

春一番

旅行二日目


雷雨で目覚めてどうなることかと思ったけど


見て~!!!


page-510-9.jpg 

お宿の前に咲いてる河津桜にも会えました


お空も青くなってきたよ!


IMG_3209-9.jpg 

お宿の前でみんなで写真を撮って・・・


真ん中はモルゲンのママさん


お外でもおしゃべりに花が咲いてお名残り惜しいけど・・・


さてさて昨日雨で遊べなかった分


思いっきり遊びにいきましょーか!?


いっぱいのんびりさせてもらってモルゲンのパパさんママさんありがとうございました!


またきまーす!


ってことで向かった先はここから車でちょこっと南に行ったところ


伊豆マウンテンドッグラン


IMG_3239-9.jpg 

伊豆でとってもお気に入りのランです


みかん畑の斜面ランなのでわんこも人もいい運動です


さて・・・それでは暴れてくだされ(笑)


IMG_3254-9.jpg 

この日気温はぐんぐん上昇


遊びに行った時にはすでに20℃近くまでありました


そして風の強いこと!!


春一番ってくらいね・・・


でもそんなのわんこには関係ねぇ~なので走ります


そしてもちろんビバ平日!


空いてます・・・


IMG_3252-9.jpg 

ジャスパーも自分のペースでゆっくりこのキツイ斜面を登りました


そしてそこにいたおんなのこがとってもお気に召したらしく・・・


まぁ今までののんびり歩きとは想像出来ないスピードで(笑)


その子の後を追う追う・・・


軌道修正してもすぐに追う追う・・・爆!!


転んでもすぐに立ちあがって・・・追う追う・・・爆!!!


すごいな・・・


とっても生き生きしてたジャスパーよく動きました


IMG_3263-9.jpg 

ジュノもよかったね


昨日雨で全然走れなかったもんね


IMG_3268-9.jpg 

みんなこれでもかってくらい


よー動く


IMG_3276-9.jpg 

レイもニコニコですよ~


ボールとかないけど斜面のランはホントに大好きです


自由に色んなところ走りまわれちゃいますからね


IMG_3243-9.jpg 

晴れて・・・


ホントによかった


page-511-9.jpg 

気温も高いので芝生も乾いていて汚れないし


ジャスパーにゆっくり遊んでもらえる


IMG_3280-9.jpg 

そして頂上でみんなで水分補給したり


日向ぼっこしたり


IMG_3339-9.jpg 

栄養補給したり


各自自由に過ごします


だって・・・だーれもいないんだもん!


IMG_3422-9.jpg 


写真もホントにいっぱい撮ったよ


IMG_3436-9.jpg 

伊豆の大島?初島??なんかわからんけど


遠くの島も見えるくらい晴れてるし


IMG_3417-9.jpg 

こんな写真も撮れた・・・


ジャスパーとナナちゃんのママがのんびりおしゃべりしてるとこ


IMG_3445-9.jpg 

ジャスパーは気持ちよさそうにお話し聞いてたな~


そしてうちの黒ぼっちゃまも


IMG_3298-9.jpg 

若干・・・限界!?


最近すぐに疲れちゃうんだよね


日向ぼっこ好きです


IMG_3503-9.jpg 

茶色は最初から最後までグイグイ!


止まりまてん


IMG_3494-9.jpg 

こんな岩とかのあいだもくぐり抜けられて


野生本能くすぐられるわけです


IMG_3447-9.jpg 



ジャスパーもみんなと一緒に走ったり



IMG_3463-9.jpg 


いい顔してたな~


IMG_3455-9.jpg 

っていっぱいみんなのいい顔撮れたから


まだまだ載せちゃおう!


IMG_3469-9.jpg 

ってことで次も


たんまり遊んだマウンテンドッグランの写真です


IMG_3329-9.jpg 

覚悟してね!!爆




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
