スポンサーサイト


1年越しの・・・

週末はようやくようやく念願だった旅行へ行って参りました


ホントはちょうど1年前に行く予定だった旅行


震災の翌日出発予定でした


ルンルンで旅行準備してるさ中におこった震災


一緒に行くお友達は帰宅も出来ず


もちろん高速道路も通行止めになりとても行ける様な状態ではなく


キャンセルとなりました


そして半年後・・・


ようやくまたその時のメンバーで日にち合わせて予約までしたのに


今度はレイが具合悪くなり(高度医療センター行ったとき・・・)


またまた泣く泣くキャンセル


そして今回ようやくようやくリベンジ果たせたのでした


っと前置きが長くなりましたが


今回の旅先は静岡県浜名湖


最近週末になるとお天気が悪くこの日もあいにくのどしゃぶり・・・汗


しっかしようやく行かれる浜名湖に感激ってことで


そんなの関係ねぇ~ってことでいっぱい遊んで参りました


土曜日待ち合わせは


ハマワン」  でっかいランが魅力なのですが


もちろん雨


IMG_3611-9.jpg 

それでも着いた時はどしゃぶりってことはなく


これなら何とか遊べるじゃん!程度・・・


朝から車に押し込められたわんずを放牧しない訳にも行かず


セルフシャンプーもあるってことでここはいっちょ潔く諦め(人が・・・・)


泥んこの中遊んでもらいました


IMG_3614-9.jpg 

芝生といえどもこんな感じで大きな水たまりもありましたが


わんこ達はそんなこと関係ないので


IMG_3628-9.jpg 

走りまーす!!


途中から雨もやんで何とかカメラで撮った写真・・・汗


page-560-9.jpg 

こちらはまーやちゃん


着いて早々もの凄い勢いで走ってたよ


そしてこっちはごっつ


page-563-9.jpg 

シャンプー覚悟のため


裸ん坊でっす!


そして去年の夏のひるがの以来になります


page-561-9.jpg 

ココアちゃんねぇ


いつもは4ぴき行動だけど・・・


今日はママ一人独占で遊びに来ました


IMG_3669-9.jpg 

そしてこちらが1年半ぶり!?


寅次郎くん・・・の後ろ姿・・・・笑


ハマワンのランでの寅次郎君これしかないのよ~


そしてもちろんランにはレイもいて


いつも一緒に旅行してくれるまやもいたのに走ってる写真ない・・・


まぁ文句は・・・なおちゃんにどーぞ


IMG_3695-9.jpg 

お嬢は何故か結構ある


雨の中よー走りました


IMG_3697-9.jpg 

それでもがんばって1時間半程遊んだらもう限界


ってことでランチへぇ


辿りつくまでに・・・


まずはこの泥んこ達を


IMG_3712-9.jpg 

キレイにせねばなりません・・・


順番にちょっぱやで・・・どんどん洗いますよ


IMG_3708-9.jpg 

シャンプーするとこに入れられてどーしていいかわからんレイ


深いのででることも出来ず


ぼー然としてます


IMG_3724-9.jpg 

これは・・・まや(笑)


きちゃないのでがっつり洗われてます・・・爆


そしてキレキレなったらようやくランチ


IMG_3771-9.jpg 

この日初めてお会いした ボスくん


雨の中ハマワンまで遊びに来てくれました!!


ママがぎっくり腰で外で泥んこでは遊べなかったけどカフェで一緒にランチ


今度は一緒に走ろうね~


page-562-9.jpg 

あたしは上のミートソース食べたよ


下がなおちゃん食べたやつ・・・なんだっけか!?


そしてこっちが1番人気の


IMG_3806-9.jpg 

手長エビのパスタ


豪華だったな~そしてエビうまかった!まやまみちゃんにちょっともらって味見


ご飯の最中も


IMG_3768-9.jpg 

なんかもらおうと必死なわんず


おやつが出てくると・・・


そりゃもう大変


page-564-9.jpg 

何が大変ってね!?


ヨダレの量が半端ないからね・・・


ズボンべちゃべちゃ・・・笑


床は・・・・・・・・見ない事にしました!!


IMG_3763-9.jpg 

色々と沢山お話させてもらって


あっというまの時間


IMG_3828-9.jpg 

ここで日帰り組のボスくんとはお別れなのです


今度はもうちょっとゆっくり遊べるといいな~


豪雨の中ありがとうございました!


IMG_3809-9.jpg 

そして残り・・・


お泊り組は本日のお宿までぶっ飛ばして


なんとか明るいうちにチェックイン出来ました


お宿編はまだまだ引っ張るよ~!


ってことで雨のハマワンここまで

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

お~!!
夜中にのぞきに来たときアップしてなかったのに(笑)
みんなはやいっすぅ^^;;
マミーまだまだボ~っとしたままでございます、ぷっ

ひゃ~、本当に最高に素敵な週末あんがとね~♪
待ちに待った「あの日」やっと現実のものに!!
雨なんか気にしない気にしない、、、というほどココアさんも大はしゃぎ!
やっぱりいつもグランマ務めてるから一人お出かけ嬉しかったみたい^^

ハマワンのパスタも久々に美味かったぁ
ラブが9匹いてもちゃんとお食事できたし言うことなしだわ~(笑)

は~、まだまだ放心状態のマミ、、、
今日は留守番チームと遊んであげなくちゃ^^;;

No title

れれれのレイリー、アップ早いやんか~♪

楽しそう♪楽しそう♪
雨でも槍でも、楽しいお友達となら楽しいに間違いない!
わんこはずくずくの、びっちょびちょのほうが
絶対楽しいし・・・笑
それに、遊んですいっとして、スヤスヤ寝てるかたわらで
楽しい楽しい晩餐会が待ってるかと思うと
雨でも槍でも何でも楽しいに違いない~♪

私も浜松、ちょいっと行ける距離やし、
まだ一度も行った事ないから、行ってみたいな♪

No title

早いじゃん、アップ♪

やっとやっとの浜名湖。
雨でも・・・
それなりに・・・
ってか、吹っ切れて楽しかったーーー!

ランチも美味しかったね♪

つづき、頑張ってね(笑)

No title

マヤ・・・可愛いぃ~~~~v-10(笑)

シャンプー・・・
マヤもね服を脱がせたら背中は濡れてないし
お腹だけ流そうかなぁ~??
と思ってたら、あの台の上にシャンプー見て・・・
『あぁ~みんなちゃんとシャンプーしたんだぁ~』
と思って、じゃーうちもしとかなきゃなぁ・・・
と思ってゴシゴシ洗ってたら・・・(--;)
なおちゃん、手伝ってくれたし助かったぁ~!!
ドライヤーもレイリ~手伝ってくれたから
ホント助かりましたっ!!ありがとう!!


☆ Cocoa Mummyさんへ。

ようやく実現した浜名湖旅行♪
今回は無事に行かれて本当によかったですよね
楽しかったです
ありがとうございました!

写真がいっぱいすぎて(笑)
特に森で遊んだ二日目は・・・ホントにいっぱいあるんですよ~

週末のお天気は思いっきり雨だったけど
それでもいっぱい遊べた気がするよ♪
ココアちゃんも沢山走って遊べて
そしていっぱいウマウマ食べれて大満足よね!?
うちも大満足だったようで
翌日からは爆睡の毎日です

クッチェッタよかったよね♪
ホントに行かれてよかった
続きも頑張ってアップしまーす!!

☆ yuukiちゃんへ。

みんなどんどんアップしてるよ~♪
あたしも頑張らねば・・・笑

浜名湖よかったよ
お天気は凄かったけどそれでもいっぱい走って遊べた
そうそうグズグズの方がわんこも燃える?
めいっぱい1時間も走ればわんこも満足してくれたよ
そしてやっぱり宴会は最高でした

気の合うお仲間とお酒が飲める
それだけで浜名湖まで行った価値ありよね

今度はゆうきちゃんも♪
そっちからの方がちょこっと近いみたいよ
クッチェッタもなかなかよかったよぉ

☆ MARYAさんへ。

まーやさんはやいよ~!!
もう2回分あっぷしたでしょ!?
あたしも頑張らなきゃ~

ホントにようやくようやく行かれた浜名湖
今回は何事もなく無事に決行出来てよかったなぁ
クッチェッタよかったね
グルメプランとっても美味しかったです♪

続きのあっぷがんばるーーー!!
でも写真が・・・
沢山ありすぎる(笑)

☆ マヤマミちゃんへ。

顎乗せまやさまそうなのよ・・・・
意外とかわいいのよね~笑

シャンプーうちもね
しようかと思ってシャンプー用意したんだけど・・・
服を脱がせてみたら意外にも!?
大丈夫だったからやめちゃった(笑)

まやだけいい香り~♪
それにしても凄い勢いでガンガン洗ったよね
ほぼ流れ作業で・・・笑

さて続きも頑張ろう!
まやまみさま・・・意外にも?
あっぷ早いじゃーーーん!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
