・・・・いっぱい


IMG_5209-9.jpg 

それでも足りない・・・・!?


ラブの胃袋


恐るべし


IMG_5194-9_20120404224444.jpg 

デザートにはチーズケーキも食べて


ジャス君もね


いっぱい走っていっぱい食べて


大満足な1日でした


これからバーベキュー日和になるからまたやりたーい!!


IMG_5011-9.jpg 

やっぱり自然の中で遊ぶのが


1番楽しいよね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

そうか・・ジャスくん。。

どうか、楽しかったこと、美味しかったこと、うれしかったことだけを抱えて、お空にかえるんだよ!イヤだったことなんか、全部捨てちゃいなさいね!そして、ゆっくりのんびり、みんながそちらに行くのを待っててください。

No title

すご〰い、広いランですね!
しかも、バーベキューが出来ちゃうんですか???
ビックリ!素敵な所、たくさんで羨ましいわ〰
こっちにも、ないかな???

みんな、良い顔してますね♪

ジャスパーくん、安らかにお眠りください・・・

☆ あみちゃんさんへ。

きっとジャスパーも楽しいいい思い出だけを抱えてお空に帰ったと思います
最後までいっぱい美味しいもの食べて
いっぱい愛情受けてニコニコしながら・・・

前日もこうやってみんなと一緒に気持ちのいいお外ですごせて
みんなとってもよかったよ思ってます♪

☆ tellyママさんへ。

そうなんですよ・・・
ここは何個か貸切に出来るランがありまして結構広いので色んなオフ会とかもやってます
バーベキューの道具は全部持って行かなくてはなりませんが
なかなかこうやって中で出来るところないですよね
こっちでもそんなにありません
ここはランも広くて気持ちがいいしこうやって色々と融通もきくのでありがたいです

自然の中だとわんこ達もとてもいい顔します
楽しかったです♪

ジャスパーは最後までいっぱい美味しいものを食べて
眠るように逝ったと聞きました・・・
ありがとうございます
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
