スポンサーサイト


ぽむぽむ

浜名湖畔のお宿 「クッチェッタ」を後にして


向かった先は・・・


犬の森 ポム


昨日見た予報では曇り晴れだったのに・・・・


ランに着いたら小雨まで降ってたよ・・・


でもそんなこと気にしてられないので


遊びます


IMG_4136-9.jpg 

もちろんこんなお天気なのでほぼいませんけど


思う存分遊んでくだされ・・・


IMG_4155-9.jpg 

みんなようやく解き放たれてガンガン走る走る


楽しそうだよ~


IMG_4130-9.jpg 

でもちょっと雨が強くなってきちゃったので


森へ・・・


犬の森って言うくらいだからね~


IMG_4158-9.jpg 

森も全体が囲われているので基本ノーリード


これがまた野生に戻れる感じで


わんこ達は大喜び


IMG_4161-9.jpg 

いい感じでしょ~


人間もワクワクするもん!


わんこはもっとわくわくするよね


好きなところを縦横無尽に走っていいんだもん


IMG_4180-9.jpg 

ちょうど葉っぱが傘になって雨もほとんど当たらないしね


いい感じの森


IMG_4229-9.jpg 

みんないい顔して遊んでるよ


ほらっ!寅次郎君もね



IMG_4240-9.jpg 

こう言う自然たっぷり森ランってうちの二人


普通のランより燃えるんだよね~


page-284-9_20120324201141.jpg 

そんな森の中に


防空壕!?


みたいな穴もあって・・・


page-281-9_20120324201141.jpg 

わんこ達は楽しそうに入ってく


まやまみちゃんも一緒に入ってく・・・


しかーし!ここ結構な急こう配でして・・・


IMG_4196-9.jpg

しかも水で滑る・・・滑る・・・


ひとりでは上がれない感じ(笑)


ってことで


最後は


IMG_4205-9.jpg 

なおちゃんに引っ張り上げてもらいました・・・爆


だって滑って転んだら


どろどろなんだも~ん!


page-283-9_20120324201141.jpg 

こう言うとこで遊ぶと


生き生きするよね~


近くにないんだよな・・・こんな素敵なとこ


page-282-9_20120324201141.jpg 

ちょっとこう配もあって・・・


人間の運動不足も解消されちゃうかも!?


ってくらいいい運動になるよ


page-280-9.jpg 

いっぱい走って


寅次郎くんもこの舌


出ちゃうよね・・・


IMG_4267-9.jpg 

あれ!?


まやさん・・・


もよおし中!?


すんまそっ・・・爆


ってことでたっまり遊んだところでちょっと雨が強くなってきちゃった


丁度お昼だしランチ行ってこよ


IMG_4298-9.jpg 

この笑顔サイコーでしょ


ちょっと休憩しよね


ってことでランのオーナーさんに聞いたうなぎの美味しいお店へ・・・


お昼ご飯前に


かあやんと寅次郎くんとはお別れ


ありがとうございました!また遊びましょ


page-285-9.jpg 

浜松では結構有名らしい・・・


うなぎちゃん


IMG_4343-9.jpg 

ホントにうまかったな


そうそううなぎを食べるのも今回の目標だったんだ!!


ってことでうなぎたべたら


ココアマミーさんとまーやさん家とはお別れ


また是非ご一緒してくださーい


さてさて腹ごしらえがすんだら


まだまだ遊びにいきますか!?


ってことでまや家とうちはまたまたポムへお戻りになりました(笑)


続く・・・






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

きゃ~~~!

ポムも行ったことあります~~!
クッチェッタとは別の時ですが・・そうそう、このほら穴ね!

しかし、なんて楽しそうなんだろう。やっぱりワンコは面白いわ!

若いころはワンコと暮らすなんて想像もしませんでしたが、すでにこれから先、ワンコと無関係の人生は考えられません。

レイくん、リノちゃん・・お友達いっぱいで幸せモンですよ!

No title

ややや~
あそび過ぎちゃうかぁ(笑)

本当ポム、、、楽しかった!
ここもず~っと行きたかったところだけどね、、、
なんか、機会がなくて!
最高だったわぁ♪
いきいきとしたわんこの姿、、、あっ、人間もね(爆)

はぁ、ウナギのこといまだにダディに内緒なのよぉ
ウナギに目の無いダディにいつカミングアウトしようかと悩んでて(汗)
こりゃ、行くしかないな、フフっ

本当本当ほ~んとうに素敵な週末あんがと~
Mummy&Cocoaより v-343

No title

すっごい楽しそうな森だね~♪いいな~行ってみたい!
みんないい顔してるもんね(*^_^*)

クッチェッタ!15年くらい前(!!)に姉と実家のわんこ連れて泊まりに行ったの!
当時はまだわんこと泊まれるところなんて全然なくてね~。
その時は食事には連れて行けなかったんだ~。
久しぶりにまた行きたくなっちゃった(^_^)

で!次女って!?

No title

先週末は、いろいろとほんとにお世話になりました!
言うことなしの、楽しい時間を過ごすことができましたよ~
さまざまあった昨年でしたが、こうしてみんなが集まれたこと、ほんとによかった!
何より、わんたちがみ~んな生き生きとして、最高の笑顔で過ごせたこと^^
「わたし、楽しいのっ」って、見ればすぐにわかるリーちゃんの笑顔、いいですね~
やっぱり、リーちゃん、かわいっす♡^^♡

お酒もたくさん用意していただいていたみたいで、、、
ああ、もったいなかった 笑

犬の森 ポム(ポムの森じゃなかった^^;)、おもしろかったぁ
自然そのものが、わんたちの遊び場になるって、いいわ~
フツーのランとは違う、わんたちの姿が見られたわ^^

元気すぎて(しつけができていないともいう)多々ご迷惑おかけしちゃいましたが、
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますです^^
ps 寅次郎の親族は、みんな舌ベロリンチョになります、、、舌長族かしら^^;

☆ あみちゃんさんへ。

ポムご存知でしたかぁ
ここいいですよね
とってもわが家にはぴったりのランだと思いました
普通の平坦なランよりもこう言うところの方が大好きなのでニコニコでしたよ~

クッチェッタもいいところでしたが
ポムお気に入りです♪

あたしもレイが初めて一緒に暮らすわんこなのですが
こうやって色んなところに一緒に行って楽しめてホントに楽しいです
もうわんこなしの生活は考えられません♪

お友達がいっぱいで幸せです!!

☆ Cocoa Mummyさんへ。

ホントにいっぱい遊びましたね♪
とっても楽しかったですぅ

ママさんもポムお初だったのですね
ここなかなかいいですよね~
うちは大好きなランです
こういう野性的なところ(笑)
近くにあったら嬉しいのになぁ

ダディさんウナギ好きなんですね!!爆
そりゃランチにうなぎ食べて来たなんて・・・なかなか言えないですよね
是非是非今度はダディさんと一緒に♪
やっぱり本場で食べるウナギは美味しかったです

ココアちゃんのキャピキャピ笑顔が忘れられません
そしておやつもらう時の顔も♪
たまには一人っ子いいよね

また是非遊んでください♪

☆ ロビ母さんへ。

ロビ母さんクッチェッタ行ったことがあったのですね
素敵なところでした♪
お部屋も広めでお料理がうまかったなぁ
あっ!そうなんだ・・・以前は食べる時わんこ一緒には連れて行けなかったんだ・・・
今はみんな連れて来てました

そしてポムよかったよ
こういう野性的なラン大好きなんだよね~
また行きたいランです

ぷっ!次女・・・・爆!!
見た!???
うちに来たと思ったでしょ!?無理ーーーーーーーーーーー!!
1日お預かりでした

No title

先日はありがとうございました
寅次郎くんもとっても楽しそうに遊んでてかわいかったですね

お天気いまいちだったけど・・・
ホントによく遊んだかも♪

りーちゃんといっぱい遊んでくれてありがとうございました
走ってる時はいい顔してくれるりーちゃんですが
集合写真の時とかは絶対笑ってくれませーん(泣)

ポム最高でしたね
あんなランが近くにあったら毎日通うのになぁ

今度はもっとゆっくりお酒飲みましょ
そうそう冷蔵庫にお酒だけはたっぷりと入れておいたんですよ~
なのでね♪

寅次郎一族は・・・
舌ホントに長いですよね(笑)
かわいいな❤

また是非一緒に遊んで下さいね
ありがとうございました

☆ ラブとらの母さんへ。

かあやんさん・・・
ごめんなさーい!!
上のコメントかあやんさんへのお返事でっす♪

↑  よろしく♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
