スポンサーサイト


Birthday trip naginohi

ドッグヴァケーションでいっぱい遊んだ後はすぐにチェックインの時間


今回のお宿は


「南季の灯」


うちは以前1度お世話になったことがあるところ夏だけどね


アービー家も是非ここにお泊りしたーいってことで


IMG_2793-9.jpg 

ランも広いし


お部屋数少なめでいいのよねぇ


IMG_2811-9.jpg 

わが家とアービー家は1階のお部屋にしてもらいました


お部屋からランに出放題なのでね


IMG_2828-9.jpg 

玄関にかかってるリースもとってもかわいい


わんこのおもちゃが飾りになってるし


着いたらお部屋の中を整えて


お風呂にザブン!!


そしてビール飲んだら・・・


IMG_2345-9.jpg 

そろって気絶しておりました・・・笑


お夕飯まで30分ちょっと寝かしておきましょ


IMG_2347-9.jpg 

相当おつかれなのか


誰も起きないし・・・


IMG_2349-9.jpg 

このちょっとの眠りが気持ちいいんだよね~


ってしてるうちにお夕飯の時間です


IMG_2352-9.jpg 

とっても美味しいお料理


見た目も美しいってホントに大事ですよね


page-265-9.jpg 

ワインをお願いして


どんどん飲みましょ


page-266-9.jpg 

南季の灯特製のチーズフォンデュも別注しておいちゃいました!


これがまたワインに合うーーーー!!


IMG_2373-9.jpg 

おいしくて


大満足なディナーでした!


ディナーの後は


お部屋に帰ってアービー家と飲みなおしです


そしてお誕生日パーチーね!!


page-267-9.jpg 

どれがりーちゃんかわかります~!?爆


正面は・・・わかるか・・・


横顔は結構似てるんだよねぇ


IMG_2383-9.jpg 

ではでは今年もまた一緒にお祝い出来たことに感謝して


おめでとう!!


4歳


IMG_2415-9.jpg 

また来年も一緒にお祝いしようね


同胎犬が近くにこうやっていてくれて嬉しいね


IMG_2410-9.jpg 

なんて・・・


優雅に写真なんて撮ってられね~くらい(笑)


激しくなってきたので


page-268-9.jpg 

おっきいケーキ3頭分にして


数秒で腹の中におさまりましたとさ・・・


しゃしん!?


そんなんありゃしなーい!!


戦争だもん・・・・爆!


その後はゆっくり飼い主がお酒を楽しみ


IMG_2425-9.jpg 

ちまちま写真撮ったりね


アービーちゃんが着てるお洋服お揃いで


IMG_2535-9.jpg 

レイの分まで頂いちゃった・・・


ありがとうでーす!


IMG_2429-9.jpg 

っとこんな風に


ゆっくりとすごした夜でした!


散々飲んだあとは寒空のドッグランへ寝る前の放牧をしまして・・・


飼い主ベランダから降りず・・・爆


またお風呂に入ってあったまってから


ゆっくりと爆睡におちましたとさ


まだまだ続くよ軽井沢旅行です!


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんにちは。
とっても良い恒例のお誕生日会になったのですね(^_^)v
一日中ランで遊んで美味しいケーキを食べてみんな大満足ですね♪

外観も内装もお料理もおしゃれでとても良さそうです!
ランチのお店も素敵でした★
軽井沢はワンコOKの場所が多いですよね♪

No title

遅くなりましたが、リノちゃんアービーちゃん、お誕生日おめでとう!
今年のお誕生日旅行は雪国でしたか!
この季節しか楽しめない遊びを満喫ですね。

このお宿、我が家も以前に宿泊したことがあります。
ドッグラン広いし、美味しいし、シャンプー室もあって、とっても素敵な宿でした。
ブログを拝見したらまた行きたくなっちゃった・・・・

ご主人のノロ完治もおめでとうございます。
あれは私も姪っ子からうつされて苦しんだ経験がありますが、一緒に居てもらってもどうにもならないから鬼嫁正解!
マジでトイレに座布団敷いて夜を明かしました。(笑)

軽井沢旅行の続き、楽しみにしてます。

No title

こんにちは☆
あー!一週間違いぃ!
お宿もコチラも検討したんだ~、やっぱり素敵だったわん。

この週末は雪が降ったんですね。
その前の週は寒いけど快晴で。
モフモフとはいきませんでしたよん。

楽しい嬉しいお誕生日旅行、続き、たのしみにしてるね。

No title

やっぱり旅行は楽しいよね♪
アービーちゃんと一緒に
お誕生日のお祝いできて、楽しそ~♪

ってか・・・
飲んで食べて遊んで寝て・・・
サイコー!

No title

同胞犬が近くにいていいですよね~~
一緒にお祝いできて最高!
そして、冬の軽井沢も素敵ですね~~
南季の灯、料理も美味しそうでv-218イイ!
まだまだ続く?
わ~~い♪楽しみ♪

No title

南季の灯さん、我が家も泊まったことあります~。
素敵なお宿ですよね☆お食事もおいしいし(*^_^*)

いっぱい遊んで、食べて、飲んで、寝て~サイコーだね♪
続きも楽しみにしてま~す(^_^)

☆ ブーくんさんへ。

そうなんですぅ♪
毎年恒例のお誕生日旅行
去年までは伊豆に行っていたんですが今年は雪遊びがしたくてね
あとどうしても南季の灯さんにお泊りに行きたくて軽井沢となりました

軽井沢はホントにいいですよね
わんずに優しい・・・って言うか大型犬にも優しいから
しかもシーズンとは違い空いていたのでとてもよかったです
夏は激混みですからね・・・

旅行中はいつもよりもおやつも多めにもらえるし
わんこにとっても人間にとっても最高な時間ですよねぇ
あたしはあげ膳据え膳が嬉しい♪

☆ chamaさんへ。

ありがとうございまーす!!
今年は雪遊びがしたくて軽井沢に行ってきました
軽井沢は雪が今年は少なめと聞いていたのですが行った前日からちょっと降って
結構遊べました

南季の灯さんお泊りしたことありましたか
さすが~!!
色々お泊り行ってて素敵なお宿知ってるもん!!ママさん

お部屋も2重の扉になっていて
すっきりキレイでいいですよね
お料理も美味しいし・・・
夏に行く軽井沢もとてもいいですが冬も最高でした!
空いてるのがいい♪

ノロかかったことありますか!?
あたしは結局移らずにやり過ごしました
いても役ただづなんでね!!笑

☆ てんままさんへ。

てんちゃん1週間前だったよね!!
今年は軽井沢雪少なめなんだってよぉ~
この日は行った前日から雪が降ってたので何とかちょこっとは遊べたけどね
でも結局青空は見えませんでした・・・
どっちがいいのか・・・・笑

てんちゃんが泊っていたところも素敵なところですよね
わが家なかなか冒険が出来ず
1度泊っていいな~って思うところはずっと通ってしまいます

☆ MARYAさんへ。

旅行楽しいよね~って・・・
まーやさんいっぱい行ってるじゃ~ん♪

冬の軽井沢は空いてていいね
初めて冬に行ったんだけどなかなかよかったです
でもお店が・・・・
ほぼ閉まってた・・・・汗
でもたいして困らないので空いてる冬は狙い目かも~

毎回そうだけど・・・
飲んで食べて遊んで・・・寝て
これだけしかしなくていいからとっても楽ちん♪
楽しかった

☆ しえるママ☆さんへ。

冬の軽井沢よかったでーす!
何といっても空いてるのが1番いい
いつも夏は結構な人出で・・・やんなっちゃうからね
狙い目です・・・笑

ねぇ~同胎犬が近くにいるっていいですよね
やっぱり同胎犬って何かちょっと特別な感じですからね~
遊び方とか全然対照的な二人ですから
やっぱり育った環境で全然性格とか違ってくるんですね
そんなのを見るのも楽しいです♪

あ・・・・まだまだ続きます・・・・・笑

☆ ロビ母さんへ。

ロビ家もお泊りしたことありますか?
素敵なお宿ですよね
静かだしランもわりと広いしね♪
お料理も美味しくてお気に入りなんです

今回も(毎回・・・)
いっぱい遊んで飲んで食べての繰り返し
楽しかったです♪
冬の軽井沢空いてておすすめですぅ
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
