スポンサーサイト


りーちゃん幸せ♪

先日のりーちゃんのお誕生日の朝


ピンポーーーーンっと


多急便のおねーさんがすごい格好で荷物を運んで来てくれた・・・


よーくみると


おねーさんは


全部 「○○ リノさん」へのお荷物でーすって言うじゃない!?


爆!


IMG_1322-9.jpg 

たっくさんたっくさん


りーちゃんへのお誕生日プレゼントありがとうございます


一つ一つ・・・


りーちゃんのモーレツな邪魔しぃを受けながら


お荷物あけてお写真撮ったり


page-370-9.jpg 

おいしそうなおやつ


かわいいおもちゃ


いっぱいいっぱい


page-371-9.jpg 

りーちゃんお荷物あけるたび


ウハウハで


大興奮


そしてりーちゃんよりも坊ちゃんが


大興奮!!爆


page-372-9.jpg 

とってもかわいいネームタグ♪


ありがとうございます


IMG_1427-9.jpg 

そしてでっかいでっかい紅鮭


枕にして寝てます・・・笑


page-373-9.jpg 

りーちゃん幸せですね


嬉しいねぇ


page-374-9.jpg 


そしてそして


最後は


IMG_1407-9.jpg 

かわいいかわいいフード付き


ホレ!


りーちゃんかわええ~だろう


ナイスモデルだろう


IMG_1411-9.jpg 

いや~ん


やっぱりうちの子何でも似合う・・・・


っとまぁ


ホントに沢山沢山プレゼントをありがとうございました


りーちゃんのことこれからもよろしくお願いしまーす!!

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Comment

No title

うんうん!良く似合う。本当にお似合い!二人とも「着こなしてる」ワン!

りーちゃんより、坊ちゃんが大興奮・・には笑える。

あのぅ、お二人のお洋服はどちらで購入されてます?まめ坊は首が太くて胴が細めだから、既成のだとお腹あたりがダブダブなんですよぉ。
レイくんはどれをみてもきまってるし、そんなに体系が違ってみえなかったんで、ちょっと聞いちゃおうかなって・・。

うちは洋服はレインコートと夏に濡らして着るヤツ(なんて言うんだか忘れた)と頂き物のTシャツしかないんですが、肝心のレインコートが色々試してみてもしっくりこない。

昔はアイバロの足まですっぽりタイプ着てたんですが、生意気にも「足を入れるのはいやだ!」と言い始めてしまったので、今はカッパタイプオンリーです。

どうか、いいレインコート教えて欲しいワン。

No title

りーちゃん人気者‼芸能人並みだねっつ☆
デカイ鮭可愛い~いろんなのがありますねっ

☆ あみちゃんさんへ。

あ・・・今回は着こなしてるのはりーちゃんだけですけどね♪
うちは基本裸族なので
本当に洋服が苦手です
特に・・・りーちゃんは(笑)
小さいころから着せてるんですけどねぇ
いまだに固まったまま動けない時があります

お洋服・・・
オーダーで作ってもらえるところでお願いしています
後ほどパソコンの方にでも送りますね

うちもレイはアイバロのレインコート着てたんですが
結局お腹も洗わなきゃならないし
レインコートも洗わなきゃならないしで・・・笑
最近は動きやすいちょっと撥水の洋服だけを着て雨の日は散歩行きます
アイバロのはあのカサカサ音がどうも苦手みたいです

☆ Starfieldさんへ

あたしもこんなにもらったことなーい(笑)

紅鮭は初めてみました!!
すっかり枕になっていますけどね

No title

りーちゃん♪おめでとう☆
た~くさんのプレゼント幸せモノだねぇ~(*^^*)

でっかい紅鮭いいねぇ~♪
絶対にレイリ~の昼寝用枕になってそーだけど
プレゼントされた方!要注意ですよっ!(笑)

やっぱりマヤの方が可愛い!!!(爆)

うそだよ!ふたりとも可愛いねっ♪

☆ マヤマミちゃんへ。

ありがとーーー!!
いつもありがとうね

このフード付きのお洋服ホントにかわいい
黒ってなかなかないよね・・・
マヤもかわいかったけど
うちの茶色も♪
いつものように固まってますけどぉ

紅鮭でっかいよ~
あたしの昼寝用枕・・・っとなっております(笑)
読みがいいね♪

いつもいつもホントにありがとーーー!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
