スポンサーサイト


ビバ!平日

20℃近くまであがった伊豆


さすがにわんこ達も休憩しながらの遊びでした!!


IMG_3223-9.jpg 

近くで河津桜祭りやってるけど・・・


大型犬5頭も連れて見にいく勇気もなければ・・・


わんこ達は桜に興味ないからね~


IMG_3540-9.jpg 

走るよ


走るよぉ


IMG_3541-9.jpg 

やっぱり平日っていいよね


道も空いてるし


こうやって遊ぶとこも空いてる


IMG_3525-9.jpg 

休日はおそろしく混んでる伊豆なので


なかなか近寄りがたいですけど


まだ3月ってこともあり


IMG_3516-9.jpg 

のんびり出来ます


ゆっくりカメラ構えることも出来るし


IMG_3509-9.jpg 

自由に歩きまわり


そして


IMG_3533-9.jpg 

自由に休憩ね


あんまりわちゃわちゃと沢山色んなわんこがいると気使うから


あたし的にはやっぱり平日最高


IMG_3520-9.jpg 

こんな急な斜面のランでも


ジャスパーはこの旅行中の中で1番楽しそうだった!


IMG_3528-9.jpg 

カメラに向かっていつも笑顔


そして


IMG_3537-9.jpg 

よろよろしながらも


自分の足でしっかり立って・・・・


歩いて・・・走って・・・・転んで・・・また立って


急斜面ちょっとジャスパーにはキツイかなって思ったけど


心配いらなかったね


IMG_3354-9.jpg 

ランの中のみかんの木には


沢山のみかんなってて・・・


帰りにお土産でもらっちゃった


ありがとーございまーす!!


IMG_3320-9.jpg 

さすがに暑いのか!?


りーちゃんも休憩するほどだよ!笑


ってことなのでお昼も過ぎたしそろそろランチしに行くぅ~!?


やってきたのは


昨日も来ました! Café candy


IMG_3563-9.jpg 

今日は看板犬のグレートデンのマイアもいたぁ~!!


りーちゃん大好きマイアちゃん


ななちゃんはデンがお初ってことでご挨拶中・・・笑


伊豆には沢山のわんこオッケーのカフェやレストランがありますが


わが家はやっぱりこちが1番落ち着くし


大きなわんこ沢山でもテーブルの間が広いのでゆっくり出来るしね


でもキャンディさんもとっても大人気のカフェなので


土日休日やシーズンはとっても激混みです


のでやっぱりこうやってゆっくりと出来るのも平日ならではですよね


さてさて朝ご飯たんまり食べたけど


すぐにお腹空いて・・・笑


IMG_3547-9.jpg 

あたしはクリームチーズソースのハンバーグ


もう何回も食べてるけど


このソース美味しいのぉ!!


そしてななちゃんのままは


IMG_3559-9.jpg 

大人気のラザニアをぉ~!!


こちらもアツアツで美味しそう!


IMG_3579-9.jpg 

いっぱい遊んだわんこたちにも


あるよ!!


IMG_3575-9.jpg 

キャンディ特製のワッフル


ヨーグルトといちごも添えて


あ・・・写真!?


ありまへん・・・


5頭にあげるって・・・カメラ持つ余裕ないからね・・・爆!


わんこが食べた後は


またまたうちら


今度は


IMG_3581-9.jpg 

デザート!!


ななちゃんのままはチーズケーキ!


あたしは


IMG_3583-9.jpg 

キャンディ大人気のぱふぇ


もうダラダラとダラダラと


食べて・・・しゃべって・・・しゃべって・・・しゃべって・・・・


ひたすらカフェのぱぱさんとままさんとお店のお客さんとしゃべりまくり


気が付いたら外暗いし・・・


ってことで慌てて帰りました!


IMG_3568-9.jpg 

マイアちゃん!


今日も遅くまでありがとね~!!


帰りもやっぱり平日


渋滞にはまることなく車も少ないのですいすい


無事になおちゃんが仕事から帰って来る前に家に着きましたとさ


2日間お世話になったキャンディさんありがとーーー!!


遅くまで居座ってごめんね(笑)


そしてななちゃんのまま一緒に旅行いってくれてありがとーーー!!


また行こう!


平日だね


これにて平日伊豆の旅日記おしまい


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

平日は、やっぱイイね~~
渋滞ないしね。
いいな、平日に旅に出れるレイリ~ちゃん。
うちは、パパが今、日曜しか休めないからムツカシイな。
ワンコたちもみんなのびのび楽しそう!

No title

伊豆かぁ〰いいな、いいな・・・写真にうっとり。
うちもどちらかと言うと、平日派!旦那も平日休みが多いし!
2人の小学生も学校を休ませるタイプなんですが、、、
高学年になると、勉強も難しくなって最近は平日旅行してないわ。

黒ラヴちゃんって、良いカメラでないと写真が上手く撮れないですよね〰
凄い良いカメラなんでしょうね〰ってまた、写真にうっとり・・・
カメラだけでなく、腕も良いんでしょうね〰素敵だわ☆

ラザニアもハンバーグもチーズケーキもぱふぇも♪
美味しそう♡(よだれ)

No title

ジャスパー君、18キローーー!
らむ、40キロ・・・v-12
いや、そこは・・・笑・・・でもお顔がとっても似ててほんまに
可愛い・・・♪

↧↧ななちゃんママさ?んとお話しするジャスパー君のお写真が
ほんと素敵で、何かあったかくなったよぉ。私が柄にもなく・・・笑
そんでななちゃんママさん?であってるのか?何かお話するお写真でも
座ってはるお写真でも、可愛い人やね~♪ニット帽も可愛いなぁ~♪

ほんまに近かったらなぁ・・・伊豆にご一緒したーい!
木陰から半身でのぞいて、イジイジしとくし・・・笑

No title

こんにちは☆
二日目、すんごいいい天気になってよかったね!
河津さくらもさぞかし青空に映えていたことでしょう。
あ?みてない?(笑)
そうそうそうね、斜面走ってたほうが楽しいし、
CANDYさんでおしゃべりしてたほうが楽しいもん!
みんなとってもお顔。
平日トリップ、行きたいわん♪

No title

レイリノさんは本当にフットワークが軽くて、レイ君もリノちゃんも幸せモンだ~!

まぁ、歳のせいもあるかもしれないけど、一人でまめ坊連れて遠出する勇気もパワーもないわ・・。口はよく動くんですけどね。

キャンディさんかぁ、よさそうですねぇ。写真もキレイだから余計に美味しそうです。今すぐ行きたい!

レイ君・・本当にどこ行くにもレイのアイバロさんのでっかいボール持参なのね(って言ってもレイくんが持つわけではないが・・)
これはもう、うちのあの「おしゃぶりボール」と一緒だワン!おしゃぶり大好き家系?レイくんが何やっても許せそうな気がするのって、やっぱり兄弟ワンだからかしらん。

☆ しえるママ☆さんへ。

やっぱり平日はいいですよぉ
もうこっちは恐ろしい程の渋滞になることがあるのでちょっと・・・
今はまだ寒いのでいいですけど
これから夏にかけてが恐ろしいことになります!

パパさん日曜しかお休みないんですか・・・
なかなかお泊りで遊びに行けないですね
うちはほぼ休みないから(笑) 
あたしだけで遊びにいっちゃう♪

☆ tellyママさんへ。

平日はいいですよね・・・
でも北海道はやっぱり人が少なくていいです(笑)
こっちは渋滞が恐ろしい・・・
土日は出たくなくなる程です
それでも冬はちょっと空いてるかな♪
ご主人平日お休みなんですね
それはわんこ連れにはありがたいですよね~
やっぱり土日は人が多いですもんね

黒ラブは顔が・・・・
写真難しいです
なかなか上手に撮れませんよ~汗

以前はドッグカフェと言うとお味はあんまり期待出来ない感じでしたが
最近は美味しいところ多いですよね
そちらでも「シバキチカフェ」とか色々ちょこちょこ行きました♪

☆ yuukiちゃんへ。

ジャスパーくんも体格がしっかりしてたらもうちょっとは体重あったと思うけど
今は食べても・・・食べても・・・泣
ラムちゃんはやっぱり40㌔ないとラムちゃんじゃなーーーい♪

ナナちゃんのママ・・・
あたしらより4つも若いのよぉーーーーーーーーーー!!
ほんわか優しいままですよ♪
ナナちゃんのままとジャスパーのお話してる写真いいでしょ!!
あたしも自分で撮っていいと思った(笑)
優しい空気が流れてるでしょ

ねっ!近かったら伊豆一緒に行きたいね
半身で・・・覗くって・・・爆!!
やっぱり空いてるこの時期が最高です
夏とか混んでる時は・・・・嫌になるよ!!爆

☆ てんままさんへ。

二日目晴れてくんなきゃ泣いてたとこだよぉ
前日は豪雨だったからね
とっても晴れて気温が上がったから河津桜一気に咲いたと思うけど
あたしらは・・・・
ひたすら日向ぼっこですよ♪
そしてキャンディさんへなだれ込み・・・笑
ひたすら居座る!!
いつものパターンです♪
平日トリップまた行こうよ~
てんままさんも動けるもんね平日
やっぱり平日はいいよね~

☆ あみちゃんさんへ。

なおちゃんがあんまりお休みないので待っていたら遊びにいけないので
どんどん行っちゃいます♪
まぁあたしの自己満足ですよ~
だってわんこ達は近所でたっぷりお散歩出来てご飯もらってゆっくり出来たら
それで十分幸せだと思うも~ん!
でもやっぱりあたしが色々と行きたくなっちゃいます♪

キャンディさんはとってもおすすめですよ~
今度伊豆に行った時は是非是非
モルゲンさんの近くなんです♪

レイはいつでもこのボール持参です
これがないと落ち着かないので(赤ちゃんの頃から・・・汗)
どこへでも持って行きます
北海道にも・・・・爆
まめ太くんもあのボールですよね~!!
でもまめ太くんのは小さくていいなぁ~
うちのでっかくて・・・荷物それじゃなくても多いのに・・・笑

No title

みんな楽しそう~♪ジャスパー君もめっちゃ良い表情ですね~
そっかぁ伊豆はポカポカ陽気なんですよね~~
こっちもだんだん春めいてきたけどやっぱりまだちょっと寒いです。。。

最近一緒に遊べる友達がこっちでも増えてきて嬉しいけど、じゃぁランチしようかぁってなった時に選べるほど場所がなくて困る~
大型犬が4、5頭となると特にどこでもイイって訳にいかなくて。。。そっちは大型犬フレンドリーなお店が多くていいなぁ~お料理も美味しそう~

☆ Starfieldさんへ

お返事が遅くなりすみません

伊豆は暖かかったですぅ♪
と思ったらまた寒くなったりとなんか変な毎日です

最近ご近所にいっぱいラブのお友達がいてモカちゃんもママさんも
毎日楽しいんじゃないんですか~!?
こっちも伊豆でもそうですが
やっぱり大型犬いっぱいで行かれるカフェって限られますよね
それに美味しい所がいいしね
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
