スポンサーサイト


ちょぺっと切ない・・・

最近見つけた


ちょっと切ないもの


それはそれは


レイのお腹のお玉の袋の横にチラホラと・・・


みっけた


IMG_1433-9.jpg 

白いもの・・・


ポチポチと・・・泣


今までは顎下とか目立ってきたな~っと思っていたんですが


IMG_1439-9.jpg 

ついに


お腹にもきたか!?


いや~ん悲しいなぁ


ちょっとだけ


IMG_1441-9.jpg 

最近歩くのも


ボチボチととろとろなぼっちゃま


あの2歳頃までの


ジグザグ走行に


首がしまるまでの引っ張り(笑)


誰かれ構わずの飛びつき(あっ!これは今も特定の人には・・・汗)


あの時は毎日が戦争で


お散歩気が狂いそうだったけど


IMG_1448-9.jpg 

グイグイ引っ張ってくれたあのころが・・・


懐かしい


今はあたしが引っ張る・・・爆!


IMG_1452-9.jpg 

ちょこっと切なくなった


白い毛


でした


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

そんなものかな。。
うちはいまだに、突然ひっぱられたり、好きな人には飛びついたり、拾い食いしたり。。
もう、ダメダメ君です。
ジグザグもまだたまにします。私はへとへとです。

もう、7歳になりますから落ち着いてほしいですが、トレーナーさんには「う~ん、まめちゃんは8歳くらいになったら落ち着くかな・・。 」と言われてます。(その前は5歳くらいかな?って言ってたくせに・・)

レイくんは妹ちゃんがいるから大人なのよ!うちは末っ子の甘えん坊なのよ。どっちがいいんだかわかんないねぇ。

7歳なんてまだまだよ!白くなっていく分可愛さも増すってもんよね~♪
うちも白くなってるんだろうけど、わかりにくいわ

☆ あみちゃんさんへ。

ププ・・・♪
うちのレイちゃんりーちゃんが来る前からわりとのんびりなったんですよ!
2歳位から・・・
それでも今も大好きな人には飛びつくしダメダメですけどねぇ

でも落ち着いちゃったらそれはそれでちょっと淋しいですよ
うちはレイが落ち着かなかったらりーちゃんは来ない予定でしたので
レイは猫とか鳥とか見てもあんまり興味がなくて
追ったりしないのでとっても楽でしたが
りーちゃんは・・・まぁすごい凄い!
あまりの違いに大変です(笑)

まめちゃんはずっとずっとそのままで♪
うちのりーちゃんはずっとこのままと言われてますからぁ~

イエローの子は白髪わかりにくくていいな~
黒子はとっても目立って・・・汗
でもこの白髪もかわいいんですけどね

No title

分かります~!
ちょっと切ない気持ち・・・
黒子は白い毛が出てくると、とっても目立ちますし、
一気に老け込んだ気がしますよねe-260
実家のアデルちゃんも、見るからにお婆ちゃんって感じで(笑)
たまにシニアでも黒々とした子を見ますが、これって何が違うんでしょうね?
やはり食べ物ですかね??
2歳のプリモも、顔にちらほら白い毛が・・・早くもe-350

☆ primoさんへ。

お返事が遅くなりまして・・・すみません

プリモちゃんも白髪少しづつ出てきましたか
黒とか茶色は目立ってちょっと切なくなりますよね
うちはりーちゃんが早くて・・・・汗
そうそう!
年齢いってても白髪ない子とかもいますよね~
何が違うんでしょうね・・・

白髪のお顔もかわいくていいんですけど
やっぱりちらほらと色々な場所に見つけるとちょっと切なくなりました
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
