スポンサーサイト


Birthday trip Battle

あ・・・・今年うるう年なんだ・・・・


ってことは1日今年は長いんだ・・・・


ってあたしには何の関係もございませんがね


さてさてどんどんあっぷな軽井沢旅行


一夜明けまずは起きたら起きがけのひとっ走りでしょ・・・


ってことでみんなが遊ぶお宿のランにわが家も放牧


すでに遊んでいたアービーちゃんと久しぶりにバトル開始です


はじめて会ったときは取っ組み合って遊んでいたんだけど


そのうちそれぞれボールやらなんやらであんまり絡まなくなり・・・(大人になったのか!?)


ちょっと淋しい思いをしていた飼い主達


やったー!やったーー!!久々にやったぞ


IMG_2541-9.jpg 

こっからはひたすら


ばとる写真


IMG_2552-9.jpg 

嬉しかったから


どんどん写真撮っちゃったのよ


どれも世にも恐ろしい顔でサイコーなの


IMG_2553-9.jpg 

カラーも付けてない


丸裸がうちの茶色・・・汗


写真見て気が付いた・・・・丸裸・・・


IMG_2564-9.jpg 

そりゃ他の飼い主もどん引きするような顔・・・


まぁこれ普通ですけどね・・・・爆


IMG_2561-9.jpg 

やれっ!やれっ!!


もっとやれーーーーーーーー!!


IMG_2565-9.jpg 

この顔・・・・・・


ひたすらどっちが大口開けられるか?大会でもしてんのか?ってくらい


お互いの顔の横で大口あけてるし


IMG_2623-9.jpg 

ちょっとした


小熊ショー♪


IMG_2569-9.jpg 

段々写真だけ見てると


グリズリーが大口あけた時の顔に見えてくる・・・・汗


IMG_2622-9.jpg 

そりゃもう楽しそうに


怖い顔ばっかり載せてたら怖いと思われるから・・・笑


一応女子だし


IMG_2574-9.jpg 

かわいい顔ものっけておくかな~


こっちアービーちゃん


IMG_2602-9.jpg 

こっちうちの茶色・・・


顎に白髪が多いのはうちの茶色・・・・


IMG_2582-9.jpg 

行動はとてつもなく似てる・・・


ちゃかちゃか姉妹


同じく生まれたおとこのこを見てみたい・・・


IMG_2586-9.jpg 

ごろすりも好き


顔だけ見ると・・・コウモリだな・・・・笑


page-270-9.jpg 

この日一緒にお泊りしたわんこ達


みんな雪の中元気にいっぱい走ってました


IMG_2686-9.jpg 

ご挨拶もちゃんとしてね~


って挨拶もそこそこで


またもや


IMG_2633-9.jpg 

やってるし・・・


まだ朝


朝食前・・・


IMG_2631-9.jpg 

この日の朝はひたすらバトルな二人でした


いや~久々に見れて


こっちが満足


ではでは次はわてらのご飯


page-269-9.jpg 

朝ご飯は洋食と和食すきな方が選べます


とっても美味しかったな~


って・・・あたしは洋食


なおちゃんは和食


IMG_2709-9.jpg 

訴えられても


ありましぇん


あたしが洋食のパン持ってるからガン見・・・


わかりやすい・・・笑


IMG_2719-9.jpg 

ご飯の後は自由スペースで


コーヒー飲んだり(フリードリンクなの)


IMG_2763-9.jpg 

写真撮ったり・・・


って何故にわがやの二人集合写真の時は


いつも真顔・・・


笑えない二人・・・


IMG_2785-9.jpg 

なおちゃんに抱っこされて不満顔・・・


に見えるりーちゃん


でも抱っこはキライではありません・・・爆!!


そしてわんこ達をランに放牧したまま


お部屋の整理と荷物積み


1泊はあっという間なんだよね~


最後に玄関で


IMG_2824-9.jpg 

写真撮って・・・・


って・・・・泣


またもやうちの二人


怖い顔・・・・汗


アービーちゃんかわいい顔してるのに・・・


何度撮っても撮っても怖い顔


長引くともっと怖い顔になってくるのでこの辺で諦め


またまた雪遊びしに行きました!!


その様子は・・・またね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

グリズリーww
ムキッパしてますね~!いつもの可愛いお顔は何処へww
でもとっても楽しそうです(^^)

南季の灯さん、いいですよね!
私も初めての雪遊び旅行で宿泊させて頂きましたが
とても良かったです♪
レイリノさんの記事を拝見していたら
また行きたくなっちゃいました~

No title

アービーちゃんとリノ、めっちゃ仲良しやねぇ♪
かわいいさー 一生懸命遊んでて(^^)
見てるだけでも楽しいねぇ。
こんなときレイはどないしてるん?

雪の中でのお誕生日旅行って最高やん~
ワンコも人も、気心が知れてる仲間で、しかも大切な日を分かち合えるなんてこの上ないさー

↓デカデカケーキ、3ニンで食べたん!?
満腹コースの大満足やねぇ
レイっっラッキーボーイぢゃん★

判るよ♪

リノちゃんがどっちかすぐ判る♪
あばらちゃんでしょv-343
こうもんさまでしょv-345

南季の灯さん
私も行ってみたいです
一度シジミ家ゆめ家とうちで
北軽井沢のホテルで足湯に浸かっていたら 
南季の灯のオーナー夫妻もいらしてました
(シジミ家と知り合いだった)
お料理が美味しそうv-271
雪遊びもとっても楽しそうv-276

No title

ふふふ、とっても仲良しの姉妹ですね~e-446
息がピッタリあってる感じで(笑)
パピーの時も、こうやって遊んでたんですかねe-348
姉妹が激しく絡み合っている時、レイ君はどうしていたのでしょうか?見学??

ワンコケーキ、とっても可愛くて美味しそうですね♪♪

No title

今年もとっても楽しい誕生日旅行ありがとう!

今回は久々のリノちゃんとアービーのバトルが見れて・・・嬉しい!!!
しかしホントにグリズリーだね~
お互いに大口あけて、何自慢なんだろ?
他のワンちゃん達ドン引きしてたけど(笑)

雪遊びも出来て、美味しい物食べて、人もワンコも楽しかったね~






















No title

どんだけすごい顔~!爆
これ、全く知らずに私が小型犬の飼い主なら・・・
しれ~っと受付にクレーム入れてるで!爆爆爆

でもすっごい楽しそう♪
こんな風に全力でぶつかりあって遊べるって
それにご一緒できるって
いいね~!
今年も素敵なバースディ旅行になったね♪

ガウガウ中、レイ君は何してるん?

☆ i.manaさんへ。

南季の灯お泊り行ったことがあるんですね
みんなに人気のお宿ですね
とっても美味しい料理とランもあるしいいですよね~
冬の軽井沢はいいですね
とっても空いていて♪

凄い顔してるでしょ~!!
この顔見るの好きでね
久々にこうやって遊んでくれたから嬉しかったな
グリズリーとか・・・
タスマニアデビルに見えるチョコラブです

☆ ルナんさんへ。

雪の軽井沢とってもよかったよ
空いててね・・・夏は結構混んでるからさぁ

凄い顔して遊んでるでしょ
小さい時はこうやって遊んでたんだけど最近は全然しなくてね
ボールとかおもちゃとか追いかけて遊ぶこと多かったんだけど
この日はスイッチが入ったみたいです♪
嬉しいなぁ

あ・・・こんな時レイはですね・・・・
特に我関せずでランの中ウロウロしてますよ
むしろこの戦いには入りたくない関わりたくないようで
近づきもしません(笑)

ケーキ大きいの食べちゃった!!
とっといても仕方ないのでぜーんぶ大盤振る舞いさ♪
翌日のうんちゃん・・・・爆!!
予想通りドでかいやつだった!!

☆ 音夢はは。さんへ

きゃーーーー!!
音夢はは。さんこうもんちゃまは・・・内緒で♪
アービーちゃんのこうもんちゃまはスッとしててキュッとしてるのに・・・
りーちゃんのこうもんちゃまはまるで別の生き物みたい
後ろ姿見たらすぐにわかっちゃうね

南季の灯とってもいいところでした
お料理がとっても美味しくて感動
そしてお部屋も広いしキレイでいいですよね
是非是非♪
音夢家が数日前に行った時よりは雪あったのかな!?
でもやっぱりザクザクな雪でした
でも雪の中のお誕生日旅行もとっても楽しかったです

☆ primoさんへ。

パピーのときはこうやって遊んでたんでしょうか・・・ね♪
お互い2ヶ月ちょっとでうちに来たので
そして次に会ったのは1歳半の時それまでは近くにアービーちゃんがいることすら
知りませんでした!
なので近くにいるって知った時はホントに嬉しかったなぁ

あ・・・こんな時レイはですね
巻き込まれないようにランの中をウロウロしてます
見てる・・・なんて事はありませんよぉ~
自由ぼっちゃんです

ケーキ大きいの3人でガっツリ食べちゃいました♪
ちょっと食べ過ぎ・・・・笑

☆ Arby momさんへ。

こちらこそありがとうございました
今年も元気に無事お誕生日が迎えられて嬉しかったね

いっぱい雪遊びが出来てよかった
今回ランでこうやってアービーちゃんとガウガウ遊べて嬉しかったなぁ
最近全然こうやってやらなかったもんね
でもこの写真ホント怖いよね~
ランにいた人引いてたよね・・・汗
でも二人とも楽しそうでよかった♪

また来年も一緒にお誕生日旅行行きましょうね
その時は・・・アービー家も夢の多頭飼い(笑)
たのしみ~♪

本当にありがとうございました!!

☆ yuukiちゃんへ。

やっぱり・・・・
ドン引きしますぅ~!?
そしてやだぁ~受付にクレームまでしちゃう位恐ろしい顔!!?
写真で見るとホントに怖いよね
遊んでる時はそんなに酷い顔とは思わずだったんだけどな
これは・・・酷い・・・笑

でも一緒に姉妹犬とお誕生日旅行に行かれてホントに
嬉しいよぉ
夜はお酒飲んでまったりと
後は遊んで食べて・・・あげ膳据え膳♪
旅行ってご飯作らなくていいからいいよね~

あ・・・ガウガウの時はレイは・・・・
巻き込まれないようにラン内をウロウロしています
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
