スポンサーサイト


家のはやだ・・・

数日前に降った関東での雪


わが家も存分に楽しみました


雪がざんざん降る中お友達と近所の公園で遊び


でも写真ないよ・・・・


雪いっぱい降ってて・・・カメラ持ってくの挫折したから


朝窓を開けたら・・・


IMG_3081-9.jpg 

こんな感じ~


テンションあがるよね~


今シーズン1番関東で積もった日


わが家のベランダも


IMG_3080-9.jpg 

いっぱいだったので


出てもいいよ~ってね


興味深々で見てる


IMG_3078-9.jpg 

レイですが・・・


見てるだけぇ~


いいよって言ってるのに・・・


見てるだけだも~ん!!ってね


IMG_3092-9.jpg 

お嬢はすぐさま飛び出していった!!


楽しそうにピョンピョン遊んでたよ


IMG_3089-9.jpg 

朝の段階でこんなにいっぱい積もってたからね


お昼くらいに遊びに行った時はもっとだった!


楽しかったな


IMG_3096-9.jpg 

きっと今シーズン最後だよね


こんなに沢山の雪が関東に降るのは


だから早く出て来なよ~!!!


IMG_3104-9.jpg 

っと


最後まで出て来なかったレイ


広い雪原でないとダメ!?


家では気分が全く乗らないレイちゃんでした

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

軽井沢にいらっしゃっていたんですね
お山の上は結構積もってますね
今度はぜひご一緒させてくださいな
リーちゃんとローウィンはどんな風に遊ぶんだろうか(ローウィンきっと引けると思うが。。。)

☆ ゆずままさんへ。

そうでした!!
ゆずままさん家は軽井沢なんですよね~
是非是非今度行く時は遊んでもらいたいですぅ
今年は軽井沢雪が少なめと聞いていたのですが
前日からちょこっと降って結構遊べました!

冬の軽井沢は空いてていいですよね
今度は是非うちの茶色と遊んでやってくださーい!!

No title

めっちゃ降ってるや~ん!!!
週はじめにふとっちゃんが鎌倉行かったんやけど
道はもう停滞してしもてて、たった10キロ進むのに5時間かかったらしい・・・。
そんなふとっちゃんは
只今ノックアウト中やけど・・・笑

こっちはすっかり春気分やよぉ~♪
もう降らないと確信してる!!
DVDかりたかー?♪

☆ yuukiちゃんへ。

この日は降ったよ♪
でも翌日には気温が上がって・・・全くなくなりましたけど・・・
そして残ったのは泥のみ・・・泣

ふとっちゃん鎌倉で渋滞にはまったのぉ~!?
5時間・・・
ホントにこっちの方が1センチ降っただけでも交通がマヒするって言われてるから
この日は相当だったと思うよ
で・・・ふとっちゃんは大丈夫!?
少しはよくなったかいな・・・
お大事にしてね

だいぶ気温あがってきたね
桜の実もほんのりピンクだったりと
お散歩中の観察が楽しい季節となりました♪
春はもうそこだよぉ~!!

あ・・・DVDまだまだ!!
早く見なきゃよねぇ
ススキノいきたーーーーぃ❤
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
