スポンサーサイト


7th

今日はうちのかわいいかわいいレイちゃんの7才のお誕生日


もう昨日日付が変わってから


何度


「レイちゃんおめでとう~!」って言ったかわかんない


うっとおしさ満開のあたしに・・・・


レイもうんざり顔・・・爆


それでも何回も言っちゃう!


IMG_4713-9.jpg 

おめでとうーーー!!


毎年毎年お誕生日が来る日に思うことは


いつまでも元気で長生きしてくれたら・・・っと


5歳まではお誕生日もウキウキにお祝いしてたけど


すぎてからはちょっと切ない・・・・


IMG_4709-9.jpg 

小さい頃はやんちゃすぎて


早く3歳にならないかな・・・


早く5歳にならないかな・・・っとか思っていたのに


今は出来るだけゆっくり年とってほしいな


page-234-9.jpg 

レイとリノとどっちがかわいいとか比べるのもおかしいけど


レイは初めて迎えたわんこ


わんこと一緒に暮らすのも未熟だったのでいっぱいいっぱい苦労したし


毎日毎日朝から晩まで二人だったから(なおちゃんはほぼ仕事でいないでしょ~!?笑)


黒らぶ おとこのこ


これ以外は一切考えてなかったあたしのところにやってきたレイちゃんなので


かわいくて仕方ないのですよ~


あ・・・・りーちゃんもかわいいけどさ (付けたしじゃないよ!!爆)


悪さもいっぱいするし (全部食べ物関係・・・汗)


音には敏感で色々面倒な性格だけど・・・


IMG_4728-9.jpg 

これからも


まぁ食べ物関係の悪戯くらいは甘くみるよ・・・


元気でいてくれたら


たまにキレそうなくらいイラっとすることもあるけど


いや・・・することもあるではなくキレるけど(笑)


なかよくやっていこうね


そしてストレスなく (これ1番大変なんだよね・・・)


少しでも楽しくげんきにすごしてくれたら嬉しいです


爆裂妹の面倒もみてないようで・・・ほぼみてないけど(笑)


それでも仲良く遊んでる姿をみると


「ありがとう・・・」って思います


今日は一にも二にも食べることが大好きなレイに


いっぱい満足してもらうために


おやつ朝から奮発しちゃう!!!


IMG_4733-9.jpg 

ケーキも作っちゃう!


満足してもらえるようにね


ってことでこれから慣れないケーキ作りのためにキッチン籠ります


どんなのが出来たかはまたのおたのしみね


食べ物悪戯してもいいや (手が届くとこに置いとくあたしが悪いんだもんね)


なのでゆっくりゆっくり


たのしく笑ってすごしてね


7才のお誕生日にかける言葉は


今までとはちょっと違うような気がするけど


それだけ願ってます


おめでとうレイちゃん

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
