スポンサーサイト


さんきゅ♪

うなぎを食べた後


まだまだ遊べる時間だったので


うちはまやまみ家と一緒にポムへ戻ってもうひと走りすることに


まーや家とココアマミー家とはうなぎ屋さんを出てバイバイ


また遊んでね


ってことで


IMG_4355-9.jpg 

ちょうど飼い主がうなぎ食べてるあいだちょっとした休憩になって


復活!!りーちゃん


IMG_4416-9.jpg 

あいかわらず大好きなボールもって


走りまわってます


そしてランのオーナーさんが


「どうせ雨降ってるからプール入ってもいいよ~」って


でもこの後車で帰らなきゃなのでプールはちょっと勘弁


してほしいんだけど・・・


茶色達は


IMG_4388-9.jpg 

入れてほしーのか!?


文句タラタラ・・・


IMG_4417-9.jpg 

どうにか入れてほしいらしく


ひたすらプール周りをうろついてました・・・


結局・・・入れませんでしたけどね~


IMG_4368-9.jpg 

あ・・・レイはプールなんか入りたくないもんね


大好きなボールであそぼっ


プールから全然離れないまやなので・・・


仕方なく(笑)


パン投入


IMG_4435-9.jpg 

お気に召して頂けたようで・・・


パン一人占め


IMG_4440-9.jpg 

段々わっるい顔になってくるぅ~!!!


いつもこの顔


笑えるよね


IMG_4445-9.jpg 

絶対くれないまや・・・


追いかけても追いつかないしね~


ってまやと追いかけっこしてると


「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」って叫び声が!?


何かと思ったら


なおちゃんが蹴ったサッカーボールが場外へ・・・


仕方ないので自分で


IMG_4424-9.jpg 

柵越えて・・・回収してもらいます


でもボール抱えて出て来た姿は


IMG_4430-9.jpg 

熊そのもの・・・・爆!


よかったりーちゃんのお気に入りサッカーボール見つかって


IMG_4478-9.jpg 

その後もひたすら走る茶色達


ホントに底なし体力


IMG_4467-9.jpg 

すごいと思います・・・・


レイなんて・・・もう


IMG_4466-9.jpg 

立ってるのみーーー!!


この後もそれぞれお気に入りおもちゃでそれぞれ遊ぶ面々


IMG_4501-9.jpg 

パンがほしくてこの顔


でもあげないでいると


IMG_4489-9.jpg 

怒る茶色


そして飼い主に「うるさい!」っと怒られ


ちょっと黙るけど


IMG_4505-9.jpg 

またすぐに文句・・・爆


おもろいな~まやは・・・


そして最後はちゃんと


IMG_4508-9.jpg 

いいお顔


1年越しの浜名湖への旅行


ようやく行かれてよかったな


ご一緒してくださったみなさん本当にありがとうございました


レイのケーキもホントにありがとです


これにて浜名湖旅行記おしまい


IMG_4301-9.jpg 

また旅行行きたいね・・・


楽しいもんねぇ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

雨でどぉなるかと思ったけど
と~~~~~っても楽しく遊べたね♪
たまにはアリか・・・こんなのも(笑)

ここのラン、ほんと良いよねっ!
森、最高!!
プールも出来てるし
来年はカフェもね♪
休憩できる・・・人間が(笑)

クッチェッタもお料理美味しかったし
お部屋もあっちと違って広いからいいね♪
また行こうねっ!!
うなぎも食べたいし~~~~♪

ヨロシクねぇ~☆

今回も本当にお世話になりました(*^^*)

No title

は~
思い出しながら一人でニヤニヤなマミ~^^
楽しかったね、いっぱい遊んだね~、また行きたいね~(笑)

さすが元気組だわ~^^^^
また戻ってもうワンラウンドしてきたのね!
ウナギ屋さんの駐車場で1時間だったかな、、、
充電早いわ、ぷっ

家なんか帰りの車でココアのいびきが鳴り響いておりましゅたわよん^^;;

No title

レイちゃんお誕生日おめでとう
ゆずと同じ年だね
ちょっとシニアに差し掛かって落ち着いてきちゃうけどこれからも元気でいてね

うちのブログに時々登場するカミュとヘスス
なんとリーちゃんと同じ犬舎だったよ~
ヘスのとおちゃんはリーちゃんと同じみたい(プロキオン)
道理で爆発的な奴らだとおもったよ~~~

☆ マヤマミちゃんへ。

うんうん♪ホントによかったよ~
クッチェッタもよかったしポムもねぇ
ここのラン最高だわ
あの森がなんとも言えず・・・燃えるね♪
来年はカフェも出来るのか・・・・
プールもあるし絶対また行きたいな~

雨が凄かったけどそれでもいっぱい遊んで楽しかったよ
いつもありがとうね
レイのケーキもホントにありがとう
とっても嬉しかったなぁ
まぁあたしのケーキかと思ったけどね・・・笑

うなぎもやっぱり美味しかったね
また行きたくなりました・・・
是非是非また行きましょ♪

お世話になりましたぁ

☆ Cocoa Mummyさんへ。

そうなんですよ・・・・
うなぎ食べた後また戻って遊んでしまいました(笑)
1時間あれば充電完了でっす
ランに戻った後も雨降ってたけどね・・・
でも素敵なランでまたすぐにでも行きたくなりました

いっぱい遊びましたね♪
ココアちゃんいびきかいて帰りは寝ていたんですね!!

うちも帰りは・・・爆睡
とっても満足な旅行となりました

ありがとうございました♪

☆ ゆずままさんへ。

ありがとうございます!
早いもので・・・もう7才
小さい時は爆裂だった坊ちゃまもかなり落ち着き払ってます
たまにちょっと淋しい時もあるけど・・・
わが家には爆裂まだいるから・・・

お友達わんちゃんリノも同じ犬舎なんですね
そうです!そうです!!
おとーちゃんはプロキオンですよ~
かなりぶっ飛んだおとーちゃまでしたからね~笑
やっぱり血か・・・・
会ってみたいな・・・♪
おとーちゃんが同じ子達に・・・
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
