スポンサーサイト


春の伊豆

月曜と火曜ちょっくら伊豆へ遊びに行ってきました


ご近所のお友達と一緒にね


うちはどうしてもちょっと前に亡くなったケンジのいるお宿にご挨拶行きたかったし


お友達は今保護してるわんこをどうしても旅行へ連れていってあげたくてね


平日なら空いてていいよね~ってことで


行ってきたの


しっかし月曜日は豪雨・・・


でも予定通り出発です


どうせ雨だしゆっくり出発


途中サービスエリアでご飯食べて(すんごい豪雨のため人だけ降りた・・・汗)


一路伊豆へ


順調に伊豆へすすみ午後2時には着きました


しっかしここでもすんごい豪雨


風も強くて遊べる気がしないのでちょっと休憩かねて


いつもの


Café Candy


ここでワッフルを頂き(写真なし・・・笑)Caféに入るだけでも豪雨でめげそうだからね


そこでお茶してから


今日お世話になる 


ペンション モルゲンさんへ・・・


チェックインしたらそのまま雨の中併設のランへ


もうしびれきらしてウズウズしてるから・・・


雨の中遊んでもらいましょ!! (ここでも写真なし!)


びっちゃびっちゃになりながらみんなで遊び


その後1頭づつシャワーしてようやくお部屋に入りましたとさ・・・汗


ぷっ!ここまで1枚たりとも写真なし(笑)


豪雨は・・・カメラ持てまてん!!!


ようやくお部屋で寛ぐ


IMG_3143-9.jpg 

とってもキレイな広いお部屋


すぐにうちの子ベッドあがってしまうのでちゃんとシート持参でね


IMG_3154-9.jpg 

わんこ達が寛いでるうちに


うちらも


びっちゃりなので温泉へ


本日貸切だったのでゆっくりとさせていただきました


IMG_3148-9.jpg 

ジャスパーも元気に旅行来たよ!!


いっぱいいっぱい楽しもうね


左のホホの腫瘍が外側に出て来てしまい膿んでしまったので


ちょこっと包帯で応急処置ね


痒くてどうしても掻いてしまうので酷くしないように・・・


毛にはくっつかない包帯でちょこっと巻いてあります


IMG_3157-9.jpg 

そして温泉入ってゆっくりしたら


その後は


お待ちかねのお夕飯


レイがパピーの時からお世話になってるモルゲンさん


お料理とっても美味しいんですよ~


page-500-9_20120308143256.jpg 

ぼりゅーむもたっぷり!


食べるのに夢中で写真全部撮ってないし・・・汗


お刺身にスープにアワビに伊勢海老


そしてサラダに・・・お肉料理もたっぷり!


IMG_3170-9.jpg 

お酒を飲みながら


オーナーのパパさんとママさんとお話をしながら


ゆっくりゆっくりたのしくお夕飯を頂きました


他にもデザートもおいしく頂きましたよぉ


なのに・・・写真ない・・・・汗


どんだけ食べるのに夢中だったのか・・・笑


ゆっくりご飯をいただいた後は雨がやんでいたのでちょこっとみんなで寝る前のお散歩


そしてお部屋に戻ったらば


IMG_3175-9.jpg 

即!みんな気絶


雨でちょこっとしか遊べなかったけど


ぐったりだったようですよ~


IMG_3176-9.jpg 

もちろんこの方も


お夕飯中はずっとずっとおねだりしてて


疲れたのでしょう・・・


IMG_3183-9.jpg 

気絶してました・・・笑


かわいいね


フローリングが冷たくて気持ちいいんだね


IMG_3185-9.jpg 

明日いっぱい遊ぶために


ゆっくり寝んこしてね・・・


人はこの後ゆっくりお酒を飲みながらおしゃべりしたり・・・


なでしこサッカー見たり・・・


でもでも0時過ぎたら眠くなってきちゃったので


お休みしました・・・


明日は晴れたらいいな~って言う願いと共に・・・


寝たけど


なんと!?早朝6時前


雷雨で目覚めた・・・・


まじっすか!?


今日も・・・遊べんの・・・・・???


っと超ブルーな朝を迎えたのだけど・・・


なんと!?


朝ご飯食べてるうちに


IMG_3189-9.jpg 

太陽出て来たーーーーーーーーーー!!


日頃のおこないいいからかしら!?


やったーーー!


遊べるっ!!


page-501-9_20120308143256.jpg 

美味しい美味しい朝食を頂きました


あーお腹いっぱい!


IMG_3191-9.jpg 

お夕飯の時ここからいっぱいおやつもらったななちゃん


今日も朝から・・・


おじちゃん待ってまーす・・・笑


でこの後しっかりおやつもらったななちゃんでしたよ~


IMG_3195-9.jpg 

やった!


晴れた!!


お宿のランでちょこっと遊ばせてもらってから


IMG_3193-9.jpg 

ケンジにもちょっとご挨拶・・・笑


その後ママさんとパパさんと少しお話させてもらってから


お宿を後にしましたよ!


お宿の前で撮った写真は・・・


次にあっぷしまーす!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんにちは!リンクの件、ありがとうございます。

とってもイイ雰囲気のペンションですね♪行きたい・・・けど、遠いか。
料理も美味しそうですわ☆(ヨダレ)
みんな、ぐっすりの寝顔、可愛いですね〰♡

そうそう、実家とうち、近いですね!ビックリしましたよ〰
毎朝のお散歩は、T公園に行ってますよ!
ランの話もビックリしましたよ〰♪
同胎の姉が看板犬なんで、よくお世話になっているランなんです。。。

よろしくお願いします♪

No title

あっか-ん!
ジャスパー、めっちゃ可愛いーーーーーー!!!
もうそのぶさかわ可愛いお顔がらむに似てる!似てる!絶対似てる!
めっちゃ可愛いーーーーーーーーーーーーー!!!笑
カエラちゃんもジャスパーって歌ってるし~♪何て可愛いんやろぉ~♪♪

お料理めちゃくちゃ美味しそうね!
伊豆はいっぱい素敵なお宿あって、行ってみたいなって思うけど
ほんま遠いでしょう。
いいなぁ~楽しそう♪美味しそう♪

No title

先日書いていらしたケンジくんのお宿ですね。
お料理もおいしそうでここも本当に素敵ですね(*^_^*)
いつもとってもセンスのいいホテルに泊まっていらして参考になります♪
関東地方はずっとお天気が悪かったですね。でも2日目は晴れて良かったですね(^u^)
きっとみんなでたくさん走って楽しんだのでしょう☆
この様なお宿があって羨ましいです!

No title

ケンジくんちの夕飯はボリューミーですよねぇ~。
小食の人は大変そう。
どれもこれもみ~んな美味しかったの覚えてます。

ジャスパーくん、可愛いですよねぇ。どうか楽しい犬生でありますよう祈ります。

No title

モルゲンさん、行ってきたのね^^
ちょっと寂しくなっちゃったね・・・
ご飯、いつみてもおいしそー。
↓桃の節句も用意して、ほんとのほんとに・・
レイリノ家のワンズは幸せ者だ♪
うちなんて何ーーも^^;

で・・何より何より気になるもの(笑)
あれ・・めめちゃん家にあったやつーー!?ww
頑張ってる?^^

No title

生憎のお天気だったけど‥‥‥
素敵なお友達と リラックスできる空間への旅行は
贅沢すぎる時間です♪

☆ tellyママさんへ。

こちらこそありがとうございます♪

伊豆はわんこと一緒にお泊りや遊べるところが多くていいんですよ
でもやっぱりシーズンは混んでるので
今はとっても狙い目です
特に大型犬多頭飼いには・・・笑
お料理もとっても美味しくて館内キレイで大好きな場所です

やっぱり!!
T公園(笑)あそこでしたか~!?
ホントに懐かしいです
そこのプールとか行ってましたからぁ~
今年も帰るのでその時はT公園で遊んでくださーい!!
あいどっぐらんさんも去年は行かれずだったのですが・・・
また是非♪行きたいな~っと

☆ yuukiちゃんへ。

かわいいでしょ
ホントにとっても楽しく美味しく今を一生懸命生きてる感じです
自分の興味のないことの時はダラーっと!
興味あることにはこっちがハラハラするくらい猛スピードで歩きます
とってもいい子でのんびり旅行楽しんでくれたかなぁ
だったらいいけどなぁ・・・
ラムちゃん系❤❤❤18㌔だけど・・・爆!!

そこから伊豆は遠いよね・・・
1泊だとかなりキツイものがあるもんね
連泊出来る時にでも♪
お料理もとっても美味しいよ
温泉も気持ちいいしね
伊豆はわんこに優しいです❤

☆ ブーくんさんへ。

そうです・・・
先日亡くなってしまったケンジのお宿です
わが家は伊豆と言えばいつもモルゲンさんで過ごさせてもらってます
とってもキレイで温泉もあるしのんびり出来る場所です
お料理もホントに美味しいんですよ♪

今年の春はホントに雨が多い気がします
この日も2日共危ないと思ったのですが・・・
翌日は遊べてよかった・・・
20℃まで上がった中いっぱい遊んで来ました

☆ あみちゃんさんへ。

ホントにモルゲンさんはとってもお料理が美味しくて
ボリュームたっぷりですよね♪
お夕飯食べた後はお部屋でお酒も入らないくらい・・・笑
この日は他にお客さんがいなかったので
ホントにゆっくりとおしゃべりしながらいただきました

ジャスパーかわいいでしょ♪
今いっぱいいっぱい楽しんでます
いっぱいいっぱい美味しいもの食べてます

☆ ロッタmamaさんへ。

行ってきました♪
かなり淋しくなっちゃったけど
お宿のママさんとおしゃべり出来てよかったです
雨降ってたけどゆっくりしてきました
お料理はいつも最高です

ひなまつりって言っても・・・
生ちらしだけね

やっぱり見つかった・・・爆
これなおちゃんが買って来たんだよ~
全然続かない・・・笑
なおちゃんは結構続いてるけどね

☆ かすみさんへ。

初日はホントに豪雨・・・爆
笑えるくらいよく降ってましたけど
翌日は何とか遊べました
よかった♪

のんびり楽しい旅行でしたよ
平日に行かれるなんて贅沢ですよね~
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
