スポンサーサイト


雪に魅せられて

週末行ってきました


ノロ感染ちゅのなおちゃんを置いて・・・爆!


朝6時出発です


ブイーっと渋滞にもはまらず到着した所は


住んでるところとは別世界


お昼ちょこっと前に着いたのですが途中で買ったお弁当を


お世話になるペンションのリビングで食べさせてもらい


その後すぐに


わんずの有り余る体力を発散すべく


早速スノーシューを履かせてもらってプライベート雪山に行ってきました!


こちらは今回お世話になったペンション IDA さんです


IMG_1570-9.jpg


出発からこの日は雪が降っていたのですが


お山の上に行けば行くほど・・・・


ざんざん降ってまして・・・・汗


しかも吹雪じゃね!?みたいな降り方・・・・笑


それでもわんずには関係ないのでどんどんがんばって登ります


そして何とか目的の場所まで到着


IMG_1461-9.jpg 

ホレ・・・・


視界危うし


北海道出身でスキーやスノボやるあたしですけど


雪山って登ることないのよね・・・


登りはいつもリフトじゃん!!


なので初めてスノーシュー付けての登りはキッツイキッツイ・・・


でもレイもリノもいつもより何倍も楽しそうに走り回ってました


IMG_1458-9.jpg 


上に登ったらまずは・・・栄養補給


おまいらより・・・・あたしがそこに並んで口開けたいわっ


IMG_1488-9.jpg 

この吹雪な感じわかりますぅ~!?


もちろんカメラはしょって行きましたが


もうカメラなんて優雅に構えてる余裕なんてないのよ・・・


なので一応カメラ出したけど


一気に10枚位撮ったらすぐにリュックにしまったよ


IMG_1463-9.jpg 

フカフカのパウダースノーの上を


縦横無尽に走るわんこ達


りーちゃんは嬉しくて嬉しくて


IMG_1483-9.jpg 

吹雪にも関わらず元気いっぱいだよ


ドッグガード買ったかいがあるよぉ


何せマイナス20℃の世界


ラブの毛も凍る勢いだったもん!


IMG_1473-9.jpg 

それでも1時間程は遊んだでしょうか・・・


段々みんな本格的に寒くなってきたので


ひとまず下山しましょ


朝も早かったからね


IMG_1475-9.jpg 

吹雪いてて寒かったけど


ちょっと幻想的な世界


IMG_1487-9.jpg 

明日はお天気回復するよう願って・・・


まずは下山して


酒盛りしよーーーーっと!!


ってことでお宿に戻って着替えてすぐに


酒を・・・・飲ませて・・・・頂きました・・・・・汗


3時半から・・・・ですけど


なにか!?


page-500-9.jpg 

お宿には看板犬が3頭


フラットコーテッドレトリバーちゃん達がいるのです!!


宿の中のインテリアもとっても素敵


のんびり出来ます


お酒を飲んで順番にお風呂に入り


ちょこっと休憩してたらすぐにお夕飯の時間


もういっぱい動いたからお腹空きすぎたーーーー!!


page-501-9.jpg 

すんごい勢いでバクバク頂いちゃった・・・・笑


お酒ももちろんですけど


page-502-9.jpg 

お夕飯の後は


お誕生日の近いナナちゃんのおかーさんのサプライズBirthdayパーチー


Birthdayの風船はくるみちゃんのおかーさんが膨らませた状態でハンズからここまで


持ってきたのだよぉ~爆


そしてお宿のママさんにお願いして作ってもらっていた


IMG_1546-9.jpg 

Birthdayのケーキね


あやちゃんおめでとう


いつも保護活動忙しいのにホントによく朝から晩まで動く動く・・・


IMG_1514-9.jpg 

シャンパンで乾杯もしまして・・・


みんなで楽しくケーキやシャンパン頂きました


それでもこの日朝早かったみんな


10時近くには眠くて眠くて・・・だったので


その後は各自お部屋に戻って


ゆっくりと休みました


あっ!写真にありませんが


お夕飯の時もわんこと一緒です


しかし・・・雪山でぶっ飛んだわんこ達はみな席の下で気絶


静かなもんですぅ


IMG_1549-9.jpg 

部屋に戻っても


爆睡爆睡爆睡・・・


page-503-9.jpg 

ちょっとの物音でなんか起きやしない


それだけ全力で遊んだってことです


明日は晴れるといいね


やっぱり素敵な景色も見たいもんね


IMG_1561-9.jpg 

翌日も朝はやくから遊ぶ予定なので


この辺であたしも・・・


気絶(笑)


続きはまた次回


どんどんアップ頑張る・・・予定・・・・


予定は未定・・・・笑

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
