スポンサーサイト


Birthday trip

毎年恒例になるつつある (今年で3回目)


りーちゃんとアービーちゃんのお誕生日旅行


今年は雪遊びがしたかったので


軽井沢に行って参りました


お昼頃に待ち合わせをしまして(わが家・・・遅れました・・・汗)


無事に軽井沢到着


雪がザンザン降ってました!!


まずは腹ごしらえ


いつもはわんこと一緒に入りますが


もう今日はサッサと食べて遊びに行っちゃおう~ってことで


まずは飼い主の腹ごしらえ


冬の軽井沢は結構お店もクローズのところが多くて


それでもハルニレテラス近辺は開いてました


IMG_2168-9.jpg 

そんななか


はじめて入った  「村民食堂


わんこも一緒に入れます


page-333-9.jpg 

もうサッサと注文しまして・・・


パッパと食べてぇ~


IMG_2186-9.jpg 

早速北軽井沢へ移動です


そして軽井沢に来るといつも遊びに行く


ドッグラン


ドッグ ヴァケーション」  でまずはこの日遊びましょ


IMG_2340-9.jpg 

一面雪ですが


ここの雪は結構ザックザクで重たい雪


それでもまずは爆走してもらうため


IMG_2222-9.jpg 

遊びましょ


先客には


IMG_2268-9.jpg 

ハスキーくん達がいました


一緒に仲良く走って遊びます


anigif150.gif 

あ~ぁ・・・・汗


またまたりーちゃん恐い顔しちゃってぇ~


こんな顔してますが


本犬楽しそうに遊んでますよ


IMG_2201-9.jpg 

アービーちゃんは


ボールキチガイなので(笑)


ボールとおとーさんとおかーさんさえいればオッケーなしと・・・笑


ひたすらボール!ボール!!


IMG_2302-9.jpg 

うちのお嬢もボール好き


このあいだの雪遊びでは雪が深すぎて埋まってしまうため


おもちゃでは遊ばなかったけど


今日は・・・ちょっとボールしよ


IMG_2305-9.jpg 


そしてレイとも


ボールの取り合いっこ


IMG_2308-9.jpg 

って言うより・・・


構ってほしくて(レイに・・・)


ちょっかいかけまくり~なお嬢


IMG_2319-9.jpg 

レイがノッて来ると


嬉しくて仕方ないうちのお嬢さんでした!


IMG_2294-9.jpg 

お決まりのポーズを嫌々させられて(笑)


全く笑わず・・・笑


IMG_2231-9.jpg 

お天気も1日どんより曇り空


チェックインの時間になったから早々にお宿いこか!?


お宿でも遊べるしね~!!


ってことで早めにお宿にチェックインしました


お宿編はまた明日

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
