スポンサーサイト


出血大サービス

昨日はレイの7回目のお誕生日でした


なのでささやかではありますが


夜はプチパーチーを・・・


そしてお誕生日1日は朝からレイの喜ぶことをたんまりと


まぁ食うことなんですけどね~汗


もう大サービスもいいとこって位


おやつもてんこ盛りあげました


そして夜は・・・


ケーキ!!  (って・・・いいのか???)


一応ケーキ(笑)


しかも・・・この日お誕生日が一緒のお友達のロミちゃんとこも


これからケーキ作るよ~って昼ツイッターでしゃべってたところ・・・で


どんなの出来るか楽しみだね~なんて


話してたんだけど・・・


見事に


IMG_4833-9.jpg 

かぶった!!!!!爆


ゼリー寄せ(笑)


まさか・・・ロミママんとこもゼリー寄せとは思わなかったなぁ


だって・・・これ簡単なんだもん!


ロミ家はフルーツがたんまり入ってたけど


わが家は野菜・・・汗


IMG_4778-9.jpg 

お誕生日の日も


あいかわらずのちゅっちゅボール


page-258-9.jpg 

夜なおちゃんが帰って来てから


ケーキ食べようと待っていたので


もう限界・・・


IMG_4840-9.jpg 

まずは・・・


お決まりの記念撮影


この時はいい顔してくれないのよね~泣


page-257-9.jpg 

今日はもちろん


大盤振る舞い!!


ちゅーことで


丸まんま食べていいよ~


っていってもそんなに大きくないけどね


ちゃんと2個作って置いたし


page-256-9.jpg 

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


リノ・・・・・


きたないっ!!


全部下に落としてから食べやがった!!


この後キレイにちゃんと食べていただきましたけどね


超簡単ケーキでも


喜んでくれるレイちゃん


よかったーーー!!


IMG_4817-9.jpg 

また来年も


元気にお誕生日迎えようね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

Happy Birthday LEIv-314

6歳半過ぎの時、頭が腫れちゃってビックリすることあったけど
キレイに治って本当に良かったねぇ~!!
7歳をむかえ、これからまたいろいろ出てきちゃうかも・・・
そんな心配がついて回るけど日々元気に過ごして欲しいね(*^^*)

HAPPYで7歳が過ごせ、そして8歳も9歳も
ずっとずっと元気で過ごせますように☆

No title

お誕生日おめでと~~~~~~~~~!

レイちゃんは落ち着いちゃったけど
まだまだ元気だもんね~!
シニアなんて関係ないさっ♪

って・・・
笑ってしまった~
ケーキ、落として食べてんだもん。
でも、そのほうが食べやすい。

これからも毎日元気で楽しく過ごしてください♪

No title

レイちゃんお誕生日おめでとうございます(#^.^#)
とってもカラフルでかわいいケーキよかったですね♪
でも下に落として食べたんですね(笑)美味しいからイイか★

大きいおリボンがとってもお似合いです(^_-)-☆
すてきな一年になりますように☆

No title

♪♪Happy 7th Birthday Lei♪♪

ステキな瞳だわ~
↓5才まで早く早く落ち着いてと思う、、、
その気持ち本当によく分かるよ!
そして突然あごの周りが白くなってくると、、、「時間よ止まれ~」とね!
でも、やっぱりバースデーはこの子が生まれた特別な日^^**
いつまでも笑顔で健康でお祝いしてあげたいねぇ

美味そうなケーキ、、、
Linoの気持ちもよ~くよく分かるよ(笑)

おめでとう♪

ほっとけないboyのレイくん(笑)
7歳 おめでとう♪
おいしい一日だったんだね。 

7歳のレイくんも 元気で楽しく過ごせますように。
リノちゃんに 負けるな~ ファイト!!(笑)

レイ君お誕生日おめでとうございます
元気に楽しくまた1年を過ごしてね~♪
やっぱ健康第一だもんね(^^)

レイちゃん 7歳おめでとう☆

素敵なお誕生日にママの愛情てんこ盛りの美味しそうなケーキ^^
シアワセだね!! って 心から思いました。
ほんとよ!!
これからはゆっくりね。
ママのレイちゃんに寄せる気持ちがとても良くわかります。

この一年もいいこといっぱいありますように…

No title

レイちゃん、お誕生日おめでとう♪

日付が変わった途端に「オメデトウ」の連呼と
ご馳走のコース?バイキング?続々と出てきて
幸せ~な1日だったね^^

あっという間の7歳。まだまだ7歳!
これからも元気いっぱいで過ごしてね^^

No title

レイ君、お誕生日おめでとう(^_^)/(^_^)/(^_^)/
辛いことを乗り越えて迎えた、7歳のお誕生日だもの、
出血大サービスしちゃいますよね~(^_-)-☆
いいんだ、いいんだ、お祝いだもの♪
ゼリー寄せケーキ、ナイスですね!
かあやんにもできるかな。。。

さぁ、また一年、元気に楽しくシアワセに過ごしましょ~^^

おめでと~♪ 

レイ君 7才のお誕生日おめでとうv-314

7才になっても大事なちゅっちゅボール
まだまだ離せないよねぇ
元気いっぱいで健康な1年でありますように
おばちゃんはいっぱい祈ってるよ
そして またみんなで遊ぼうねv-411

それにしてもリーちゃんの食べ方・・・男前v-391

☆ マヤマミちゃんへ。

ありがとう☆★☆

ホントに去年は色々あったけどでも治ってホントによかった
あの時検査の前はかなり覚悟もしたしね
その時はお話も聞いてもらって検査待ってる時間がちょっとホッと出来ました
そんなこんなありましたが
無事に7才迎えられて・・・

今年は元気に何にもなく(って言うのは難しいけど・・・)
楽しく過ごせたらいいな♪
また一緒に遊んでね~

☆ MARYAさんへ。

ありがとうでーす!!

もう7才・・・
なんかとっても早いんだよね

小さい時はかなりの爆裂ちゃんだったけど
何か落ち着きも意外と・・・早かった感じ
それでも遊ぶ時は結構走って遊ぶけどね

りーちゃんケーキ酷いでしょ~泣
「よし!」って言った瞬間咥えて落として食べたのよ
もうぐっちゃぐちゃ(笑)
確かに皿に乗ってるよりも食べやすいけどさ

また一緒に遊んでね♪

☆ ブーくんさんへ。

ありがとうございます!!

何とか・・・ケーキって言うか・・・・笑
ただのゼリー寄せですけど何とか作りました
めっちゃ簡単ケーキです
スポンジケーキはあたくし作れません・・・汗

7才の年もいっぱい元気に遊んで
うまうま食べて楽しくストレスなく過ごせたらと思っています

☆ Cocoa Mummyさんへ。

ありがとうございます♪

何とか慌ててケーキ作りました
でもケーキって言うか・・・ただの寒天固めたやつですけど(笑)
彩りだけは何とか・・・
浜名湖で素敵なケーキ頂いたのでまぁいいか♪

ホントに小さい時はやんちゃで力も強くてお散歩が大変だったのですが
その時ははやく年とったらいいのになんて思ったけど
やっぱり今は少しでもゆっくりがいいな
顎の下にも白いのが多くなってきたけど
それもまたかわいい♪

りーちゃん・・・・・汗
凄いでしょ(笑)
「良し!」って言った瞬間咥えて落として食べました

☆ まこやんさんへ。

ありがとうございます!!

もうホントにほっとけないボーイなんですよ❤
もうかわいくて仕方ない・・・笑
女の子とはまた違ったかわいさがあります

お誕生日の日はがんがんいっぱいおやつ食べてました
きっと幸せな1日だったと思います
毎日そんな日だったらいいのにね♪

☆ momo&heartyママさんへ

ありがとうございます!!
そうですよね・・・・
やっぱり健康第一ですよね
今年はあんまり大きな病院には行かずに済むよう元気に過ごせたらいいな

そして毎日うまうま食べて
楽しくすごせるようにあたしもがんばりまーす!!

☆ yukoさんへ。

ありがとうございます!!

もうケーキって言うようなものではありませんが
ただ寒天固めただけ~なゼリー寄せ(笑)
でもレイも喜んでくれたっぽいです(何でも食べれれば喜ぶけど)

男の子はホントにかわいいですよね~
大好きです♪
女の子みたいにしっかりしてない所が好き♪

7才の年も元気に毎日過ごせたらっと思ってます

☆ ロッタmamaさんへ。

ありがとーーー!!

もう7才だけどね・・・
早いよね
あたしも年をとる訳だぁ(笑)

今年はあんまり病院には行きたくないので
元気に過ごせたらいいな♪

そうだよ・・・
お誕生日の日は食べ放題ってくらい結構食べたよ
おやついっぱいあげたもーん♪

☆ ラブとらの母さんへ。

ありがとうございます!!

去年は色々とあったからね
でも元気に7才迎えられてホントに嬉しいよ
なんでお誕生日の日はかなり出血大サービスです
ゼリー寄せ簡単ですよ
かあやんもすぐに出来る~!!
スポンジ焼くより簡単で失敗ないからあたしはいつもこんなんです

また1年何事もなく
元気に過ごせたらそれだけでいいです♪

遅くなった!!!

遅くなったけどレイ君お誕生日おめでとうーーーー!
ゼリー寄せ相当美味しかったんだねぇww
落としても跡形も無く後片付け!
食欲があってよろしww

も少し暖かくなったらまた遊んでね!

これからもずっと元気で毎日楽しく過ごせますように!

☆ 音夢はは。さんへ

ありがとうございます!

もう7才になりました
本当に早いです
でもやることはあんまりかわってなくて
このちゅっちゅぼーるだけは・・・絶対に欠かせません(笑)
これがないと落ち着かないの~

今年こそはあんまり大きな病気で病院へは行きたくないな
がんばりまーす!!

うちの男は・・・りーちゃんです
やることなすことりーちゃんの方が男前♪
性格も・・・爆

No title

遅くなっちゃったけど・・・
レイ君・・・と言うより レイちゃんだなぁ~
お誕生日おめでとう~~~♪
7歳の1年も輝かしい1年でありますように^^

チュッチュッボールは永遠だねー♪
うちのヴァニラもなんですよーーー(笑)

そうそう!7歳といえばシニア期突入だけど
レイちゃんは去年色々あったから もう今年からは
元気元気だね!!!と、私はよんだ(笑)
だから大丈夫だよん♪
ずっとずっと元気で楽しくすごそうね。

No title

レイくん、お誕生日おめでとうございます♪
ガツガツ食べる姿、良いですね〰
食欲旺盛なのは、元気な証拠!

一年、健康で過ごせますように・・・

(ぬくもりの宿 ふる川→お勧めですよ、5月末にまた、行く予定です。)

☆ tellyママさんへ。

ありがとうございます!!
もう食べること命な子なので
お誕生日はおやつばっかり・・・笑
豪快でしょーーーー!?
茶色の方が豪快ですけど・・・汗

ふる川さん知ってます~!!
行きたいと思ってました

定山渓よりも白老ですよね!!?
今年は行きたいと思ってるんです

☆ ゼファーママンさんへ。

ありがとうございます!!

レイも7才になりました
小さい時はやんちゃでやんちゃでこの先どうなることかと思ったけど
今はすっかりリノの陰に隠れてますけど・・・笑

ゼリー寄せ超簡単だよぉ
もう手抜きもいいとこ・・・だけどなんでもうまそうに食べてくれるところがいい♪

うんうん♪
もうそろそろまた遊ぼうよぉ~!!
ランランも行きたいしね
でもママン忙しいでしょ?大丈夫???
風邪ひかないでね~

☆ クウガママさんへ

ありがとうございます!!

はい・・・もう7才なんですよ
大型犬は7才からシニアなんて呼ばれるからちょっと淋しいけど
それでも今もリノと頑張って走って遊んでます
マイペースにこれからも運動してくれたらな~ってね

ヴァニラくんもこのちゅっちゅボール好きですか!?
何なんでしょうね・・・・これ(笑)
りーちゃんは何の興味も示しませんけど
なのでこのボールがなくなると大変なんでーす!

去年は確かに色々ありました・・・
今年はなるべく病院へは行きたくないですけど・・・
今年も毎日元気に過ごせるようにがんばります
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
