

ありがとう

2月12日(日)


お友達のわんこが亡くなりました


11歳


そのお友達とはいつもいつも伊豆に行くとお世話になっているお宿の


黒ラブの「ケンジ」


レイが初めてお泊りに行ったのも


ここの伊豆のお宿でした


生後8カ月の時に初のお泊りだったレイですが


page-98.jpg 

いっぱい一緒に遊んでもらって・・・


それからは毎年1~2回程ですが


伊豆に行く時は必ずケンジのいるところに・・・


お泊りさせてもらってました


ちょうど1年前左目の上の所に腫瘍が出来て手術でとりきって


元気元気になったケンジ


11歳のお誕生日の時に会いにいったのが最後になっちゃった・・・


昨年の6月のケンジのお誕生日


IMG_2197-9.jpg 

左目は腫瘍と共に取ったけど


とっても元気になったケンジに会えて嬉しかったな


そして昨年10月に肺への転移が見つかったそうな・・・


それから抗がん剤やら色んなことをがんばったケンジ


年を越せるかどうか・・・って心配されたこともあったけど


元気に年越し


3月に会いに行こうと思っていたのに


間に合わなかった・・・


IMG_0998-9.jpg 


遊びに行った時いつもいつもお出迎えしてくれてありがとう


レイとリノといっぱい遊んでくれてありがとう


ケンジのおかーさんに亡くなったことを聞いた時はホントにホントに悲しくて


どうしようもなかったけど


ケンジ最後までがんばったんだもんね


おつかれさま


そして本当にありがとう・・・


IMG_0997-9_20120215001856.jpg 

でもやっぱり


3月にケンジに会いに行く事にしたよ


いっぱいおやつ持って行くから待っててね


ありがとう・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
