スポンサーサイト


cuccetta

浜名湖旅行でみんなで「ハマワン」で遊んだ後


向かった先は・・・


今夜のお宿


ここもいつか泊ってみたかった所なんです


っていうか・・・3度目の予約・・・笑


ようやく泊れる


IMG_4046-9.jpg 

cuccetta」


お料理が美味しいと有名な・・・


着いてまずはとりあえず休憩とお風呂


page-170-9.jpg 

うちはシーサイド側なので


目の前は・・・


IMG_4009-9.jpg 

浜名湖が広がっています


そしてまずは・・・


IMG_3865-9.jpg 

冷蔵庫にお酒をスタンバイ!!


で・・・ゆっくりお風呂に入りましたよ


入浴剤とかも全て完備してあるので浜名湖見ながらゆっくりと


そしてその後はお夕飯まで


IMG_3877-9.jpg 

まずはお部屋で乾杯!!


って言ってもすぐに夕飯の時間になってしまったので


続きはダイニングで


IMG_3885-9.jpg 

素敵にセッティングされたテーブル食器


わんこも同伴可能なのでもちろん一緒


そしてわんこ達はゆっくり下でネンコしてます・・・


IMG_3895-9.jpg 

さっきいっぱい走ったから


ちょっとおつかれ気味なわんず達


うん・・・これで丁度いいよね~


ゆっくりご飯が・・・食べられるもんね


ってことで


またまた


IMG_3906-9.jpg 

2度目の乾杯


さてさてここからクッチェッタご自慢のお食事が運ばれてきまーす!


今回は「グルメプラン」


これが食べたくてクッチェッタ行ったようなものぉ~


page-171-9.jpg 

特にお野菜が美味しかったなぁ


どれもうまうまだったけど・・・


ワインも頂いちゃいました


page-172-9.jpg 

パンが出てくると・・・


静かにしてたわんこ達が色めきだつのよね~


IMG_3922-9.jpg 

これまや・・・


一瞬この角度りーちゃんかと思っちゃうよ


そしてご飯も終盤で食べ終わった頃に


店内にハッピーバースデーの曲が流れました・・・


あらっ!?あたしの2ヶ月遅いお誕生日会!?っとか思ってると


IMG_3968-9.jpg 

なんと!!


みんなからもう少しで7才になるレイにお誕生日ケーキのプレゼントが!!


もうびっくり!


とっても嬉しいサプライズ!


いつもホントにありがとう


IMG_3976-9.jpg 

豪華2段ケーキですよ~


レイのこの目・・・危ないでしょ!?


ガブッといっちゃいそうなので・・・


早々に


page-173-9.jpg 

ケーキを切ってもらっちゃいました!


贅沢に・・・いっぱいもらって


って・・・食べる時の写真はありましぇん!


早すぎて撮れなかった・・・

でもでもホントに嬉しいね


よかったねレイちゃん


この後人間のデザートをゆっくりと頂き


IMG_4006-9.jpg 

夕飯後はお部屋に戻って3次会!?


何名か・・・・撃沈しちゃった人もいるけど~笑


夜中1時位まで飲んでお開きとなりました・・・


もちろん宴会中の写真は・・・ないよ!


爆睡だった~


翌朝まずはそれぞれおめしかえ(笑)


IMG_4018-9.jpg 

相変わらずのりーちゃんは固まっておりますぅ


フード被せたらそりゃもうカチンコチンだよ


IMG_4026-9.jpg 

この後少し湖畔をお散歩して


それから待ちにまった


朝ごはん


IMG_4044-9.jpg 

三ヶ日みかんのゼリーがんまかったぁ~


パンも絶品だったけど・・・


そんなパンに釘付けの


IMG_4036-9.jpg 

寅次郎くんと


そんでもひとり


IMG_4041-9.jpg 

あり得ない程のヨダレを垂らしてガン見するレイ


みんなパンのおすそわけしてもらって大満足だよ


ゆっくりご飯食べた後は


もうすぐにチェックアウトの時間だもんね


お名残り惜しいけど


チェックアウトしましてその後はみんなで湖畔で撮影大会


IMG_4050-9.jpg 


ちょうど船から降りて来たおにーさんにみんなで写真撮ってもらうことに・・・


これがまたなかなかよく写ってて


IMG_4061-9.jpg 

その後は


各自色々写真撮りまして・・・


IMG_4095-9.jpg 

水を見て発狂中の寅次郎くんを必死に押さえてるかあやんだったけど


みんなで


「行けーーー!寅次郎!!」って叫ばれて・・・


ちょっと行く気満々だったよね!?


IMG_4119-9.jpg 

こちら凛々しいココアちゃん


ホントに大満足なお宿「クッチェッタ」


また是非お泊り行きたいな


この後まだまだ遊びにいきまーす!


続きはがんばるぞ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ここ・・お料理おいしいですよね~♪

去年、震災後だというのに、次男の卒業祝いと合格祝いと「まめ坊の誕生日祝い」兼ねていきました!(って話はお会いした時にしたっけね・・)

そうでうよね・・あとちょっとで7歳です。

改めて、おんなじお母さんから一緒に生まれた兄弟なんだなぁって思えます。しみじみしちゃうわ。一緒に育ったらどうしたただろう?とか、レイくんがうちの子でまめ坊がお宅に行ってたらどうだったろう?とか考えると・・ちと楽しい!

他の兄弟姉妹も元気に7歳を迎えられるといいですね!

レイくんの誕生日をお祝いしてくださったと伺うと、まるで、まめ坊まで祝っていただいたような気分になれます!みなさん、ありがとう!これからもレイくんをよろしく~~~~~!

No title

先日は楽しいひと時をありがとうございました。
訪問が遅くなってしまってごめんなさい。
(息子の引越でバタバタしてました)

クチェッタ、素敵なお宿ですね^^
近いので行ってみたいと思ってるのですけどね。

以前よりブログ拝見させて頂いてるのですが本当、素敵なお写真ばかりですね!
実は私が5D2買うきっかけになったのもレイリノさんのブログに7Dの記事を発見して
画質の鮮明さに驚いて息子の卒業式までにカメラ本体を買い替えようと思ったのですよ^^
そんな訳がありましてと~っても感謝してます♪
(先日話せなかった詳細です)

またこちらにお越しの際は是非声掛けて下さいね。
またお会い出来るとイイナ♪

No title

おっきなケーキ食べられてよかったね。レイくん、お誕生日もうすぐ、おめでと♪当日も、お祝いするだろうけど、こんなふうに、
みんなとお祝いできて、うれしいね。

洋服を、着るとかたまるっていうの、なんなんやろね。抱きしめられてる感じがするんだろうか。
三ケ日みかんのゼリーは手作りなんだよね。
うんうんおいしそうです。

No title

うぁ〰、素敵なお宿ですね☆
そちらは、ワンコ同伴OKの素敵なお宿が沢山で、羨ましいです♪
料理も美味しそう♪
レイくんは、もうすぐ7歳のお誕生日なんですね〰
嬉しいサプライズですね!こんな素敵な二段のワンコケーキあるんだ!
ホント、また行きたくなるような所ですね。(メモしとこ!)

No title

アップ、してるね~♪
ガンガン、行っちゃってーーー!

お酒、冷蔵庫にいっぱいいれてたね~笑
お料理、おいしかったし・・・

って・・・
おいっ!
2ヶ月遅れのレイリ~のお誕生日会って・・・

いつもレイリ~に手配なんかをお願いしちゃってるからね~
ドキドキしながら・・・無事、みなさまでお召し上がりになれてよかったです。。。

また、行きたいね♪ここ・・・

あ・・・、写真ありがと♪

No title

こんにちは。

いつもとってもおしゃれで素敵な場所に宿泊なさっていますね(^_^)v
とっても羨ましいです★
浜名湖の見えるお部屋なんて、贅沢ですね(^_-)-☆

それに夜中までの宴会、最高すぎます(笑)
是非参考にさせて頂きます~

No title

レイとケーキの写真・・・すまそ。。。(涙)
ズーム、手前でするのね・・・
アタシがレイのリード持って
なおちゃんに撮ってもらったら良かった…うぅ。
ごめんよ。

お料理、美味しかったねぇ~♪
グルメいい感じだった!
お腹いっぱい♪

つづきガンバレ~~~!!

No title

どもども、ちょこりんです♪

ほんとお料理が素晴らしそうなお宿~。
お部屋も素敵だね~。

レイリーはいろんなところに行ってるし、またいろいろ教えてもらお♪

って、私とトリは聞くだけ~、やけどね(笑)。

お天気はイマイチやったみたいやけど、ワイワイ賑やかやった感じ。
続きも楽しみにしてる~!щ(゜▽゜щ)
そしてレイ君はもうすぐお誕生日、おめでとう!
ちと、フライング(笑)?!

☆ あみちゃんさんへ。

うちは今回初めてのクッチェッタでしたがホントにお料理美味しかったです
行けてよかった・・・♪
行った時はお天気がいまいちでもっときっと景色がキレイなんでしょうね~
今度また行きたくなりました

まめ太くんが行った時はシーサイドの方でしたか!?

早いものでもう7才になりますよね
ホントに・・・早い
ちょっと切なくなります

最近は食べ物関係の悪戯以外は全くしないし
動きも随分とおっさん化してきたんですよね・・・
まめ太くんは動き・・・若いですよね!!

みんなにお祝いしてもらってホントに幸せです
ケーキもいっぱい食べて満足なレイです♪

☆ ひとぷさんへ。

先日はお天気がいまいちな中ありがとうございました
お会い出来て嬉しかったです♪

今度はお天気のいい中ボスくんとランで遊べると嬉しいな
あの日は凄い雨でしたもんね~

うちもカメラかなり迷いましたよ
markⅡと・・・・
でもやっぱりうちは基本わんこしか撮らないので(笑)
連写スピード速い方を取りました!
7Dの方が安かったしぃ~爆
わんず相手だとなかなかうまく写真撮れませんが・・・

クッチェッタ素敵なところでした
お料理もとっても美味しかったです
近いとなかなか行かないですよね~
でも今度1度是非♪

また遊んでくださーい!!

No title

うふっ→やっと寝てくれたのね^^*


うんうん、個々はえぇとこやったぁ♪
幻のクッチェッタ、、、
あっ、でも今度はだれかに里子だして全員で行くぞ、ぷっ

お料理も最高に美味しかったぁ
マミ、コースなんかわんこが足元にいながら食べたの初めてよ^^;
でも、みんなしっかり足元で(ほぼ)良い子にしてたし^^

そして、レイくんのバースデーみんなでお祝いもできてうれしかったぁ
すごかったねぇ、2段のケーキ!!
なのに、みんなで食べたらペロッと無くなった(笑)

は~、しばらくはあの週末の夢みれるわ~^^^^

あっ、それより次待ってるよ~、ぷっ

☆ memeママさんへ。

みんなにお祝いしてもらってレイもホントに幸せです
大きなケーキで・・・・
切っても大きくて(笑)
それでも夜がっつり全部頂いてしまいました♪
みんなあんなに大きくても一飲みだったよ~

三ヶ日みかんのゼリー美味しかった!
クッチェッタお料理は評判通り美味しかったです
お部屋も広くて・・・

小さい時から洋服着せてるのに
りーちゃんはホントに洋服が苦手です
洋服出すと部屋の隅まで逃げていくからね~汗
何でなんでしょ・・・・!?

☆ tellyママさんへ。

確かにこっちはわんこと一緒に泊れるところが沢山あります
そして大型犬オッケーの所が多いです
北海道は大型犬ダメって言うところが結構ありますよね
なので毎年お宿決めたりするのが1番悩みます!
どこか素敵なところありますか!?
大型犬と一緒にお泊り出来るところ教えて頂きたいですぅ~

はい!レイは来週誕生日なんです
豪華なケーキでみんなにお祝いしてもらい
幸せな子です♪

☆ MARYAさんへ。

まーやさんいつの間にか終わったじゃん!!
あたしも頑張らなければ・・・・
でも写真いぱーーーーーーーーーーーーい!!汗

もうケーキが出て来た時は
いや~ん♪「あたしの?」って思った(笑)
2ヶ月遅れでも全然オッケー♪

でもレイにこんな素敵なケーキ用意してくれてありがとうね
2段豪華ケーキだったね~
でもみんな一瞬だったね~爆!!

クッチェッタお料理とっても美味しかった
今度はもっと晴れた時に・・・
そしたらまた浜名湖もキレイだったよね
また行こう♪

☆ ブーくんさんへ。

うちもここはお初だったのですが
とっても素敵なところでした♪
お部屋も広いし・・・
お料理も美味しくて・・・また行きたいお宿になりました

そして決まって夜中までの宴会
まぁこれがメインなんですけどね~
今回も楽しく行ってきました♪

☆ マヤマミちゃんへ。

いえいえ写真ありがとーーーー!!
もうみんな狂喜乱舞で大変だったよね
レイも大変
目が・・・・いってたもん(笑)

お料理美味しかったね
やっぱりグルメプランにしてもらってよかった♪
豪華だったよね
フォアグラもあったし(笑)

それとケーキホントにありがとうね
豪華な2段ケーキ♪
とっても嬉しかったです

続き・・・頑張る・・・・よぉ
でもランの写真が1番あるんだよなぁ~笑

☆ ちょこりんさんへ。

ようやく念願のクッチェッタ行って参りました
とっても素敵なお宿でしたよ
やっぱりお料理が美味しいところがいいよね
うまかった!!
お部屋も広めで多頭飼いのわが家にはありがたいお部屋でした

お天気いまいちだったけど
それでも結構遊んできたよ~
わんこ達には関係ないもんね雨だってねぇ~
いっぱい走って
飲んで笑った1泊2日でした♪

ちょこりんさんも一緒に行こうよ♪

あっ!レイにお祝いありがとうございます
早いもので・・・7才
みんなにお祝いしてもらって本当に幸せものです

☆ Cocoa Mummyさんへ。

ぷぷっ!!ようやく寝た・・・と思ったらそう長くは寝てもらえず・・・泣
ぐったりなレイとリノとあたしです(笑)

ホントに素敵なところでしたね
今度は絶対シーサイドにお泊りしてくださーい!
お天気が良ければきっと浜名湖からの朝日キレイでしょうね

もういっぱいいっぱい楽しすぎて何か・・・
思い出すとニヤニヤしてしまいます♪

またすぐにでも行きたーい!
そして今度はマミーさんと夜まで飲むもん!!笑

ケーキすごかったですね~
2段なんて!!びっくりです
こうやってみんなにお祝いしてもらえてレイは幸せな子です

またすぐにでも遊びに行きたいもん♪
次に行く時もどうぞよろしくお願いしまーす
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
