スポンサーサイト


これじゃなきゃダメ!

レイへのお誕生日プレゼントは


もちのろん!!!


IMG_4930-9.jpg 

このちゅっちゅぼーる


何故にこんなにあるかは・・・理由があります!


ちょっと前にこれを売ってるお店から


このボールが生産終了になると言う連絡が!!


それは困る!


これじゃなきゃダメなレイちゃん・・・


これと同じような大きさのボールでもダメ


これじゃなきゃ・・・


唯一レイちゃんの大事大事なちゅっちゅボールがなくなっては困ると思い


はいっ!


大量発注って手に出ました


しかもこれまだほんの一部(笑)


全部で20個手に入れたの


そして大事に大事に使おうと思ってたぼーる


IMG_4938-9.jpg 

やっぱり新しいのは噛み心地よい?


もう~かわいいな~


20個買っといたかいがあります!


そしてまだ売ってるかな~って思ってお店見たら!


なんと!


「人気商品のため生産継続決定・・・・・・」の文字が・・・・・


「まとめ買いした人ごめんなさい・・・・」って・・・・爆!!


page-270-9_20120331132240.jpg 

いいんだもん・・・・いいんだもん・・・・


どーせ必要なもの


なくなってしまう方が困るわが家なので


ホッとしたもん!!笑


パピーの頃からこのボール命なレイ


生まれてからこのぼーる何個買ったかな~!?


多分全部で・・・・


60個は買ったな・・・・・・・・・・・・・・・・汗


IMG_4943-9.jpg 

リノのお気に入りのレモンのボールは1個しか買ったことないのに・・・・爆!!


よかったねレイちゃん


これで心おきなく


いっぱいちゅっちゅしてね・・・


そしてレイに沢山お友達からプレゼント頂きました


本当に本当にありがとうございます


page-268-9_20120331132224.jpg 

食べきれないほどのおやつや


遊びきれないほどのおもちゃ


page-269-9_20120331132224.jpg 

これで1年おやつ買わなくていいか!?


って位ね~


page-271-9.jpg 

ホントにありがとうございます!!


レイは嬉しくて全部のおもちゃウハウハしようとしたけど


page-272-9.jpg 

それは・・・・


ご遠慮いただいた・・・・爆


ちまちまと出しましょ


page-267-9_20120331132225.jpg 

ホントにありがとうございました!!


これでいっぱいげんきにすごすことが出来そうでーす❤

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

遅ればせながら、お誕生日おめでと〜〜!!!
素敵な一年になりますように。

ボール、生産継続が決まって良かったですね。
何個まとめ買いした後でもそれは嬉しいニュースですよねぇ!
生産終了の連絡って、大口顧客だから個人的に来たんですか??


No title

買占めさせといて・・・爆
でもわかる~!私も絶対買い占める!!!
さらにメーカーに引き続きの販売を嘆願するかな!笑
だって、可愛い子の為やもん♪

たーーーくさんのプレゼント★
私とくぅからは
あふれんばかりのおめでとうの気持ちだけで・・・ごめん(笑)

No title

レイ君、お誕生日おめでとう♪♪
ケーキは美味しそうだったし、お誕生日プレゼントに大好きなボールを20個も貰えるし、
お友達からのプレゼントも山のように届き、レイ君しあわせですね!

それにしても、又もや大人買いな手段に出たレイリノさんの頑張りに反して、
『生産継続決定』には笑いました~。
レイリノさんが買ったから生産継続したとか??
何にせよ、ちゅっちゅボールがまだまだ沢山Get出来そうで良かったですね(笑)

No title

レイ~~~、7歳おめでと~~~~♪

レイリ~がいわば『生産継続』させたようなもんとちゃうん~~~???

チュッチュボール、レイリ~に頂いたやつっ、サッカーボールと入れ替わり立ち替わり
ドンの“喜びの舞”の必須アイテムとして活躍してるよ~~~。
噛みしめるだけでチュッチュしてないからか、いたって元気なボールちゃん♪
これまで60コくらい買うほど消耗品なのね…笑。

よかったね~~、20個もストックあって(爆)
今年も喰い気満載で元気に過ごそうね~~~♪

No title

おおーっといきなりの生産継続のお知らせ^^;
でも無くならないって事で良しとする!かな(笑)

20個のチュッチュボールちゃん・・・
はていつまで持つのかしらん?

No title

レイ君、お誕生日おめでとうございます♪
大好きなボール、販売継続でよかったですね。
買い占める人が結構いたから継続になったんですかね~!?
なんにしても、これからも安心してチュッチュできますね^^
手作りケーキ、売ってるみたいに綺麗です。
リノちゃんの豪快な食べっぷり、笑えました~。

No title

レイ君 7才の誕生日おめでと~!!
大事なちゅっちゅボール生産続行でよかったね。
まだまだ20個じゃ足りなかったもんね♪
ひょっとしてお店のPhotoレビューに10ヶ月のレイくん載ってませんか?
これからも元気で楽しい一年でありますように!!

No title

20コって!! (爆)
でも、生産終了って聞いたらたくさん買っちゃうよね^^

きっとさ、生産社側もレイリノちゃんのように
20コも買う人がいるならたくさん需要があるんだって思って
継続することにしたんじゃない?(笑)
なにはともあれ、良かったね~ レイちゃん♪

No title

チュッチュボール・・・
人気のため・・・ってレイだけで決断されたのでは!?(笑)
でも、良かった!良かった!!
ホント困るのよねぇ~
わが子の愛用品が無くなるのは・・・
マヤのバッグ・・・(涙)

あ、チュッチュボール
じゃ~旅行の時にマヤが壊しても大丈夫ってことね♪
ほっ♪(爆)

☆ アテナママさんへ。

ありがとうございまーす!!
はやいもので7才です

ちゅっちゅボールホントによかったよ
もう無くなったらどうしようかと思っていたんですが
何とか生産続行みたいです
まさか!!爆!
ホームページに書いてありました!!笑

☆ yuukiちゃんへ。

ありがとうございまーす!!

もう笑えるでしょ・・・・
ボール生産続行になってちょっと安心したけど
なおちゃんに
「絶対そうなると思った!」って言われたよ・・・・笑
でもこれ無くなるとわが家困るからホントに嬉しい
きっとゆうきちゃんもくぅちんのためなら同じことするでしょ!?
目に見えるわ・・・その姿


ゆうきちゃんくぅちんありがとーーー!!
お気持ちだけで・・・・ありがたいです

☆ primoさんへ。

ありがとうございます!!

はやいものでもう7才なんです
ホントにあっという間の7年ですよ・・・

ケーキとはいえない・・・・汗
ただのゼリー寄せですけどレイも喜んで食べてくれたのでよかった
なんでもうまそうに食べてくれるのでラブはいいですよね♪

ちゅっちゅぼーるホントによかった!
無くなったらどうしようかと・・・・
20個まとめ買いしたけどホントはそれだけでも不安で不安で・・・爆
これちゅっちゅして精神落ち着けるので・・・笑
販売続行ホッとしてます

☆ ドン母さんへ。

ありがとーーーー!!
ドンちゃんに引き続き7才になりました
もうシニアなんだよね・・・・でも遊んでる姿とか見てるとそうは思えずだよね
特にドンちゃん・・・・爆

ホントにちゅっちゅボールよかったよ
無くなったらどうしようかと思ってて20個買ったけど果たして足りるのか?
なかり不安だったのよね~
そうだよ・・・
レイが2ヶ月でわが家にやって来てからもう60個は買ったね
1日幾度となくちゅっちゅしてるし・・・
振り回したりもするからね~
ホッとした!!笑

☆ momo&heartyママさんへ

そうなんですよ・・・・
いきなりの生産続行(笑)
でもホントによかった・・・・これが無くなってしまっては困る


いつまでもつかな・・・・
これで多分何年かは買わなくても済むと思いますがね

☆ マーキュリームさんへ。

ありがとうございます!!

このボールきっととっても人気なんですよ~!!
だから販売続行・・・・
でもホントによかった♪
どこにでも持って行くこのボール(旅行も・・・)
無くなってはレイが落ち着かない~笑
これでこころおきなくちゅっちゅ出来ます

りーちゃんのたべっぷり凄いでしょ・・・
男前な食べ方です

☆ とぼパパさんへ。

ありがとうございます!
もうはやいもので7才になりました・・・

ホントによかったでーす!
このボールがなくなるととっても困るので生産続行でホッとしました

実は・・・そうなんです・・・笑
写真レビューのとこに載ってる10ヶ月のレイ(笑)
わが家のぼっちゃまでーす!!

☆ ロッタmamaさんへ。

20個って・・・・やっぱり笑える?
でも無くなるなんてホントに困るんだもーん
同じ様な大きさのボールでもダメだからね
色とかわかるんかな・・・・やっぱり(笑)

結構人気なんだよーーーーー!!
だから生産続行♪
ホッとしてます
これで心おきなくちゅっちゅさせてあげられる~笑

☆ マヤマミちゃんへ。

何をおっしゃる・・・
このボール大人気なんだよ・・・きっと・・・笑
でもなにはともあれよかったホッとした
これで買いだめしたやつをチマチマださなくて済む
思いっきりちゅっちゅさせてあげられる~♪
愛用品がなくなるって困るよね・・・・
これじゃなきゃダメなんだもん!!汗

えっ!!?
まやが壊したら・・・飼い主に縫ってもらうからね~
って言うか!?飼い主針とか持ったことあるんかな・・・・
針に糸とか通せるんかな・・・・
無理だろな・・・

ジャスパー・・・

レイ&リノちゃんママ、いつもとってもパワフルで元気をもらっています。
 ジャスパーのことが気になっておりました。ジャスパーはとってもいっぱいいっぱいがんばったんだね。最後まで生きるために食べて、もっともっと生きたかったんだよね。ナナちゃんたちと楽しくできて本当に良かった。薄幸だったかもしれないけど、最後は濃厚な愛を感じることができたと私は確信しております。でも別れはつらいね。
 虹の橋を渡った向こうにも、ジャスパーの幸がありますよう願っております。

No title

おそばせながらハッピーバースデーレイ君!
20個のボールと、そのオチに笑わせていただきましたw
これからも楽しいブログを楽しみにしております!

ジャスパー君、お疲れ様でした。様子が気になっていましたが虹の橋へ旅立ったのですね。

☆ 黒ラブケンジの母さんへ。

ありがとうございます
ジャスパーは最後までいっぱいうまうま食べて幸せに旅立ったと思います
そう願ってます

短いあいだだったけどいっぱい詰め込んで・・・
本当にかわいいかわいいいい子でしたよぉ

先月は遊びに行った時いっぱいありがとうございました
ジャスパー楽しそうだったなぁ・・・
また遊びにいきます!!

☆ i.manaさんへ。

ありがとうございまーす!!

20個のボールだけでも笑えるのに・・・
オチにもホントに笑えるでしょ
あたしも笑った・・・爆!!
でもなくならなくてホントによかった♪

ジャスパーの件はありがとうございます
最後までいっぱいいっぱい色んなうまうま食べて旅立ちました・・・
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
