スポンサーサイト


夢の国

あ・・・巷では「夢の国」って言えば・・・・


例のあそこ・・・ですけどぉ(笑)


わんこにとっての「夢の国」


なるところへ行ってきました


またまた豪雨降る中・・・笑


でもわんこもいるのでまずは泥覚悟でランでひとっ走りしてからそこに向かいました


ランの様子はありません


だって豪雨だったから~


ってことで着いたところは


埼玉県某所にある


「おやつ夢の国」


みちのくファーム


DSCF3160-9.jpg 

倉庫のような店舗なので


わんこみんな入れちゃいます!!


ってことでもちろん


みんなでレッツラゴー!!


そしてここがわんこにとって夢の国なのは


たっくさんの試食をもらえるから


試食ってったって人間の試食品みたいなちっさいのではなく


普通にでっかいやつ


DSCF3176-9.jpg 

こちらは「牛すねにく」


この後も出るわ出るわ


多分10種類位もらったかな~


もっとかな・・・爆!!


そりゃ


わんこ達も狂喜乱舞な訳ですよ


page-555-9.jpg 

タラ棒ももらったし


とにかく沢山沢山


目輝かせて色々もらってたな


そしてレイとリノ持ってると買い物が出来ないあたしは


お店の人に


page-556-9.jpg 

レイとリノを丸預け(笑)


こっから真剣な買い物合戦開始です


その間も沢山のおやつもらえるわんこ達


すごいよね~


そんなもらったらめっちゃ買わなきゃ申し訳ないじゃ~ん!!


ってすっかりお店の人の思惑にはまり(思惑がどうかは不明だけど・・・爆!)


すっかりいい気分になり


店舗価格って言うのも色々あるので


結局


IMG_3585-9.jpg 

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!


いっぱい買った・・・笑


いや・・・レイとリノが買ってって言うから~


ね!?


page-557-9.jpg 

数量限定って言葉に弱いあたし


「限定」ってつくと


デパートとかでもすぐ買っちゃうんだよねぇ~


今回も「牛ミノ」限定


いっぱい購入満足です


後はいつも毎年買ってる


IMG_3594-9.jpg 

「ガーリック」


これからまた虫の季節になるからね


そしてここで初めて見つけた「ウコン」


天然の抗菌作用とか免疫機能強化とかがあるんだって


去年年末レイもリノも頭やリンパに炎症をおこして大変だったこともあり


迷わず購入してきました


あとは・・・


酔っ払ったなおちゃんにのませるか!?


とにかくとっても満足なお買い物してきました


あたしも満足


そしてわんこはもっと大満足でしょ
















テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

↓前のコメントレスより・・・
マヤは走ってても可愛いんですぅ~~~(笑)

そして夢の国・・・間違いなくワンたちにとってワンダーランドやね!
タイトル『ワンダーランド』にせな~~~(笑)

最後のサプリ
ガーリックとウコン
酒呑みかっ!!
と突っ込んでしまったじゃないかーーー!!
アタシにも必要かも!?(笑)

No title

すご~~~~~~~~~~っ!
今度、行ってみよ~♪

でも・・・
ゴディバ、連れてったらとんでもないことになりそう・・・汗

No title

行ーーーきーーーたーーーいーーーー
全然そんな工場があるなんて
知らんかったよぉ~!
うらやましい!うらめしや!うらむ~!笑

くぅが行ったら大喜びやわぁ~♪
いいいなぁ~いいなぁ~♪
ほんまに行きたくなってきた・・・
どこにあるんやろ・・・汗
検索する!爆

私も間違いなくね・・・桁違いの買い物するよ・・・絶対!笑
だってね~♪

No title

すご~い。
ほんと わんこにとっては夢の国ですね~
あ~ うちのわんこも連れて行ってあげたい…
あ~ 行けないうちのコ達が 不憫に思えてきた。
なので ちょこっとオヤツをあげた。(笑)

No title

うお~~~っ!
買い込みましたねぇ!!
私も一度行ってみたいと思ってるんだけど、本当に試食もバンバンさせてくれるんですね。
こりゃ、本気で計画しよ~っと!

No title

ひゃ~
すごすぎ~

もうこれはレディースには絶対に内緒にしとこ~(笑)
なんかパックのラベルまでマミの好きなブルーじゃないですかぁ
かなり危険な場所ですなぁ^^;;

って、わんこ味見体験できるのですかぁ
すんごいすんごい!!
なんだかワンコのデパ地下みたい、ぷっ
近かったら行くのになぁ^^

No title

どもども、ちょこりんです♪

てっきりネズミチューのいる夢の国かと思ったら!!
でも確かにワンズの夢の国やな(笑)。

私、いつもトリのオヤツはここ!
ショップ、いや倉庫店舗(笑)?、あるんや!!
いいなぁ、私も直接買いたいよ。

ちょこりんは、いつもここでクランベリー粉末を買ってます。
膀胱炎対策~♪
あっ、もちろんトリ用よ(笑)!
結構調子、良いようです。

ジャスパー君も一緒やったの?
何だかずっと前からのお友達みたいやね。
ジャスパー君見てると、ホンワカします。

No title

うわ~、すご~~~いe-2
確かに、ワンコにとっての夢の国。
試食が沢山貰えるってだけで、ステキワールドですね!
近くに行く事があったら、プリモも行ってみよ~e-276
それにしても、レイリノさんの大人買いは天晴れですe-460

No title

うわ SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!! 買いましたね!
これだけいっぱい買うと 気持ちいいね!
人間のオヤツ これだけ買うと罪悪感だけど
わんこのためだと 全然悪くなあいイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

No title

いっぱあああああああ〰い!買いましたね♪
楽しそう♡
試食だけでも大満足ですよね〰

(あっ、カラー手作りとは、ビックリです!!!)

☆ マヤマミちゃんへ。

そぉーーー!?
マヤも走ってる時は絶対ぶっさいくだと思う♪
ぶっさいくな写真いっぱいあるでしょ~!?

ワンダーランドね♪
確かにそっちの方がいいかも(笑)

しかしホントにいっぱいおやつの試食もらって
翌日たっくさんンコ出たもん!

ウコンは間違いなく・・・
なおちゃんの事も思って買ったよ!
あっ!まやまみも必要だね
今度送ってあげるよ~!!
結構キョーレツな匂いよ~

☆ MARYAさんへ。

ホントにあそこはわんこにとって最高な場所だよ
どんどん出てくるんだもん♪

うちも二人連れて・・・
ガンガン引っ張られた(笑)
ゴディバ・・・・きっと食いつくすよ!!
連れてってみ~

☆ yuukiちゃんへ。

行きたいでしょーーーー!!
って事で関東いらっしゃいよ(笑)
くぅちん喜ぶよぉ
って言うかホントにどんだけくれるの???ってくらい
どんどん出てくる出てくる・・・
1時間程ここにいたけどどんだけもらったかわかんないわ
ちなみに埼玉県にあります♪

完全に倉庫・・・だから
わんこも気兼ねなく入れるしね
って・・・ガンガン引っ張られて大変だけどぉ(笑)

こう言うところ行っちゃうと買うよね!?
やっぱり桁違いで買っちゃうでしょ?
なおちゃんには内緒にしてて・・・でもこの写真見られた・・・汗
そして「どんだけ買ったーーー!!?」って
怒られた(笑)

☆ まこやんさんへ。

ホントにわんこにとっては夢の場所ですよね
試食どんだけもらったかわかんない♪
翌日のンコの量が物語ってた(笑)

まこやんさんとこからは・・・・
ちと・・・いやかなり遠いですよねぇ~

うん♪
いっぱいおやつあげてくださーい!!

☆ アテナママさんへ。

ホントにどんどん出て来るよ
これでもかって位出てくるよ♪
是非是非行ってみてよ~
みんな発狂するから(笑)
ラブには夢の様な場所だったよ
うちもまた行きたいもん♪

☆ Cocoa Mummyさんへ。

すごいですよね~!!
もうね味見ってレベルじゃないの!!笑
いつもよりも3倍も5倍も多くおやつもらった感じです
翌日のンコの量が半端ないから~

ママさんブルー好きなんですよね
こうやって工場とかいっちゃうとどんどん買っちゃう♪
止まらない~
すっかり工場のお店の人に乗せられちゃった感じです
でもかなり満足ですよ
自分のおやつじゃないのにね

わんこのデパ地下!!
あったらいいですね
わんこと一緒にお買い物行けちゃう♪

☆ ちょこりんさんへ。

たんまりとしこたま買ってきました♪

そうなのよ・・・
あるのよ倉庫店舗♪
もうね見た目完全なる倉庫・・・笑

ちょこりんさんもトリちゃんのおやつここで買いますか!?
うちもここで結構よく買うのよ!
でも倉庫価格とかあってなかなかおすすめよ~
って、ちょこりんさんとこからじゃ遠いよね・・・
トリちゃんもここに行ったら狂うと思う♪

クランベリーあった!!
でも結構いいお値段したよね?
膀胱炎に効くって書いてあったわ
レイも以前ストラバイトみたいの出た時クランベリー飲ませたわ♪
今度はお初「ウコン」を試してみまーす!

ジャスパーのために行ったの♪
食べるの大好きジャスパー君だからね
お目目キラキラさせて試食全部食べてたよ

☆ primoさんへ。

もう是非是非おすすめですよ♪
近くに行くことがあれば是非是非寄ってみて下さいなぁ
きっとプリモちゃんも狂うはず(笑)
とんでもない量の試食が出てくるから

そしてこう言うところに行くと自分が止められないあたしです
今回も・・・やっぱり
お得とか・・・限定って聞くとどんどんカゴへぇ~
こんなに買ったらお得かどうかもわからなーい!!爆

☆ かめちゃんさんへ。

かめちゃーーーーーん!!
めっちゃ買った・・・笑
そうそう人間のおやつだとこんなに買うと罪悪感あるよね
でもわんこのは・・・・全然♪
なおちゃんにこの写真見られて(汗)どんだけ買ったのーーー!?って
怒られたけど・・・
「レイとリノが欲しいって言うから~」って言ったら
笑ってた♪
ラッキー!!

☆ tellyママさんへ。

もうホントにホントにいっぱい買ってきてしまいました♪
こう言うところ行くととまらないんですよね~
あたし・・・汗
試食だけでも大満足♪
いつも1日でもらえるおやつの倍以上もらえてる訳ですから・・・
翌日のンコの量が半端ないです

カラーお恥ずかしい・・・汗
めっちゃ雑ですけどね(笑)
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
