スポンサーサイト


ちびっこぎゃんぐ☆

3月24日のお話ですけど・・・・


ようやくアップ


お友達の保護団体で保護することになったちびっこちゃん


ゴールデンレトリバーのおんなのこ4カ月がわが家にお留守番でやってきた!


お預かりしてるななちゃん家のママが遅くまでお仕事なので


その間うちで社会化勉強しながらお留守番


まぁーかわいい訳です


もうなおちゃんなんかメロメロなわけです


IMG_4603-9.jpg 

だってまだ4カ月なんだもん!!


それでも保護犬


こちらのおじょーさまりーちゃんの小さいときを彷彿とさせる・・・勢いでして


ぎゃんぐそのもの


IMG_4573-9.jpg 

お転婆ガールでございます


レイに怒られようがそんなのお構いなしで


寝てるレイをふんづけて行く・・・笑


そして今絶賛甘噛み中のぎゃんぐは


りーちゃんのくるくる動く尻尾がお気に入りでして・・・


食いつく・・・食いつく・・・かぶりつく・・・・爆!!


IMG_4646-9.jpg 

まじで痛い時はりーちゃんも怒ります


って言っても腕で押さえ付けるくらいですけど


そしてその後はパピーと同じように部屋中二人でぶっ飛びまくり・・・汗


えーーーっと・・・りーちゃん4歳ですけど・・・・汗


IMG_4655-9.jpg 

気づけば・・・


リモコンを運んでかぶりつき(笑)


パソコンいじってればキーボードをバシバシとぶったたき(笑)


静かだな~っと思ったら


レイとリノの食事台を齧ってる・・・・笑


そんなぎゃんぐですが


なおちゃんからは超溺愛されてます・・・


ゴールデンもかわいくてほしかったなおちゃんはもうもうメロメロなんですよ~


IMG_4637-9.jpg 

ニヤニヤしながら一緒に写真に写ってます


モザイク外してやりたいくらい!!


おしっこ失敗してもあまあま~


「初めて来たとこだもん!わかんないよな~」ってデレデレ


page-467-9.jpg 

しっかしこのぎゃんぐ全く寝ない・・・


普通パピーってよく寝るんじゃないの・・・・!?っと思っていたけど


わが家にはパピーの頃全く寝なかった茶色がいるので


同じか・・・


IMG_4662-9.jpg 

とにかく遊んでほしい・・・


構ってほしい・・・


ほっといたら寝るかな~って思ったけど甘かった・・・・汗


IMG_4658-9.jpg 

でもこのかわいさ


パピーは罪だよねぇ


IMG_4594-9.jpg 

そして夕方・・・


お付き合いしていたりーちゃんもそろそろ限界!?爆


IMG_4621-9.jpg 

この後ふたり揃って


ぎゃんぐの上がれないソファで寝てましたけどね


anigif-234.gif 

誰も相手にしてくれなくなると


次はでっかい鮭相手に


うーうー言いながら狂ったように仕留めてました!


久しぶりにパピーのパワーに圧倒された1日だったなぁ


でもやっぱりかわいいね


そんなぎゃんぐもすでに里親さんが決まりました!


小さい子はすぐに決まるよねぇ


でもその里親さんの都合で(家を建ててるらしい・・・)


6月末まではななちゃん家にいるぎゃんぐ


なおちゃんが溺愛してるので


これからちょくちょくお泊りにくる予定(笑)


そしたらなおちゃんと二人部屋にしてやるんだ!!


ぎゃんぐが夜帰った後は・・・・言うまでもなく


しんだように揃ってみんなで気絶しました・・・笑

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

先日はサプライズなプレゼントをありがとうございました!

あれから、色々とごたついていたため、お返しもできないでいます。ごめんね、レイくん。
そのうち、忘れたころにおばちゃんのあつ~い気持ちをお届けします。

あらま!リノちゃん「お姉さん体験」?レイくんの日頃の気持ちがわかったかな?(笑)

ゴルねぇ、可愛いよねぇ。しかし、なんでこんなに小さいのに保護犬なんだかわけわかんね!
いやいや、歳とってるから保護犬でもいいかって話ではまったくないんだけど。

基本、大型ワンコが好きですが、まぁワンコはみんな好きですな。小さいのは小さいなりに可愛い。ワンコは面白いですよね。なんて、まめ坊に「お母さんのほうが面白いよ」って思われているような気がします。

三頭目はゴルか?ヒヒヒ・・。

No title

なおちゃん、デレデレ~(笑)
パピーはかわいいもんね。。。
でも、かなりのギャング???
だって、リーちゃんが限界なんて~

里親さん、新居なんだ・・・
なんとも言えませんがね~
それまでは、ななちゃん家で過ごすのね。

この先、楽しみ~ww

No title

そりゃでれでれなるわけよな~、ぷっ
もうてっきり次女っての信じ込んでたマミでございます(笑)

パピーのパワー、、、なめたらあかんよなぁ
大きくなったらついつい忘れがちになるけどね^^;;
ずたずたになりながらお相手を頑張った2人もソファへ、、、
帰ったら爆睡だっただろうねぇ

また会えるのですね♪
成長する姿が楽しみですぅ

No title

きゃわい~!!
ゴルパピちゃん、元気いっぱいで楽しそうですね♪
デレデレのご主人も楽しそう(笑)
パピー時代の大変さは、振り返れば懐かしい思い出なんですが、
あの時は・・・そりゃあ必死でしたね(・□・;)
でも、ゴルパピちゃんのお写真見てたら、やっぱり懐かしくて恋しい~。
しばらく、パピーのお世話係が堪能出来るんですね。良いなぁ(^-^)

No title

ゴールデンのパピーって わんこの中で一番かわいいよね。(あくまでもワタシ比です 笑)
ラブも負けちゃうわ。
あの ふわふわ感がたまらんね。

でも…
中身は怪獣!!(笑)

レイくん リノちゃん おつかれちゃ~ん。

No title

あーーー
あーーー
あーーーーーーーー

可愛い・・・[腟究��絖�:v-10]

ぽってぽてから
成長してちょっと細見のでももっこりになって
そんで立派なゴルになるのね~!やばいね~可愛いね~!!!

ジャスパー、泣いたよ・・・
もう泣かせんとって・・・!!
ジャスパーみたいにラムも最後まで食べて幸せでいさせてあげたいって思った!
ジャスパーほんとにらむとかぶって、そやし泣いてもたよ・・・
レイリノさんのせいや・・・笑

☆ あみちゃんさんへ。

かわいいでしょ♪
見てる分にはホントにかわいい・・・
いやかわいいけどなかなか手ごわいパピーでして(笑)
レイもリノもぐったりでした
レイなんか遊んであげてないのに・・・・
いるだけでぐったりだったみたいですよぉ

こんな小さい子でも保護犬なんですよね
でもここまで小さいゴールデンの保護犬は結構珍しいみたいです

小さいからすぐに里親さんも決まってしまったし
今も毎日どんどん強い女の子に育ってます

あたしは大型犬が好きです♪
小さいわんこは・・・・ちょっと苦手・・・・
だってふんづけてしまいそうだから・・・笑

3頭目はありません!!
無理です(笑)
まずレイが耐えられないのでありえないですよ~

☆ MARYAさんへ。

なおちゃんはホントにデレデレだよぉ♪
ゴールデンほしかったみたいだからね・・・・・
かわいくて仕方ないみたい

でもかなりのギャングです
体力が凄いの・・・・
だから夕方くらいにはりーちゃんもさすがに疲れて爆睡してました

うん!新居だって・・・爆
すごそうだな・・・・
でもやっぱり小さい子はすぐに決まってしまいますよね
いや・・・決まっていいんだけど(笑)

☆ Cocoa Mummyさんへ。

もうね・・・なおちゃんはホントにデレデレでした♪
かわいいよねぇパピーは・・・・
でもなかなかのおじょーさんで怪獣度も凄いです
慣れてくるとどんどん激しくなってくる

次女だと思ったぁ~!?
まさか・・・わが家この二人でていっぱいでございます

パピーが帰った後は
レイとリノだけでなくあたしも気絶しました
久々のパピーの力は凄いですよね

6月末まではご近所にいるのでほぼ毎日のように遊んでますよ
どんどんでかくなります!!

☆ primoさんへ。

かわいいですよね
パピーはそれだけでかわいいからね♪
でもかなりのぶっ飛びおじょーさまで凄かった
久々のパピーペースにみんな振り回されてましたね

なおちゃんはゴールデンがほしかったのでホントにデレデレでしたよ
楽しそうに遊んでました♪

ほぼ毎日のように一緒に遊んでるので
成長も見られて嬉しいです
すっかりみんなに慣れて今では1番強いかも!!?
みんなパピーには甘いのです(わんずがね)

☆ まこやんさんへ。

ゴールデンのパピーはホントにかわいいですよね
なおちゃんもゴールデンパピーが大好きみたいです
あたしは・・・・ラブのパピーの方が好き・・・爆!!
基本的に毛が短いのが好きみたいですあたし

でも怪獣ですよ~
ホントに凄いの

すぐに大きくなってしまうから今だけですね
こんな小さくてかわいい時は♪

☆ yuukiちゃんへ。

かわいいやろーーーー!!
もうホントにパピーは罪です
なにしたってかわいいし許されちゃうんだから

久々のパピーのペースに存分にはまりまくりかき乱された1日でした
なかなかパピーとは接することないから
楽しかったよ♪

ジャスパーのことありがと・・・
保護されて幸せな期間は短かったかもしれないけど
その短いあいだに沢山沢山の楽しいことを経験して詰め込んで
旅立って行きました・・・
亡くなる直前までしっかりご飯を食べて眠るように亡くなったようです
そんな最期理想かな・・・
うちもそうやって最期見送ってあげたいと思ったもん
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
