スポンサーサイト


Jasper

まわりでもそろそろ桜が咲くかなって言う本日


ご近所のお友達ななちゃん家でお預かりだったジャスパーが


眠るように天に召されました


IMG_3223-9_20120402155933.jpg 

昨年末保護されてから約半年だったけど


保護される前のジャスパーはどんな生活をしていたのかわからないけど


保護されてからはとっても幸せだった


2月に癌とわかりもう転移もあって手の施しようがないとわかってから


先生には頑張って2週間かも知れないって言われたけど


1ヶ月半がんばった・・・・


IMG_3483-9.jpg 

一緒に伊豆に旅行にも行けたね


近所の公園でいっぱい遊んだね


IMG_3493-9.jpg 

いつもニコニコジャスパー


少ししか一緒に遊べなかったけど


ありがとう


page-285-9_20120402155942.jpg 

じつは先週半ばから足腰が弱くなり


立つことが出来なくなったジャスパー


それでもたべることが大好きなジャスパーは


寝ながらもいっぱいどんどん食べる・・・


それはそれは美味しそうに食べるんだって


そんなジャスパーも一緒に


昨日日曜日は暖かい1日だったので


みんなでバーベキューしたよ


御殿場のドッグランを貸し切ってね


IMG_5001-9.jpg 

立ちあがってランで遊ぶことは出来なかったけど


みんなの声がすれば顔をあげ


お肉が焼ければ顔をあげて


そしてたんまり食べたね


ジャスパーって呼ぶと


IMG_5194-9.jpg 

ちゃんとお顔あげて・・・笑


この翌日ジャスパーはなくなりました


最後までいっぱいいっぱい食べて幸せだったかなジャスパー


ななちゃん家で楽しい毎日過ごせて本当に幸せだったね


ありがとう


これからはゆっくりおいしいものいっぱい食べてね


そしてニコニコ遊ぶのが大好きだったジャスパーいっぱい遊んでね


おつかれさま


IMG_3441-9.jpg 

今度生まれてきたら


また会おうね・・・


その時まで


IMG_3530-9.jpg 

ありがとう・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
