スポンサーサイト


鬼嫁・・・

明日から1泊で雪山ツアーに行ってきます


って時に・・・なんと!?


なおちゃん・・・


ノロウイルスにかかりやがった!!


いくか・・・


いかないか・・・・(あっ!あたしがね・・・)


なおちゃんは最初から行く予定ではありませんでしたので


悩むところですが


なおちゃんが行ってきていいよ~って言うから


お言葉に甘えて行く事に


家にいても移るとやだし


なので行く前に大量に色々食材とかのみものとか買い出しして


行かせてもらうことにしました!!


なおちゃんは今家の中で隔離・・・笑


消毒も散々しまして・・・


さてあたしは明日からいきまーす!


鬼嫁と・・・言われても♪


だってこの日のためにダブルフルドッグガード買ったんだもーん


ってことで明日から行って参ります


IMG_1161-9.jpg 

つなびー・・・


がんばろっ!!汗


それではみなさんよい週末を・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
